<2>弥勒世通信(20)遺伝子組み換え食品の恐ろしさ

<2>弥勒世通信

(20)遺伝子組み換え食品の恐ろしさ 

 

 

 

 

 

遺伝子組み換えトマトですって!

氣持ち悪くて とても食べれませんよね~~!

(>0<;

 

、「(左)自然 (右)遺伝子組換え The tomato on the right my husband brought (He doesn't know about GMO, to him tomato is just tomato) cut it, seen it and threw in the trash. Look at that growth pattern. Very scary. The one on the left is non-GMO.」というテキストの画像のようです

 

遺伝子を意図的に操作してるから

中のゼリーが ぐちゃぐちゃに

なっちゃってるんですよ><;

 

トマトの画像のようです

 

特に この3枚目の画像!

もう なんなの?! この不気味な顔は!

 

2人、食品の画像のようです

 

食品の画像のようです

 

自分の食べ物は 自分で作らねば

すでに 生き残る事すら

出来ない世に成り下がってしまっているんですよ

 

(>0<;

 

 

上で 波動の悪いものを

お見せしましたので、

最後の画像は 神様の神々しい画像で閉めさせていただきますね。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210708194058j:plain