弥勒世通信 【20歳未満の死亡例の治験の収拾】

弥勒世通信

【20歳未満の死亡例の治験の収拾】

 

 

 

 

奴らは もはや 隠さない

 

 

 

 

はっきり 言ってるよ!

 

20歳以下が 何人 死亡するか、

を調べている!

 

・・・って

 

詐欺どころか

最初っから 殺人が目的!

 

これでも まだ 目が醒めない人

・・・って

 

何?!

 

 

↓ やばい企業ばっかだよ

 

 

 

⇈ こんな 怪しげな企業が

  この殺人ワクチンを 

  造っているんだよ

 

 

3人、地図、、「WWWW ファイザー、アストラゼネカ アストラゼネカ ファイザ・ ヤンャン、モチルナ製のものにはー 我々が調査した すべてのワクチンー ノテクノロジー物質が 言まれています 信号を増幅するナノアンテナや プラズマアンテナも界つけました 交流(AC)を直流(DC)に変換する ナルクテナの存在も研認 ファイザー ファイザーのmRNAワクチン 中に奇妙な自己組立式ナノテ 中に クノロジ・ クノロジー機械が発見された AQUINTA COLUMHA LAQUINTA また接種した個体から 連田地のサーバーへの通情をー これは科学文献に記載されて 着号化するためのコーデックや いる既知のものと一致している 特定のロジックゲートも確認しました 長谷部友也 1日・ 1日 送信」というテキストの画像のようです

 

 

 

さんざん 毒ワクを 

煽ってきたデマ太郎は

ここまで来て 突然 

シラを切り始めた!

 

 

 

 

↓⇈ このヤカラは ただでは 済まないでしょう

 

 

 

 

医療マフィアたちを撃退させて行く為にも
医療に頼らない生活の確立は必須です
 

 

スローロリス、、「ドイツのことわざ 「断食で治らない病気は、 も治せない」 医者で フランスのことわざ 「断食はメスを使わない手術であ る」 アメリカのことわざ 「すべての薬で一番良いのは、 休 息と断食である」 ソクラテスの言葉 「断食は哲学の門である」」というテキストの画像のようです

 

*******************

 

最後におまけ ↓ 

 

我が家の菜園、果実豊作の秘訣をご紹介

 

これは 昨年 FB上で シェアされていた内容を

ダメ元で 実践した結果です。

 

 

たわわに実る「アンズの実」

でも 昨年までは ほとんど実が付かなかったの

核果の木の画像のようです

 

けれど 今年は 脅威的に 大豊作!

 

アンズの木が 菜園内に

2本 あるのですが、

昨年までは 2本でも せいぜい 

30個くらいしか採れませんでした。

 

そこで・・・

 

木の画像のようです

 

 

FBで シェアされてた

銅線を 果樹に巻き付けると

  豊作になる】

・・・と言う記事を 試してみた所

 

今まで ほとんど 採れなかった柿が大豊作になったので

 

今年は   アンズの木に 銅線を

巻き付けてみた所

 

ご覧に通り 大豊作に!

 

 

核果の木の画像のようです

 

 

枝と言う枝に

すでに 果実が びっしり 付いています

 

核果の木の画像のようです

 

 

ただ 銅線を 巻き付けただけなのに

すごい効果ですよね♪

 

 

核果の木の画像のようです

 

 

大好きな『アンズの実』を

今年は 家族揃って

お腹いっぱい食べられそうで

とっても嬉しいです♡

 

 

今日も 皆様 揃って

 お健やかに♡