弥勒世通信 【②悪事は続くよ、目覚め無ければ・・】

弥勒世通信

悪事は続くよ、目覚め無ければ・・】

 

@この記事は アメブロでは 投稿妨害を受けていて

 UPする事が出来ません。

 賛同して下さる方は シェア お願いします。

 

 

 

とうとう ここまで!

 

 

日本人が 死ねば 死ぬほど

中国人が 儲かる仕組に・・・?!!!!

 

1人、テキストのTwitterのスクリーンショットのようです

 

東京博善が運営する火葬場は受容には事欠かず

売上高は年間93億円超。

純資産355億円と言う超立地企業である。

親会社は、印刷事業が中核の「宏済堂HD(ホールディングス)」だ。

2019年7月、宏済堂大株主の「エイチ・アイ・エス澤田秀雄会長が
所有株を手放した。
売り先は中国人事業家、らいぶん氏率いるラオックスグループの
「グローバルワーカー派遣」なる人材派遣会社だった。
以降も買い増しを続けたグローバルワーカー派遣は筆頭株主に。
共同保有者の「R&LHD」と併せれば、らいぶん氏の保有する宏済堂株は
25%超に達した。
今年1月には、宏済堂がらいぶん氏関連の投資会社に第三者割当増資を実施。
その結果、らいぶん氏は40%超の宏済堂株を押さえ、必然的に東京博善
勢力下に収めたのである。
締め出し
23区内に拠点を持つ葬儀業者によると、
「これまで、火葬場を利用するには、まず葬儀業者に依頼しなければ
なりませんでした。東京博善は葬儀事業に手を出さず、業者との間で
棲み分けが出来ていた。ところが、今年7月から、東京博善でも葬儀が
執り行えるようになりました。
宏済堂が大手葬儀社の『燐HD』と手を悔い『グランセレモ東京』と言う
合弁会社を設立したからです」
同時に、東京博善は葬儀業者向けに『ウェブサイト掲載ガイドラインについて』
なるものを示した。葬儀業者は、東京博善の斎場をウェブでの宣伝に用いる事を
禁じられたと言う。
『違反を続けると締め出しを喰らうとの事でしたので、
 やむなく掲載ガイドラインに従った。その結果、
 月3000万円前後だった東京博善での売り上げが一気にゼロに落ち込みました」
葬儀業者は青息吐息の経営状況に追いやられる一方で、
東京博善の荒稼ぎを加速させるのは間違いない。
週刊新潮」2022年10月3日号「MONEY」欄の有料版では
東京博善が運営する火葬場の歴史や廣済堂株をめぐる争い、
葬儀業界の現状を詳報する。
東京博善は「ご喪家ファーストの観点から、混乱を招くような広告は
あってはならない」との判断でガイドラインを示したと主張している。

 

 

そればかりじゃ無い!!

 

 

東京都の小池は こんな事まで!

 

 

 

≪新田 隆之さんのコメントより>

ちなみに こういう莫迦げた事も行われています。

<外国人が創業すると 東京都が1500万円を保証人無しで

貸してくれる夢溢れる政策。

無担保なので 使い切ったら中国に戻るだけでOKです。

中国まで取立てには行きません。

払うのは都民の税金。

都知事小池百合子は阿呆なの?!

 

 

ひろゆき唖然「外国人起業家にも無担保1500万円融資」

太陽光パネル義務化、上野公園に鑑真像設置で

小池百合子は中国ファースト」の声

 

 

Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

ひろゆき唖然「外国人起業家にも無担保1500万円融資」…太陽光パネル義務化、上野公園に鑑真像設置で「小池百合子は中国ファースト」の声 (SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

 

 

この日本では 日本国民が 大人しいのを

これ幸いと 頭の行かれた政治屋

あちこちに 湧いています。

 

 

あなた方は いつまで こんな事を

見過ごしておくつもりですか?!

 

 

 

そして マイナンバー!

 

 

またしても 利権臭が プンプンと・・・!!

 

 

4人の画像のようです

 

 

金に群がる ハイエナどもめ!!

 

 

 

廃止すべきは保険証でなく、

情報漏えいなど危険性が高い

マイナンバーカード

 

 

 

はっきり言おう!

わたしは 従わない!・・・と

 

 

従わない 意志を

NOマスク、で示そう!

 

 

租税の支払い拒否は 

そうそう 一般の民衆には出来ませんが

 

 

(連中は 暗殺者集団を雇っています)

 

 

でも 

 

NOマスクなら その氣さえあれば

誰にだって出来る事です!

 

 

これ以上 世を 悪化させない為にも

幼い子ども達を 守り抜く為にも

 

 

言いなりにならない

その意志を

 

 

 

NOマスクで 示しましょう!!!

 

 

 

 

連中は 必死です

日本人を 目覚めさせない為に

それは もう 必死で 

マスクを強要しています。

 

 

日本人に 目覚められてしまったら

この茶番も 終焉となってしまうからです。

 

 

強要する店舗に出会ってしまったら

この書面 ↓ を コピーして 

店舗側へ 提示しましょう!

(何度でも貼りますよ~)

 

 

 

 

 

そして 外国人が 買い漁っている

日本の貴重な国土!

 

 

 

1万円で4000坪の土地買ったら古民家まで貰えました...

 

 

志那人なんかに 買われるくらいなら
日本人 みんなで 買っちゃおうよ!
ちょっとでも 余剰なお金があるなら
宝くじ(やらせ疑惑の)なんぞ 買わないで
日本の山林などを購入しよう!
 
 
杉田晃さんのコメントより
岐阜県には かなり手放したい古民家が多いようです。
リアルで友達になっているFBFが恵那市の古民家付きの田んぼ3反で
米作りをしてほしいと言う以来があり考え中です。
そこの古民家の持ち主は山梨に住んでいて 時々 農作業に
岐阜に来ると言う事でした。
高齢なので米作りも大変なので 誰かに譲渡してみたいと言う事でした。

 

 

上田一美さんのコメントより

そうですね。日本人が過疎の土地を買うムーブメントを

起こすと良いですね。

外国人が買う前に手を打って行きたいですね!

 

 
 
そう!
日本の国土は
わたくしたちの 尊いご先祖さまが
大切に残してくれた
貴重な宝ものです。
 
その宝ものである 神聖な日本の国土を
次世代に残せないで
今、何を残せると言うのでしょう?
 
 
わたくし達に 出来る事がある!
 
わたくし達でなければ
出来ない事がある!
 
 
まずは 一人 一人の目覚めと
そして マスクを外す事から!!