弥勒世通信【始まったようです】

弥勒世通信

【始まったようです】

 

 

 

 

 

先日 米DS達への

掃討宣言が為されました。

 

始まったようですよ。

 

 

2人の画像のようです

 

 

 

 

【銀行破綻ドミノ倒しの開始‼️】  
さて、始まりましたね💦
シルバーゲート銀行
リーマンショック以上の大きなダメージになるとの事です。
経済的には18京…とも
(↑大きすぎてわからない😅
『破壊と再生』
GESARAの発布も間もなく見えている状態とも言えるので恐れる必要はないですが、
大企業の倒産
リストラ
食糧難
経営破綻…
相次ぐ不況で日本もしばらくは苦しい状況は間逃れないので、そこは覚悟しておいた方がいいかもね!
========
(以下、本文コピー)
米国で預金保護を担う米連邦預金保険公社FDIC)は12日、ニューヨーク州に拠点を置くシグネチャー銀行が経営破綻し、すべての預金と資産を管理下に置くと発表した。
米メディアによると、10日にシリコンバレー銀行(SVB)が経営破綻したのを受け顧客の預金引き出しが相次いでいたといい、SVB破綻の余波を受ける格好となった。
シグネチャー銀行の2022年12月末時点の総資産は1104億ドル(約14・9兆円)、総預金は826億ドル。
米メディアによると、シグネチャー銀行は仮想通貨(暗号資産)関連業者への融資が多かった。FDICが事実上運営する「つなぎ銀行」に事業を引き継ぎ、売却先を探す。
イエレン米財務長官と米連邦準備制度理事会FRB)のパウエル議長らは12日、SVBの預金を全額保護する共同声明を発表。シグネチャー銀行においてもこの共同声明に基づき、全額、預金を保護する。
【ワシントン大久保渉】
========
★米NY州の銀行も破綻 シリコンバレー銀破綻受け、預金流出(2023/3/13)毎日新聞
 
 
 
 
 
他にも 
 シリコンバレー倒産  
我先に逃げ出す羊飼い達↓
 
 
 
 
 
 

リーマンショック再来!?

藤原直哉氏:『含み損が断トツに多かったシリコンバレー銀行が倒産した。その次に含み損が多いのがバンク・オブ・アメリカ。』

 

 

 

速報: Axios によると、シリコンバレー銀行は金曜日に、銀行が崩壊して押収される前に、資格のある米国の従業員に年次ボーナスを支払いました。

|

 

ボーナスは 2022 年中に行われた作業に対するもので、Axios によると、以前は 3 月 10 日に支払われる予定でした。 Axios は、いくつかのボーナスも後でスケジュールされたため、支払われなかったと報告しています。

 

 

 

 

【日本を莫迦にし 搾取して来た国、民族

 企業、団体、組織、一個人に至るまで

 

 徹底的に 叩き潰す!!

 

 そして もう二度と 日本人に逆らおう等と

 氣力すら消え失せる程

 

 徹底的に叩き潰す!!

 

 日本民族を怒らせると どれほど恐ろしいか

 骨の髄まで思い知らせる!!】 宇宙根元神

 

 

 

************************************

 

 

『はい♪ どうぞ 思う存分

 徹底的に 叩き潰しちゃって下さい♪

 

 その時を 今か今かと

 待ちわびておりました♡』(>▽<)/*

 

 

 

そして こんな↓ 

舐め腐った 戯れ言をほざいてきた

莫迦ものどもを

地獄の底の底へ

叩き堕としてやちゃって下さい!

 

 

 

写真の説明はありません。

 

 

 

クズども!

地獄の底で 悔い改めろ!!

ヴォケが!!

 

 

 

 

・・・・と言う事で

DSの雨公どもを筆頭とした

世界に散らばる ゴキブリやトカゲどもの頭領と

その残党狩りが天帝の指揮下のもと

徹底的に行われて行くのです。