弥勒世通信【砂上の楼閣】

弥勒世通信

【砂上の楼閣】

 

 

 

 

 

ロス茶系銀行

どんどんと崩壊し始めています

 

****************

 

ルワンダルワンダ国立銀行(National Bank of Rwanda
シンガポールシンガポール通貨庁(Monetary Authority of Singapore
スペインスペイン銀行
スーダンスーダン銀行(Bank of Sudan
スウェーデンスウェーデン・リクスバンク(Sveriges Riksbank
タイタイ銀行
トンガ:トンガ国立準備銀行
ウガンダウガンダ銀行(Bank of Uganda
バヌアツ:バヌアツ準備銀行
イエメンイエメン中央銀行
 
 
***************************
 
 
アメリカも 30以上の銀行が
業務停止状態に
 
 
 
 
1人の画像のようです
 
 
 
 
 
 
 
金融大恐慌はもう始まってますからね。
通常運転🧠では通用しなくなりますよ。
 
写真の説明はありません。
 
 
 
 
 
もちろん 日本だって ジワジワ・・と
来てますよ
 
 
、「このお取 紙幣 னததர 使術, BILL 入れないでい #a주4 ご利用 ご迷惑をおかけして申し訳 ございません。 ただいま点検中のため、 いただけません。 UnI Under Inspection Apologies for the inconvenience 作業状況撮影中 This Work Is Being Recorded」というテキストの画像のようです
 
またしても都市銀行の支店が撤退。
久しぶりに前を通るともぬけの殻に
なっていました。
まさか跡地が葬儀会館になるのでは
ないでしょうね。
 更にいつも利用している銀行の支店が
撤退した跡にATMがかろうじて1台だけ
残されている、そのATMに行くと画像
のように点検中との事で使えない状態。
呼び出しボタンを押して
「何とかなりませんか?」
と受話器越しに言うと、横のドアが開いて
作業員がマスクをしたまま出てきて
「あと15分くらいはかかります。」
とのこと。
「不便になってきたねえ。」
と言い残して私は去りました。
明らかに各銀行が支店を撤退させ縮小
していますね。
 
室内の画像のようです
 
 
 
 
アウトドアの画像のようです
 
 
 
 
すでに 屋台骨が ぐらぐらと
大きく傾いて来ているのです。
 
政治屋達が 現実逃避して
政治ショーに余念が無い間に
その足下が無くなっていて
奈落の底へ 真っ逆さま・・・
 
なんて事が 目の前に迫って来ています