弥勒世通信【物事の本質を見抜く】

弥勒世通信

【物事の本質を見抜く】

 

 

 

 

 

 

先日 以下の記事が ネット上に

シェアされておりました。

 

鵜呑みにする訳ではありませんが

このシェアに関して 幾つか再検討させていただこうと思い

記事にしてみました。

 

**************************

米国知人の銀行トップと話した。
「米国の全ての住宅ローンは消えた、担当フロアは潰した」「クレジットの支払いを完了した」との通知が米国民の該当者に配布済み。
 救済が始まった、一人あたり6億5千万の払い戻しが始まっている。日本にも来る。
ベーシックインカム、日本は22万円くらいになるが、死ぬまで支払われる。
Qフォンを通じてUBIが支払われる。銀行のATMで受け取り可能。2/1にスターリンクに繋がる。既存のスマホがどうなるかは不明。
 
メドベッドの準備が整っている。日本も半径220キロ(?)圏内に設置されている。いつ青信号になるかは不明。
 
悪党の粛清が始まった。1千万人に上る見込みで、着手順は、メディア、政治家、医者の順。
 
ワクチン死は法務省の管轄、厚労省ではない。
 
「医師は診断書を書いてはいけない、検視して他殺検査をしなければならない。
加害者医師を殺人罪で逮捕できる」(新しい法律)。
 
EBSは100%ある。タイミングだけ、3/20までには来る。
3月20日で世の中はひっくり返る。
 
政財改革政治改革社会改革、多くの人がいなくなり、政治家がいなくなる。
「綺麗に掃除したら日本の皆さん位返します」ートランプ
 
世界の覚醒絵割合35%、日本人は15%、遅らせているのは日本国民。
だから、何も考えずにマスクする。指を差されるのが嫌なのでマスクしてるだけ。
マスクを強制された日本の児童のIQは、OECDの中で最下位。
 
英王室はウイリアムの一人だけが残り、全員死刑、ヘンリーも嫁も死んでる。
いずれ王室廃業宣言をするだろう。
 
日本の皇室で地位についているのは秋篠宮一人。
イリアムが宣言したら日本の皇室も消える。が、天皇制は残るだろう。
 
平成天皇カニバリズム(人肉喰い)。先頭を切って食っていた。
 
企業トップは朝鮮人自民党96%朝鮮人、芸能界も朝鮮人
日本は明治から李家の朝鮮族に乗っ取られてきた。それも終わる。
(内藤談)
◎・ショート 2023-01 2023年1月29日LM
 
***********************************
 
 
初めて目にする方にとっては
かなりショッキングな内容でしょうが、
 
すでに 何年も前から それを濃厚に臭わせる記事は
幾度と無くシェアされていましたので
 
(あ、やっぱりね・・・) と言う感じ
 
 
まず 同様の記事において
日にちを切られて その日に履行されたためしがありませんw
ですので 日は 信用してはおりません(悪しからず)
 
それと 日本に不要なのは 
悪党はもちろんですが
最終的には、在日米軍も不要なんですよw
 
 
その所、分ってます?w
 
 
日本の領空を 我が物顔で飛行した挙げ句
たいそう大きな顔して
ノサバリかえっている様は
不快でなりません。
 
救済が始まった、のも ベーシックインカム
結構ですが、
 
中途半端な救済と 表面だけの、
なんちゃって自由など
要らないんですよw
 
 
欧米による 一切の傀儡支配と搾取網の一掃
そして 巧妙に入り込んで居る半島人や大陸人の
完全なる排除を
この度の激変によって 成し遂げる事を
日本の神々は 計画しておられます。
 
 
ですから 上記の様な まるで夢物語でも在るかの様な
スムースな移行とは およそならないでしょう。
 
それと、
 
イリアムが宣言したら 日本の皇室が消える、との一文は
なるほど そもそものルーツがDSの乗っ取り工作から
天皇が据えられた経緯があるから、と言うのは
まぁ、納得しましょう。
 
ですが、そもそも 日本の皇室の存在云々を
イリアム如きに とやかくは言われたくありませんね。
(よそ者が口だしすんな!)
 
現・偽物天皇が消えた後は
日本民族自身で 次なる頭領を掲げるので
余計な口出しはしないでいただこう
 
もちろん、「そんな事言っているんじゃない」
・・・と反論されるでしょうが、
 
この言い回しは 日本に対する欧米支配が
世変わりした後まで 続く(続かせたい)意図が
垣間見えて
 
ハッキリ言って 不・愉・快・です!
 
 
この際ですから はっきりと言っておきますが
 
この惑星・地球は
世の大元の親神様である 
国祖・国立尊命さま=天御中主神さまが
修理固成された惑星
 
 
その大元の神様の国を支配下に置いたまま
ちゃっかりと自分らが 惑星・地球の王になろう、
 
なんて~のは
 
かましいにも程がある!!
 
 
 
 
 
さて、上記の記事と一緒に
以下の様な文言も見つけました。
 
 
************************************
北海道のニセコは、9割が外国人(欧米人)。
高級ホテルで働いているのも外国人だから、英語で話さないといけない。
日本人も働いてると思ったら、雪かきやベッドメイキングを、
欧米人の時給3000円の「半分」でやっている。
それも、時給が高いと、喜んで。
 このまま、外資に土地を買われ続けると、
日本中で同じようなことが起きてしまう。
新潟の温泉街も、長野も、沖縄も、美しい日本の観光地が、
外国のリゾートになってしまう。
そこで、日本人は、安い賃金で使われる。
**************************************
 
 
最初の記事では これから 起こるかも知れない
一見 魅惑的な未来をとうとうと語りながら
 
その背後では 上記の様な 陰湿な侵略が
着々と進んでいます。
 
 
つまり 夢を見せて 幻影の中に陶酔させておいて
その隙に 国土の乗っ取りと
国民の奴隷化、搾取網を完成させるつもりだ、と言ったら
 
反論される方もいるかも知れませんね。
 
けれど わたくしは アングロサクソンを筆頭として
日本人以外の反日国家出身者には
一切 氣を許してはおりません。
(もちろん すべて、と言っているのではありません)
 
 
ただし、最後に 上記のニセコ記事で
憤慨しながら この記事を読んでいた時
 
微かな感応があって
この様なイメージが降りて来た事を
最後に付け加えておきます。
 
 
北海道の問題は 
先住民族アイヌを迫害し
搾取して来た土地にまつわる因業(カルマ)
 
である、と・・
この様な事を記事にすれば
それは 炎上してしまうかも知れませんが
 
 
やった事は 必ず戻って参ります。
 
 
今 日本の国土や日本民族
否、日本民族に限らず
 
他者の不幸を願ってやった事など
何一つ 成就などせず
かえって 悪因縁を積み
ひいては 自分らの民族が
戻って来た悪業で
苦しむだけとなるのだ、と