<2>弥勒世通信(24)大きな異変が起こっています

<2>弥勒世通信

(24)大きな異変が起こっています

 

 

*************************

メッセージをいただきました。

内容が内容でしたので 多くの皆様へ

お伝えする必要があると思ったのです。

*************************

 

 

 

 

 

先ほど 皇居にパトカーが数台

入って 行ったとの事。

東京都庁には自衛隊が。

青山通りには無数の警察車両が。

いったい何が起きているのだろうか?

 

****************************

いよいよ 日本の悪の総本山、皇居にメスが入れられましたね

****************************

 

写真を開く

 

***************************

先に 創価の日本各地の支部が 閉鎖になっていた事は

ご存知の方でしたら すでに 納得されているでしょうが、

創価への強制捜査で 何らかの決定的な証拠を

掴んだのでしょう。

これは 日本が大きな変革を迎える

決定的なターニングポイントとなる事でしょう。

***************************

 

 

写真を開く

 

説明がありません

 

説明がありません

 

 

 

東京オリンピックパラリンピック

突然 中止される可能性があります。

東京では大変が起きる可能性あり。

新しい猛毒中共ウイルスが撒かれている可能性が

大きいのです。

 

説明がありません

 

 

****************************

さぁ、いよいよ 長きに渡った 暗黒の物質世界が

終焉致しますよ。

皆様 その時の為のご準備は すでに整っておられますね?

今までに 何度も 何度も この時の為の準備をせよ、と

わたくしも、また 他の方々も 発信し続けて来ている次第です。

****************************