2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テロ政府の崩壊を見据えた自給自足生活

テロ政府の崩壊を見据えた 自給自足生活 (相変わらずの過激な表題 失礼致しますw) 皆様 お変わりなく お過ごしでしょうか? (^人^) さて、ここの所 テロ政府の求心力も 日に日に衰えてきているのかw ネットへの攻撃も 緩んで来ているように感じる 今…

政治屋こそが真の敵

政治屋こそが真の敵 (悪の手先は人民の代表を装って 人民を支配し搾取する) 奴らが言う 戦争に行け!・・と。 奴らは言う 敵をコロシテ来い!・・と 敵って 誰だ? 奴らの言う敵とは 我々と同じ 一般民衆ではないか? 何の罪も無い 我々と同じ 一般民衆で…

世の崩壊と自給自足生活

世の崩壊と自給自足生活 皆様 いつも 誠にありがとう御座います。 お陰様で 今日も何事もなく息災に過ごさせていただいております♡ @木登りポンちゃんw さて、世の終焉が 刻一刻と迫って来ております。 まずは 来年の年初 日本円が【世界共通通貨に切り替…

見抜こう!「赤鬼勢力と青鬼勢力を」

見抜こう! 「赤鬼勢力と青鬼勢力を」 目に見えているだけでは無い もう一つの靈的な世界の動き 物質世、崩壊の時は、刻、一刻と迫って来ております。 さて、その物質世、崩壊の姿を もう一つの視点、靈的な視点で眺めると 赤鬼軍団と青鬼軍団の 神の国(日…

クズ政府の滅亡

クズ政府の滅亡 建御名方神 さて、時も迫って参りました。 はっきり言います。 このクズ政府は 後いくらも保ちません。 政府、それは 莫迦とクズと脳無しの 寄せ集め集団です。 所詮は テロリストあがりの 成り上がり、棄民集団でしかありません。 長い事、…

楽しい自給自足生活(健康的で経済的♡)

楽しい自給自足生活 (健康的で経済的♡) さて、皆様 世間は日を追う毎に きな臭くなって来ております。 世の大変動に備えての 食料の自家生産体制は整えてらっしゃいますか? おそらくは 当ブログを日頃からご覧になって下さっている方々でしたら それ相応…

超常現象は来年から

超常現象は来年から 黎明・覚醒の女神 さて、久しく記事を書いておらず たいへん失礼しておりました。 屑政府の崩壊も もはや秒読み段階に入っておりますので 後は 連中が自滅して行くさまを 淡々と傍観するのみで御座います。 いずれにしても 自業自得 地球…