2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日での  お父様(宇宙根元神)との会話

ここ数日での お父様(宇宙根元神)との会話 (会話と言っても テレパシーの様な感じですが) この数日で 何となく この様な感覚があり それを 心で お父様に問うてみました。 (お父様の事を 心良く思っていないものが 結構 居る様に感じますが・・) そう …

翌日の空(UFO母船軍団)

翌日の空(UFO母船軍団) 前回 放火未遂の記事をUPした翌日の事です。 いつもとは ちょっと違う空です。 UFO母船ですね(^-^) 護衛に来てくれたのでしょう。 放火したのに ボヤにすら ならなかった事で あちら側では 怒り心頭?w 単純な連中で…

放火未遂

放火未遂 前回 7万の暴力組織、掃討宣言を出しました。 それから しばらく更新をしておりませんでしたが、 今日 庭の片隅に この様なものを見つけました。 火の無い所に 燃やされた形跡のある木片です。 放火?・・・未遂ですね。 これは おそらくは ゴキブ…

ゴキブリ7万の掃討作戦始まる

ゴキブリ7万の掃討作戦始まる この数日で 日本の一等地を不法占拠し この国を暴力で牛耳る悪の組織 構成員7万・・・と言う表現が出て来ました。 この存在が表に出て来た、と言う事は いよいよ それら闇の集団への 日本の神々の掃討作戦が始まる、と言う事…

弥勒世通信 【義捐金の中抜き、横流しにご注意を!】

弥勒世通信 【義捐金の中抜き、横流しにご注意を!】 義捐金の送付先を 赤十字やユニセフにしてはいけません! それらは 某与党や草加へ渡ってしまいます 【絢香】募金 トルコ・シリア地震 各放送局が募金を受け付けていますが、 赤十字やユニセフ経由の送金…

弥勒世通信 【日本を闇で覆う悪の実態】

弥勒世通信 【日本を闇で覆う悪の実態】 この人物の死因には諸説ある様ですね。 ①東南アジアで複数の女性に囲まれながら 全裸で亡くなった説 ②脳腫瘍を患って モルヒネも効かず 悶絶しながら こと切れた説 (脳腫瘍はモルヒネ、効かないそうです) 色々あり…

身を護るアイテム【神代文字、神絵葉書】

身を護るアイテム 【神代文字、神絵葉書】 身近に置いたり 身に付けたりするモノは 美しく 波動の高い清浄なものが良いですよ。 昨今 あちこちで 邪悪なアイテム、 不気味なフィギュア、 霊獣などと称した 得体の知れぬモノが ネットを経由して売買されてい…

弥勒世通信【権力と悪が、ガッツリと結びついている】

弥勒世通信 【権力と悪が、 ガッツリと結びついている】 電氣、ガス料金の異常な値上げは 代替増税だと思っています。 悪党の共通点は 決して 与えっぱなしにはしない、と言う事 一時 様々な名目で 税金が撒かれましたね。 GO TO EAT GO TO TR…

弥勒世通信【年齢と供に起こった心境の変化】

弥勒世通信 【年齢と供に起こった心境の変化】 これも また前回の記事 (ライフスタイルによる・・・)への追記 補足記事になりますが、 『無闇にハマらない・・・』 などと申しますと まるで 情熱を失う事の様に誤解されそうですが そう言う意味ではありま…

弥勒世通信 【ライフスタイルによる生き方の違い  すべては神絵制作の為に】

弥勒世通信 【ライフスタイルによる生き方の違い すべては神絵制作の為に】 前回の投稿に加筆しておきます。 【人は人、自分は自分】の記事ですね。 わたくしが 季節ごとに同じ普段着を 10年も20年も 着続ける事が出来るのは 外に(人前に)出る仕事では無い…

弥勒世通信【人は人、自分は自分】

弥勒世通信 【人は人、自分は自分】 つい先日までよく こんな文言がネットで拡散されていた 『下着は1年以上着てはいけない』 『○○は××以上持っていてはいけない』 『いけない』?!! 思いません? なに強要してんだろう? それって大きなお世話でしょ? …