(13)弥勒世通信<屑1%への攻撃が始まる>

(13)弥勒世通信

<いよいよ屑1%への

   攻撃が始まる>

 

 

 

 

さて、昨夜 弥勒世通信(12)で

いよいよ 悪鬼の総本山 世界の屑1%への

大神を筆頭とした日本神軍による

総攻撃の宣言が為されました。

 

物質世の崩壊も これが トドメとなって来る事でしょう。

 

当然 奴らは タカオを狙って来るでしょう

(今までもずっとそうでした)

ウェブ上での記事の更新妨害から

PCへの直接攻撃は 今までも 幾度と無く

繰り返されてきた嫌がらせの手段です。

 

それ故に 前回の(12)話では、

もはや その様な攻撃は 一切 容赦せぬ!

・・・と言う事で 末尾に

 

【タカオへの妨害行為の一切を

 神への反逆と判断し、抹消対象とする】

 

・・・と付け加えたのです。

 

つまり もはや やられっぱなしには ならんぞ!

 

・・・と言う大神の強い御神意です。

 

 

 

・・・ではタカオは?・・・と言いますと、

 

タカオ自身は 今までと 特に何も変わる事は無く

今まで通り

『良い子にしている事』

・・・が お役目です(^▽^;

 

・・・と言う事で、

タカオは毎日 良い子で

この土地、この場所で

世の動向を静観させていただく事に致します。

 

 

神々は人の肉眼では識別出来ない範疇でのご活動を活発化させ

悪鬼の世に制裁のカウンターパンチを打ち込み

奴らもろとも物質世を万人の目に認識出来るような形で

崩壊へと導いて行かれます。

 

ただし、氣を付けてほしい、のは

奴らは この日本に原子爆弾を落とした様な

冷酷な連中である、と言う事。

 

自分達の欲望を満たす為なら

どれ程の人民の命が 犠牲になろうが

まったくお構い無し!

 

・・・な、悪魔であると言う事実。

 

それに すでに 奴らは

『日本が同盟国(つまり奴隷)である事を止めるならば

 電力テロを起こす!』

・・・と、はっきりとした脅しを掛けて来ています。

 

考えてもみて下さい。

脅しで 他者を従わせようとする様な

冷酷非道な連中に 人は 心底から 

従う氣になどなれるでしょうか?

 

この様な 我良しの冷酷な連中が

長きに亘って この惑星地球を牛耳って来たのです。

 

それを 根底から覆し

まっさらな世に 戻して行く御神行・・・

 

今まで さんざん 日本人や世界中の人民の

生き血を啜って 肥大化して来て悪鬼どもです。

 

狡猾な知恵にだけは長けており

常に情報を攪乱、操作し

自分らには 決して 批難の矛先が向かない様

周到に立ち回ります。

 

奴らの本質を

見誤ってはならない

 

これ 見抜けぬ者

弥勒世へは 

渡れませんよ

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201031080516j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223400j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain