(11)弥勒世通信<依存心を捨てよ!>

(11)弥勒世通信

<依存心を捨てよ!>

 

 

 

 

トラって 一部の人たちが思っている程

この日本の事を考えてくれているのだろうか?

 

わたくしは 大きな疑問符を抱いている。

 

思いだしてほしい

以前 安陪は トラに多額の国税を貢ぎ物にして

命乞いをした。

 

安陪は 国民を裏切って

ただ 自分一人助かる為に国を売った

 

究極のゲス野郎だ

 

そして 今

奴は のうのうと国政に返り咲いている

 

冷静に トラを観察してほしい

 

トラは、中共の 日本への介入は許さないが

自分達 アメリカの為に 国を売る者は受け入れる

 

トラは DSと戦っている(これも演出ではないかと睨んでいる)

・・かも知れないが

それは とどのつまりは アメリカの為だけであって

決して 日本の為なんかじゃ無い

 

ただ それを あたかも

日本の為を思ってしているかの様な演出をしているに過ぎない

 

それは かつて アメリカ率いる連合国が

敗戦国日本に施した 深い洗脳工作に酷似している

 

『悪政から日本人を救い出した

     正義のヒーローアメリカ』

・・・と言う演出そのものではないか?

 

(実際は アメリカの洗脳政策こそ日本民族

 徹底的な骨抜きにする悪魔の洗脳政策だったのだが)

 

 

日の本の王となる者

世界を統べる

 

 

狡猾なアングロサクソン

その事を熟知している

 

だからこそ 奴らアングロサクソンは、

日本が欲しいのだ

 

日本の完全なる乗っ取りを

『悪政から日本人を救い出した正義のヒーロー』として

完全形で成し遂げる事が奴ら

アングロサクソンの描いたシナリオなのだ

 

トラとて このアングロサクソンの本質は

色濃く受け継いでいる事だろう

 

トラが 本当に 良心に根ざした指導者だったなら

安陪のような売国奴の跳梁跋扈は

決して許さなかっただろう

 

だが 実際には トラは安陪の様な腐れ外道を

日本を売らせる為の走狗として 狡猾に利用した。

 

この辺りが トラの力量(人間性)の限界を

如実に物語っている

 

トラは DSと戦っているのかも?知れないが

それは あくまでも 自分達 アメリカの為だけだ

 

何の犠牲も出そうとせず

ただ 「トラさん助けて」と 依存心ばかり強い

一部の日本人など 終生奴隷で充分だ、と

トラなら きっと 本心では そう思って居る事だろう

 

この物質世 崩壊の世を渡る里行は

人として生き抜くか

奴隷(或いは屍)として 何とか息だけさせてもらえるか

 

究極の選択肢を突きつけられて

皆 命がけで 必死で 乗り越えて行く

大峠なのだろうと思って居る

 

 

国常立尊

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223400j:plain

 

 

宇宙最強軍団

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain