2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

弥勒世通信【物事の本質を見抜く】

弥勒世通信 【物事の本質を見抜く】 先日 以下の記事が ネット上に シェアされておりました。 鵜呑みにする訳ではありませんが このシェアに関して 幾つか再検討させていただこうと思い 記事にしてみました。 **********************…

神絵のお話し【纏(まとい)】

神絵のお話し 【纏(まとい)】 今日は 久しぶりに【神絵】のお話しを致しましょう。 本題に入る前に、今年は 啓示を受けて 展示講話会は開催しない事になっております。 そんな訳で 今日は 久しぶりに 神絵のお話しを させていただこうと思います。 【纏(…

弥勒世通信【世の動向に意識を向けましょう】

弥勒世通信 【世の動向に意識を向けましょう】 ************************** ↓ 無償化を餌にしてマイナンバーと紐付けさせる 近いうちに マイナンバーと銀行口座を紐付けします (それが目的だから) 書類を送付して返送が無い人は…

弥勒世通信 【ここ数日の記事】

弥勒世通信 【ここ数日の記事】 ↓ あちら側が実際にやっている事で 国民に知られたく無い事は 常に隠蔽 ⇈ 昔は普通に報道してたのね ↓ そして 他人の命を 金儲けの道具としか考えていない 鬼畜の所業がこれ ↓ 日本の政治屋は 中共とずぶずぶですからね。 こ…

弥勒世通信【ここ数日で目に付いた記事のご紹介】

弥勒世通信 【ここ数日で目に付いた記事のご紹介】 世は確実に動いていますね。 様々な方面での動きが見られます。 ですので 今回の弥勒世通信は 色々です^^ その後のコロナ とんでもない事になっています。 そして 激しく疲弊する『救急隊員』><; この…

猫の不思議なお話(身体の貸し借りをする猫さん達)

猫の不思議なお話 (身体の貸し借りをする猫さん達) 少し間が開きましたね。 今日は、昨年4月の初めに お空へ帰ったぽんちゃんと FBFさん、御神縁の方のお話しを 絡めながら お話しをしようと思います。 @こちらは すでに 猫神さまの領域にまで達して…

『福の種撒く福太郎』『御田植え神事』

『福の種撒く福太郎』 『御田植え神事』 新年最初の投稿は 縁起の善いもので参りましょう(^-^) 福の種蒔く福太郎 稲作の豊作を祈願して 毎年 この次期に 粛々と行われる御神事です。 (コロナの時は中止でした) ここ数年 ずっと 食料難への警告が 続け…