<2>弥勒世通信(1)

<ステージ2>弥勒世通信(1)

 【日本の行事を復活させよ!】

 

 

 

ご無沙汰しておりました(@^-^@)

ゴールデン・ウイークを挟んで

娘夫婦共々お孫ちゃん達と

楽しい日々を過ごしておりました。

 

さて、当ブログは この5月から

新たなステージの幕開けと位置付けて

弥勒世通信のステージを<2>とさせていただきました。

 

 

ここ数週間の間に 何度か

意識の中に降りて来た言の葉を

お伝えしておこうと思います。

 

 

【日本の行事を復活させよ!】

 

 

・・・です。

 

 

これは いよいよ 日本の いにしえからの

生き神様がお出ましになられるので

その準備に取りかかれ、との御神意と

わたくしは受け止めました。

 

明治政府以来

異民族による神国日本の乗っ取り以降

日本古来からの大切な風習、習わし、行事・・・

 

等などが 多く失われて参りました。

 

それらを どんどんと復活させる時節が

到来しているのです。

 

 

日本古来からの様々な行事の復活!

 

 

つまり 日本の神々の

神力の復活と復権

これは 意味しているのです。

 

ハロウインだのクリスマスだの

 悪魔崇拝などはもっての外!!)

 

さて、よろしいでしょうか?

 

この事を 大神が示唆して来られたと言う事は

必ずや 世は自然 その様に動いて参ります。

 

どの様にあらがっても 

天がその様に動くのですから

世は どうしたって その様に変容して行く事でしょう。

 

 

例えば、です。

 

 

以前 大神は 朝鮮人の事を

 

【実にタチの悪い民族である

 温情、親切が通用せぬ

 朝鮮人には 親切心は仇となる

 

 人間関係は上下関係しか無く

 親切にされると、自分が上だと勘違いし

 相手を見下して来る

 

 善かれと思って忠告すれば 逆恨みする

 

 よって今後は逆らったら恐ろしい罰を与えて

 どちらが上か徹底的に思い知らせる】

 

・・・と仰っておりましたが

 

どうやら 世は その様に動いて行っている様です。

 

 

そして、更に

 

【日本人をバカにして来た国、民族を

 徹底的に懲らしめる

 日本民族を怒らせると どれほど恐ろしいか

 嫌と言う程 思い知らせる】

 

・・・とも仰られておりました。

 

これすらも どうやら その様になって行ってる様ですね。

 

大神の仰る事に

寸分の違いも御座いません。

 

 

真の神人民族、神の遺伝子を受け継いだ

日本人の底力

いよいよ 本領発揮と言った処でしょうか。

 

何だか わくわく致しますよね♪

 

 

 

 

♡きれいなお花を頂戴しました♡ありがとう♡(^人^)

f:id:TAKAOKIYOMI:20210509121715j:plain