<2>弥勒世通信(23)真実を見抜く事

<2>弥勒世通信

(23)真実を見抜く事

 

 

 

 

 

 

、「富田 実樹 @TbuHbdtalJOqLYI ちょっと怖い話します。 去年の夏く らいからリアルでは言ってます。 #厚 労省 のHPではDNAからRNAは作ら れる 「#転写』 それは一方通行 でRNAからDNAは作られる 『#逆転 写』 事は無いと言っている。 だが、 逆転写酵素 を持っているウィルスに 感染していると、 ソレ 『逆転写」 は 起こります。 22:47 2021/07/06 Twitter for iPad 14件のリツイート 8件の引用ツイート 47件のいいね 富田 実樹 @TbuHbdtalJ... 2021/07/06 返信先: @TbuHbdtalJOqLYIさん 何を言っているか分かりますか?木製のハシ ゴをイメージして下さい。 DNAの形って言」というテキストのTwitterのスクリーンショットのようです

 

 

立っている、、「富田 実樹 @TbuHbdtalJ... 2021/07/06 返信先: @TbuHbdtalJOqLYIさん 何を言っているか分かりますか?木製のハシ ゴをイメージして下さい。 DNAの形って言 うのはハシゴをひねった形# 『二重螺旋』 形です。 知ってますよね コレを縦に半分 に切ったのがRNAです。 ハシゴから半分に切 ったハシゴは出来るけど、 半分に切ったハシ ゴからハシゴは出来ないって、 言ってます。 が、 17 富田 実樹 @TbuHbdtalJ... 2021/07/06. 木工用ボンドがあれば、 半分に切ったハシゴ と、 半分に切ったハシゴをくっ付けてハシゴ 作れるでしよ この木工用ボンドが 『#逆転 写酵素』 です。 逆転写酵素をもっているウィ ルスは自分でググってください。 ↑76 15 富田 実樹 @TbuHbdtalJ... 2021/07/06.. RNAって非常にもろいものなので、 役目を果 たせなかった場合分解されます。 が、 今回の ワクワクの添加物で 『#ポリエチレングリコ」というテキストのTwitterのスクリーンショットのようです

 

 

、「富田 実樹 @TbuHbdtalJ... 2021/07/06 RNAって非常にもろいものなので、 役目を果 たせなかった場合分解されます。 が、 今回の ワクワクの添加物で 『#ポリエチレングリコ ール』 が添加されてます。 このポリエチレン グリコールとは読んで字のごとくポリエチレ ンの化合物です。 ポリエチレンは分かります よね? 175 12 富田 実樹 @TbuHbdtalJ... 2021/07/06 なのでRNAをポリエチレングリコールでコー ティングしてます。 RNAをパウチしちゃって る感じですかね パウチしてある診察券と かって、 傷も付かなければ、 印刷も剥がれま せんよね なのでRNAは傷もつかなけれ ば、 分解もされません。 なので、 4ヌまで体 に残ります。 15 実樹 @TbuHbdtalJ... 2021/07/06 話、 戻ります。 逆転写酵素をもっていると RNAからDNAが出来るって解りましたか?今 回のワクワクに入っている #mRNA は何か から取り出したDNAを半分に切って、 その 半分のウチのほんの1部なんです。 #製 薬会社 土はそんな事はしません。 何かから取 り出したDNAは自然界に存在するものだか ら、 12」というテキストのTwitterのスクリーンショットのようです

 

 

立っているのTwitterのスクリーンショットのようです

 

 

立っているのアニメ風の画像のようです

 

 

立っているのTwitterのスクリーンショットのようです

 

 

立っているのTwitterのスクリーンショットのようです

 

 

立っているのTwitterのスクリーンショットのようです