2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自給自足と自然菜園 【今年度の最終記事となります^^】

自給自足と自然菜園 【今年度の最終記事となります^^】 裏庭のサザンカ♡ 少し間が開いてしまい失礼しておりました。 自然生活をしておりますと それなりに 毎日 仕事がたくさん御座います。 菜園作業の他にも より 自然に優しい生き方を貫く為には 機械で…

弥勒世通信【悪魔を出し抜け】

弥勒世通信【悪魔を出し抜け】 (面白い動画を見つけたのでご紹介します) 一週間前の動画なのに すでに 39万もの視聴が為されています。 人氣なんですね(^人^) なるほど 実際 視聴してみたら かなり興味深かったです。 35分、と かなり長めなので ユー…

弥勒世通信 【見るのでは無い、魂で感じよ!】

弥勒世通信 【見るのでは無い、魂で感じよ!】 マスゴミは 嘘を垂れ流し 政府は国民の間引きに余念がありません。 民の目を潰し 真実は闇の中へ 葬り去られています。 こんな暗闇の中で 肉眼でものを観ようとしてはいけない 魂で観ねば この世の実相など 到…

宇宙根元神(お父様)のお話 【本来、とても怖い御方です^^;】

宇宙根元神(お父様)のお話 【本来、とても怖い御方です^^;】 つい先日 何となく波動で、 【お前が 普通だ、と記事に書くと ものを分っていない小者が ちょっかいを出しに来る そう言うものを相手にするのが とても煩わしいから 怖がらせておいた方が ず…

自給自足と自然生活【手作り麹とポン酢】

自給自足と自然生活 【手作り麹と、ぽん酢】 久しぶりの自然生活記事です。 来年及び 来年以降の数年間が 不透明になって来た今日この頃・・・ (来年開催予定だった展示講話会に 大神から中止要請が降りました! ⇈ 前回のブログでご紹介した通りです) そん…

来年の『展示講話会』中止です!

来年の『展示講話会』中止です! 表題の通りですが、 昨日 来年 開催予定の展示講話会について お伺いを立てました。 降りて来た事象は 【来年の開催は見送るべし!】 ・・・との事でした。 そして 【また時期が来れば開催出来る様になる その時まで しばし…

弥勒世通信【あまりにも酷すぎる事】

弥勒世通信 【あまりにも酷すぎる事】 ↓ こんな事が 許される道理がありません!! **************************** 池城貞志 1日 · ワクチン接種等の死亡で国民の一人でも亡くなったら、一人当たり1500万が〇〇に入るそうです。 …

素敵な贈りものと御奉納に感謝です♡

素敵な贈りものと御奉納に感謝です♡ とても愛らしくて 素敵なお花たち♡ 宇宙根元神(大神様)も たいそう お慶びでいらっしゃいます。 いつも たくさんのお心遣い 本当にありがとう♡ ♡ ♡感謝を込めて♡(^-^)

弥勒世通信 【親神様の御神恩は広大にして無辺なり】

弥勒世通信 【親神様の御神恩は広大にして無辺なり】 今日の副題は、昨日 魂に降りて来た言の葉です。 それにしてもです。 大神が 【そろそろ決着を付ける】・・・と 宣言されてから 随分と世が加速した様に感じますが そう感じるのは、当方だけでしょうか?…

弥勒世通信 【悪の御用に使われるクズ魂と 弥勒世創世の御霊たち】

弥勒世通信 【悪の御用に使われるクズ魂と 弥勒世創世の御霊たち】 悪魔の申し子ですね。哀れな男です。 荒川誠、と言うそうです。 人の皮を被った悪魔、 と言ったところでしょうか。 Yoshiaki Sato全国有志議員の会 10時間 · このような邪悪な思想とその実…