ゴキブリ7万の掃討作戦始まる

ゴキブリ7万の掃討作戦始まる

 

 

 

 

 

この数日で 日本の一等地を不法占拠し

この国を暴力で牛耳る悪の組織

構成員7万・・・と言う表現が出て来ました。

 

この存在が表に出て来た、と言う事は

いよいよ それら闇の集団への

日本の神々の掃討作戦が始まる、と言う事です。

 

 

そこで 日本の神々の動きですが、

日本の神々の動きは【忍者そのもの】であると理解下さい。

 

どこぞのトラ、だのの様に軍隊やドンパチを使いません。

 

力の次元が決定的に異なるのです。

別次元へ 一瞬で突き堕とせるだけの

強大な御神力を持っておられる方々だと認識下さい。

 

つまり 軍隊だの武器弾薬など用いずに

的確に標的を堕とせる、だけの力をお持ちだと言う意味です。

 

さて、日本に寄生し

さんざん 日本や日本民族の生き血を啜り倒して来た

ゴキブリたち掃討のフラッグが立ちました。

 

それにしても 7万とは、

ゴキブリどもも ずいぶんと繁殖したものです。

(さすがは ゴキブリ、だけの事はありますねw)

 ゴキブリのくせに 日本の一等地に棲息するなんて

  厚かましいにも程がありますよね。

 

さて、この顛末

しかと見届けましょう。

 

皆様に置かれましては

どうぞ くれぐれも

巻き込まれませんように

 

掃討作戦は 水面下で確実に行われて参ります。

 

それは 忍者的な動きである、と

認識されますように。

 

 

【オマエらのチンケな暴力が

 いつまでも通用すると思うなよ!】

     By宇宙根元神

 

・・・との事です。

 

 

@宇宙最強軍団

宇宙最強軍団
大神様を筆頭とした、ご存知、スサノオさま、日本武尊さま