2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(25)弥勒世通信<日本民族の真力、思い知らせる!>

(25)弥勒世通信 <日本民族の真力、思い知らせる!> さて、【DSの犬・遠藤敬】を ネット上(1/28のFB上)で 盛大に公開処刑した事はすでにお伝えしました。 これで 日本国内におけるDSの影響力も 消滅した事もすでに宣言してあります。 (負け犬、…

(24)弥勒世通信<富士は晴れたり日本晴れ>

(24)弥勒世通信 <富士は晴れたり日本晴れ> これ 今朝の富士山です(^-^) 冷え込んでいたので たっぷりと冠雪していますね☆ さて、一昨夜 DSの犬、遠藤をネット上で 大々的に刑場へ引き出し 万人の眼前で 盛大に 【公開処刑】に処しました。 奴(遠…

(23)弥勒世通信<DSの犬・遠藤敬の終焉と国内のDS無力化宣言>

(23)弥勒世通信 <DSの犬・遠藤敬の終焉と 国内のDS無力化宣言> さて、昨夜 DSの犬、遠藤敬を ネット上で 盛大に吊るし上げ 公開処刑に処しました。 奴、遠藤の人生は 昨夜で終りました。 長い事 善良な日本人を苦しめ 多くの心有る日本人を 我欲だ…

(22)弥勒世通信<遠藤敬は日本に於けるDSのエージェント>

(22)弥勒世通信 <遠藤敬は、日本に於ける DSのエージェントです> さて、昨夜 1日だけ喰らっていたアカ停が 解除されました(^-^) 奴、遠藤敬は、こちらが30禁を喰らっていたと 思い込んでいた様でw 遠藤は、FB上で 「お前はFBを開ける度 カ…

(21)弥勒世通信<アカ停から復帰しました>

(21)弥勒世通信 <アカ停から復帰しました> さて、FBの方は、ようやく アカ停から 復帰しましたw 税務署の犬、遠藤敬とのバトルが また 再開されますw 負けませんw これ ネット上での戦いですが 光と闇のバトルの一端だとお考え下さい。 ですから 奴、…

(20)弥勒世通信<税務署の犬、遠藤はこちらの投稿妨害をしています>

(20)弥勒世通信 <税務署の犬、遠藤は こちらの投稿妨害をしています> お陰さまです。 税務署の犬、遠藤敬とのバトルが勃発したのは 昨日25日からでしたが、 奴が FBに原因となるコメントを残したのは その前日の24日でした。 このバトルは すでに 大神…

(19)弥勒世通信<税務署の犬、遠藤とのその後のバトルをお披露目します♪w>

(19)弥勒世通信 <税務署の犬、遠藤敬との その後のバトルの様子をご紹介します♪> @お知らせ さて、遠藤敬は、アメブロ、FBの当方への 投稿妨害を行っています。 FBでは24H投稿出来ないそうですので、 この采配は、大神へお任せすると致します(^-…

(18)弥勒世通信<税務署の犬を一匹捕獲しました♪w>

(18)弥勒世通信 <税務署の犬を一匹捕獲しました♪w> ↓ こいつですw♪ 遠藤敬 遠藤 敬 | Facebook 日本の新潟で生まれ育っていますが 魂は外国魂、成り済ましの日本人ですw FB経由で 巧妙に タカオに近づいて来ましたが ここに来て 本性炸裂♪w 面白いので…

(17)弥勒世通信

(17)弥勒世通信 <日本乗っ取り詐欺政府の崩壊は すでに決定されている事> お陰様です。 世は混迷を深めておりますが タカオの周辺は 穏やかな時が流れております。 ま、多少の問題は起こってはいても 今の環境(大神の懐)の中では たいした問題ではありま…

(16)弥勒世通信<お笑い株式会社日本政府w>

(16)弥勒世通信 【お笑い株式会社日本政府w】 <株式会社日本政府にはもはや 人民に命令する権限も 国家権力も何も無い!> さて、すでに 一介の『株式会社日本政府』に成り下がった 雇われ政府風情が(痴呆行政も同様) 厚かましくも 今だに 【税金の督促…

(15)弥勒世通信<喧嘩上等!>

(15)弥勒世通信 <喧嘩上等!> 先日 大神は ついに 悪鬼の総本山、鬼の本拠地への総攻撃の宣言をされました。 奴らは 一向に改心せず 強引に居座り続けようとする悪鬼どもです。 もはや 猶予の時は潰えました。 奴ら とうとう 最終決戦を挑んで来たようで…

自給自足生活<庭キャンプと手作りロケットストーブ♪>

自給自足生活 <庭キャンプと 手作りロケットストーブ♪> 手作りロケットストーブ作りは 長年の夢でした(^-^) @ロケットストーブ2号機 (大きな土鍋も置けるプランタースタンドを取り付けたもの) 材料だけ集めただけで すでに 5年も6年も 放置・・…

(14)弥勒世通信<選挙も政治も不要!>

(14)弥勒世通信 <もはや選挙も政治も不要!> さて、すでに 先日 宇宙根元神を筆頭とした日本の神々 悪鬼の本拠地 惑星地球を闇で覆い尽くしている悪の大元を 根絶・解体させる事 はっきりと 宣言致しました。 後は、現象が 目にも それと解る様に 顕現し…

(13)弥勒世通信<屑1%への攻撃が始まる>

(13)弥勒世通信 <いよいよ屑1%への 攻撃が始まる> さて、昨夜 弥勒世通信(12)で いよいよ 悪鬼の総本山 世界の屑1%への 大神を筆頭とした日本神軍による 総攻撃の宣言が為されました。 物質世の崩壊も これが トドメとなって来る事でしょう。 当然…

(12)弥勒世通信<いよいよ・・・>

(12)弥勒世通信 <いよいよ・・・> さて、実は この日本を 最も押さえつけておきたい連中は どの様な連中でしょう 日本の真の敵は この国を 未来永劫 鎖で縛り付けておいたいと 目論んでいる連中です。 けれど そんな黒い野望は おくびにも出さず 表向き…

(11)弥勒世通信<依存心を捨てよ!>

(11)弥勒世通信 <依存心を捨てよ!> トラって 一部の人たちが思っている程 この日本の事を考えてくれているのだろうか? わたくしは 大きな疑問符を抱いている。 思いだしてほしい 以前 安陪は トラに多額の国税を貢ぎ物にして 命乞いをした。 安陪は 国…

(10)弥勒世通信<自ら渡る弥勒の世>

(10)弥勒世通信 <自ら渡る弥勒の世> お陰様です。 一足早く 弥勒世を 生かせていただいております、 タカオです。 すでに 悪鬼の搾取網から 抜け出した生活の中におります。 命がけで この峠 渡って参りました。 弥勒世に 渡る、と言う事は それ程の覚悟…

(9)弥勒世通信<弥勒世のヒーローは日本民族の中から>

(9)弥勒世通信 <弥勒世のヒーローは 日本人の中から出現する> ケネディやレディダイアナが 生きていた、とか いない、とか・・ 画像が流出していますが では、どこで どうやって 生きていたのでしょう??? ところで だいぶ昔 エルビスの複製が造られ…

(8)弥勒世通信<雇われ政府を捨てよ!>

(8)弥勒世通信 <雇われ政府を捨てよ!> わたくしは すでに 政府を捨てました。 こんな詐欺政府に 税金など出来うる限り 盗られたく無かったからです。 それ故に お勤めと言う搾取の典型とも言える 労働形態から手を引き それと平行して 自給自足を始めたの…

(7)弥勒世通信<身の丈に合った小さな幸せの中で生きる>

(7)弥勒世通信 <身の丈に合った 小さな幸せの中で生きる> お陰さまです。 一足早く 弥勒世を生かせていただいております。 お父様の庇護の下 小さな幸せな日々を 穏やかに紡ぐ毎日です。 今日は久しぶりに 冷たい雨の降る一日でした。 事によると 明日あ…

(6)弥勒世通信<真実に連なる道は狭くて小さい>

(6)弥勒世通信 <真実に連なる道は狭くて小さい> 今日は久しぶりに風の無い穏やかな一日でしたが 日本全国の各地からは 大雪の報告が為されていますね。 皆様が ご無事で在ります様に・・・。 さて、世間では 相も変わらず マスクだの コロナだのと 騒が…

(5)弥勒世通信<オワコン詐欺政府と痴呆行政抜きでエネルギー革命を!>

(5)弥勒世通信 <オワコン、詐欺政府と痴呆行政抜きで エネルギー革命を!> お陰様です。 さて、今日も元氣に詐欺政府叩きです♪w (もとい、すでに奴らの実態は消えていましたw) 後は皆さんが その事実に目覚めるだけです。 ところで わたくしのブログ…

(4)弥勒世通信<一人一人が真の勇者になる為に>

(4)弥勒世通信 <一人一人が 真の勇者になる為に> 皆さん 詐欺政府のやり方に 不平不満をつのらせていますが、 不満なら 従わなければなければいいだけの事です。 詐欺師どもが 勝手に決めたザレ事を 何故 わたくし達が従う義務があるのでしょう? 犯罪者…

(3)弥勒世通信<新たなる価値観の世界へ>

(3)弥勒世通信 <新たなる価値観の世界へ> タカオの発信も 年が明けてから がらりと様変わりし 弥勒世へ舵を切った人々への発信に 切り替わりました。 まだ 何となく存在しているかの様に見えて居る 詐欺政府や屑行政ですが、 その実態は すでに 幻影の様…

(2)新たなる価値観の世界へ【弥勒通信】

(2)新たなる価値観の世界へ 【弥勒通信】 さて、新たな年が訪れて この惑星地球も 胎動を深めている様です。 わたくしの方には 年が切り替わってから また 大きな変化が訪れています。 それは 大神(宇宙根元神)から 波動で伝えられた御言葉です。 【そ…

閑話休題(にゃンズと供に♪)

閑話休題 (にゃンズと供に♪) 我が家の庭木が いつの間にか すずめ、の成る木になりました♪w 窓ガラス越しなので 若干 ぼやけていますがw 帰省した娘が 驚いておりました。 「田舎には すずめ、が居るんだね~ こっち(都会)では 見かけないんだよ~」 …

(1)新たな価値観の世界へ

(1)新たな価値観の世界へ さて 今年も始まりましたね。 とは言え、新たな年は 始まりましたが 物質世界は終わりの刻を迎えています。 すでに 発信してある通り 詐欺政府・痴呆行政ともども 実質的には破綻しています。 実際 連中の士気の低下は かなりなも…

明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。 新年 おめでとう御座います。 今年も皆様にとって 実り多き 善き歳と成り増す様に・・・♡ 2021年 元旦