2022-01-01から1年間の記事一覧

自給自足と自然菜園 【今年度の最終記事となります^^】

自給自足と自然菜園 【今年度の最終記事となります^^】 裏庭のサザンカ♡ 少し間が開いてしまい失礼しておりました。 自然生活をしておりますと それなりに 毎日 仕事がたくさん御座います。 菜園作業の他にも より 自然に優しい生き方を貫く為には 機械で…

弥勒世通信【悪魔を出し抜け】

弥勒世通信【悪魔を出し抜け】 (面白い動画を見つけたのでご紹介します) 一週間前の動画なのに すでに 39万もの視聴が為されています。 人氣なんですね(^人^) なるほど 実際 視聴してみたら かなり興味深かったです。 35分、と かなり長めなので ユー…

弥勒世通信 【見るのでは無い、魂で感じよ!】

弥勒世通信 【見るのでは無い、魂で感じよ!】 マスゴミは 嘘を垂れ流し 政府は国民の間引きに余念がありません。 民の目を潰し 真実は闇の中へ 葬り去られています。 こんな暗闇の中で 肉眼でものを観ようとしてはいけない 魂で観ねば この世の実相など 到…

宇宙根元神(お父様)のお話 【本来、とても怖い御方です^^;】

宇宙根元神(お父様)のお話 【本来、とても怖い御方です^^;】 つい先日 何となく波動で、 【お前が 普通だ、と記事に書くと ものを分っていない小者が ちょっかいを出しに来る そう言うものを相手にするのが とても煩わしいから 怖がらせておいた方が ず…

自給自足と自然生活【手作り麹とポン酢】

自給自足と自然生活 【手作り麹と、ぽん酢】 久しぶりの自然生活記事です。 来年及び 来年以降の数年間が 不透明になって来た今日この頃・・・ (来年開催予定だった展示講話会に 大神から中止要請が降りました! ⇈ 前回のブログでご紹介した通りです) そん…

来年の『展示講話会』中止です!

来年の『展示講話会』中止です! 表題の通りですが、 昨日 来年 開催予定の展示講話会について お伺いを立てました。 降りて来た事象は 【来年の開催は見送るべし!】 ・・・との事でした。 そして 【また時期が来れば開催出来る様になる その時まで しばし…

弥勒世通信【あまりにも酷すぎる事】

弥勒世通信 【あまりにも酷すぎる事】 ↓ こんな事が 許される道理がありません!! **************************** 池城貞志 1日 · ワクチン接種等の死亡で国民の一人でも亡くなったら、一人当たり1500万が〇〇に入るそうです。 …

素敵な贈りものと御奉納に感謝です♡

素敵な贈りものと御奉納に感謝です♡ とても愛らしくて 素敵なお花たち♡ 宇宙根元神(大神様)も たいそう お慶びでいらっしゃいます。 いつも たくさんのお心遣い 本当にありがとう♡ ♡ ♡感謝を込めて♡(^-^)

弥勒世通信 【親神様の御神恩は広大にして無辺なり】

弥勒世通信 【親神様の御神恩は広大にして無辺なり】 今日の副題は、昨日 魂に降りて来た言の葉です。 それにしてもです。 大神が 【そろそろ決着を付ける】・・・と 宣言されてから 随分と世が加速した様に感じますが そう感じるのは、当方だけでしょうか?…

弥勒世通信 【悪の御用に使われるクズ魂と 弥勒世創世の御霊たち】

弥勒世通信 【悪の御用に使われるクズ魂と 弥勒世創世の御霊たち】 悪魔の申し子ですね。哀れな男です。 荒川誠、と言うそうです。 人の皮を被った悪魔、 と言ったところでしょうか。 Yoshiaki Sato全国有志議員の会 10時間 · このような邪悪な思想とその実…

弥勒世通信【敗訴の日本政府(株)、裁判所を巻き込んで、事実を全力で隠蔽】

弥勒世通信 【敗訴の日本政府(株)、 裁判所を巻き込んで、 事実を全力で隠蔽】 昨日、【日本政府敗訴】記事を UPしましたが ↓ こちら 連中、全力でスルーしている様です ↓ 今、ここw 【日本の裁判所、全力で隠蔽】 さて、わたくしは 当然 この様なまが…

弥勒世通信 【悪事がドンドンと  白日の下に曝け出されています】

弥勒世通信 【悪事がドンドンと 白日の下に曝け出されています】 ↓ コロ枠、治験済みだったんですよ! ↓ どんどんと 追い詰められて行く 厚労省内の毒珍推進派 連中に天罰が下るのは 後 僅か!! 池城貞志 いまさっき 厚生労働省に電話で聞きました。 ハーグ…

弥勒世通信 【北朝鮮関連で見つけた  興味深いコメントのやりとりを・・・】

弥勒世通信 【北朝鮮関連で見つけた 興味深いコメントのやりとりを・・・】 勝手にシェアしてもいいのかしら・・? ・・・と思いましたが、万人の目前で 公然とやりとりしているワケですから たぶん大丈夫だろう、と ただ お名前だけは伏せさせていただきま…

弥勒世通信 【世はどんどんと様変わりしています】

弥勒世通信 【世はどんどんと様変わりしています】 眼に付いた記事を幾つかピックアップ ↓ 毒ワクチン関連 Takashi Inui 10時間 · 毒ワクチンの出荷機密情報の内部告発より 1回目→200人に1人が本物 (199人は生理食塩水) 運が良い例は一回だけの接…

弥勒世通信 【コメントをありがとう御座います】

弥勒世通信 【コメントをありがとう御座います】 前回の記事に この様なコメントをいただきました。 ありがとう御座います(^-^) ***************************** いつも貴重な情報をありがとうございます。当方が崇尾様の…

弥勒世通信 【いただいたコメントへの返信です】

弥勒世通信 【いただいたコメントへの返信です】 前回の記事に この様なコメントを頂戴しました。 『まだ悪党がのさばっているんですね。 段々と良くなっていくと言われる方がいますが そんな気配は無いと感じます。』 そうですね。 その思われる お氣持ち …

弥勒世通信 (とんでもない事になっています!)

弥勒世通信 (とんでもない事になっています!) 多くの仲間へ この事実を拡散して下さい! Trilliana 華 @Trilliana_z 重要な情報が来ました。 大拡散を! 【オミクロン型 (特にオミ+インフル)を 打った方々が 大変な事になっています!】 ▪︎大阪だけで毎…

自然生活 【ドングリを食す】

自然生活 【ドングリを食す】 ドングリは、縄文人の主食だったそうです。 そして 意外にも このドングリを食料にしている動物は 多くあり、有名所では あのイベリコ豚さんもそうですね。 (肉食しないので お味の方は分りませんが・・・^^;) そのドング…

自給自足と自然生活 【タマネギ苗の自家育苗】

自給自足と自然生活 【タマネギ苗の自家育苗】 先日 お父様(宇宙根元神)が 【そろそろ決着を付けるぞ!】 ・・・と 仰ってから 世の動きが グデン!・・・と、様変わりしました。 それを 前回の記事にしたのですが、 アメブロでは 投稿妨害を受けて UP出…

弥勒世通信 【悪、潰える刻】

弥勒世通信 【悪、潰える刻】 先日 お父様(宇宙根元神=天御中主神)は 【コロナで3年 揺れた(揺らした?) そろそろ 決着を付ける】 ・・・と、降ろして来られました。 そして その御言葉の直後、と言うくらいの感じで この動きです。 悪党どもの末路が …

弥勒世通信 【火水と書いて、かみ(神)】 (人は今、火を取り上げられようとしている)

弥勒世通信 【火水と書いて、かみ(神)】 (人は今、火を取り上げられようとしている) この所、「火の無い生活」とか 「煙の無い生活」と言うワードを 幾度か眼にしています。 そして それは あたかも <画期的な生活>・・・ででもあるかの様な 巧妙な刷…

弥勒世通信 【3年一区切り、時節は 次のステージへ】

弥勒世通信 【3年一区切り、 時節は 次のステージへ】 やらせパンデミック コロチャン騒動も はや、3年となりました。 この3年間が 一つの区切りだったようです。 この数日 意識の中に この様なイメージを感じました。 【そろそろ 決着を付ける】 大元の…

弥勒世通信 【マイナンバーカードの申請は  基本的人権を限り無く放棄する事!!】

弥勒世通信 【マイナンバーカードの申請は 基本的人権を限り無く放棄する事!!】 今年も ハロウインなどと 胡散臭い悪魔の祭りがやって来るそうですが、 それに乗じて また おバカさんが あちこちに発生 皆、悪魔の生贄志願者たちですねw 自ら生け贄志願し…

弥勒世通信【早く氣付いて!!】

弥勒世通信 【早く氣付いて!!】 木村 正治 1日 · なぜ分からないのでしょうか。 医者が安楽死させる時に注射をします。 軍が捕らえた兵士を処刑する際に注射をします。 その注射の成分が薄められたもの が今の液体に入っているとしたら・・・。 現実に塩化…

弥勒世通信【コロナ関連で眼に付いた記事のご紹介】

弥勒世通信 【コロナ関連で眼に付いた記事のご紹介】 コロナ予防注射液の非公開成分! 猛毒の酸化グラフェンは もちろんの事 寄生虫まで混入されてます!! そして 共謀して 隠蔽する警察 どうして 真実を 報道しないの?!! 河西 月光 1日 · 自衛隊400人急…

警察の怠慢 ここに極まれり

警察の怠慢 ここに極まれり 免許 更新の通知が来ました。 中を見て びっくりです。 令和2年(2020年)の10月 すでに この年の1月末で 車検が切れていたので 車には一切、乗って居なかった時の話です。 最終違反が 令和2年 10月 5日 ・・・になっています…

弥勒世通信 【②ここ数日で眼に付いた記事のご紹介】

弥勒世通信 【②ここ数日で眼に付いた記事のご紹介】 ネズミ-ランドでは どうしても 毒珍を接種させたい様です ↓ 東京ディズニーランド、 ワクチン未接種の客に追加料金を請求へ https://mediajockjp.com/archives/175 写真は初代ミッキー&ミニー 初代のミッ…

弥勒世通信 【日本の神々の本氣】

弥勒世通信 【日本の神々の本氣】 これは 日本の神々の本氣です! 日本を乗っ取り我が物顔で 蹂躙し尽くしている悪党どもと 戦っています。 宇宙根元神 【やれるものなら やってみよ! ただし その時は オノレらも ただでは済まぬ事 覚悟いたせ!】 悪党ども…

弥勒世通信 【ここ数日でシェアされた   眼に付く記事のご紹介です】

弥勒世通信 【ここ数日でシェアされた 眼に付く記事のご紹介です】 やるだけ やらせて 後は知らん、と言ういつものスタンス↓ ワクチン接種後に死亡しても ワクチンのせいじゃ無いよ・・って言う いつものばっくれスタンス↓ 世界で 悉く失敗して来ているもの…

弥勒世通信 【②悪事は続くよ、目覚め無ければ・・】

弥勒世通信 【②悪事は続くよ、目覚め無ければ・・】 @この記事は アメブロでは 投稿妨害を受けていて UPする事が出来ません。 賛同して下さる方は シェア お願いします。 とうとう ここまで! 日本人が 死ねば 死ぬほど 中国人が 儲かる仕組に・・・?!…