<2>弥勒世通信(42)

<2>弥勒世通信(42)

 

 

目に付いた記事を

幾つか列挙させていただきます。

 

 

 

写真の説明はありません。

 

 

、「まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 派遣社員は派遣会社に給与の 30%をピンハネされる。 そし てそこからさらに40%を税金 と社会保険料で国にピンハネ される。 これだけ搾取されて 何の保障もない。 そんな人た ちが今や労働者の半分近くを 占めるようになった。 なのに これを止めさせようと言う政 党や政治家がゼロ 一体この 国は何なんだよ? 午前9:33 App 2021年9月9日 Twitter Web」というテキストの画像のようです

 

 

1人、立っている、、「Y!mobile 16:35 17 @ryo12700016 医療従事者が 「ワクチンパスポー ト」 のアパルトヘイト許可に抗議 して、 フランスの厚生省の前でガ ウンを捨てました。 ブラボー。 gab.com/QAnon211/posts... 返信をツイート」というテキストのTwitterのスクリーンショットのようです

 

、「まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 暗殺された石井議員の調査による と、 公務員の給与を民間に合わ せ、 天下りを禁止して、 国や地方 の外郭団体をなくせば、 年間何十 兆円という予算ができるという。 国民負担率 所得に占める税金保 険料の割合) が44%を超えている んだから、 いいかげん国債を刷れ とか言うのをやめて、 こんな議論 をしようや。」というテキストのTwitterのスクリーンショットのようです

 

 

 

↓ もっとずっと多いでしょうね。

  国民に本当の事を知らせると

  パニックになる、と 漏らしているくらいですから。

写真の説明はありません。

 

 

2人、立っている人、、「Y!mobile 16:27 Mitz @hellomitz3 カナダの首都トロントで警察官 消防士、 救急救命土らが政府の強 制接種に対して 「静かなる抗議」 を行った。 なんと荘厳で勇ましい 風景か。 308回視聴 16:21 2021/09/14 Twitter for iPhone .mIa/ mmmar 返信をツイート」というテキストのTwitterのスクリーンショットのようです

 

 

 

 

 

立っている、テキストの画像のようです

 

 

世界は目覚めていますよ。

さて 日本の目覚めは いつになるのでしょうか?

 

 

、「先日〇〇ヒルズ在住の 某企業社長と ワクチンについて 話す機会があって 社長日く 「1回目で徹底的に 免疫力を破壊し 2回目で遺伝子組換え をしてゾンビ化 摂取者の呼気 及び飛まで 未摂取者も罹患 とどのつまり 打っても打たなくても 皆ゾンビ化する なので いずれゾンビ化 するにせよ 自ら打ちに行こう とは思わない」 どうやら 富裕層は仕組みを 知っているようだ」というテキストの画像のようです