弥勒世通信 (創価・粛正される?!)

弥勒世通信

創価・粛正される?!)

 

 

 

 

 

今し方 この様な記事が目に飛び込んで参りました。

もし これが 事実であれば

日本は大きな変革を迎えますね。

 

参考の為に 貼っておきます。

 

**************************

● さよなら!創●学会!公明党も消滅します!よくぞ悪事ばかり働いてくれたな!
● さよなら〜〜〜〜〜!信濃町から神宮まで機動隊が突入!
● 我々の国・日本に「猛毒」を注入してきた「イカサマ選挙」も「麻薬」も!!ウソの「宝くじ」も、朝鮮の資金源の「ギャンブル」も!、「いびつな税制」も、ついに終わります!!、日本から、朝鮮人を全員追い出すだけで、日本人は、とても裕福になります。これほどの朗報がありますでしょうか!!
 
 
雲、テキストの画像のようです
 
 
 
 
これが機動隊が突入する場面です。起きている事は、
あちこちを賑わせていますので、ほぼ確実です。
 
 
 
 
写真の説明はありません。
 
 
 
創価退治は、かなりの広範囲に及びます。
緑色の線は、ヘリが飛んでいるルートです。
かなり広範囲です。
本氣で退治 していますね。
 
 
 
 
地図の画像のようです
 
 
 
 
創価本部の周りの一帯が、地下通路で繫がっておりますので
あちこちに異常者が居る筈です。
闇の中での異常行為は 殺人も含めて 表には出ないと
異常者は考えてきた事でしょう。
少女たちも 幽閉されているに違いありません。
ほぼ全域の異常者を退治しなければなりません。
 
 
 
 
立っているのアニメ風の画像のようです
 
 
創価がしてきた事の 大いなる罪とは?!
(ショッキングな事も最後に書きました。
 今しか公開出来ません。
 完結に書いたつもりです。
 身に危険を感じた場合に限り消すかも知れませんので
 保存しておいて下さい)
 
 
@一つ下の投稿と 2つ下の投稿にて、384人の国会議員、ほぼ全員が
 朝鮮人だとしています。なぜこんな異常な事が起きたと思いますか?!
 
@実は 選挙の開票作業は、全国津々浦々に至る迄(村もです!)
 創価学会だったのですよ。
 創価が 全国の代議士を 嘘の開票作業で 長年かけて 朝鮮人だらけにしてきたのです。
 それによって 税法を思いのままに操る事に成功したのです。
 
@その税制・・・挑戦の資金になるように、日本人から、税金を 長年にわたって
 国際基準よりも 数倍もとり続けました。
 韓国の日本に対する 異常な上から目線とは、それが背景にあったのです。
(日本なんぞは 俺たちの国だ、と言う上から目線です)
 
@近々 税法の大幅な改革も起きるでしょう。
 皆さんのあらゆる税金が大幅に減る筈です。
 
*日本では、私と 日本の郡部のトップクラスの人くらいしか 知らないで有ろう
 禁断の事実を公開します。今しか公開出来ないと感じます。
 何故 創価が ファイザーの40%を買えたのか?
 10兆円です。トヨタ自動車並の企業です。
 
フェイスブックも 創価資金が注ぎ込まれています。
これも10兆円でしょう。
グーグルもです。ツイッターもです。あり得ないでしょう?
金額を想像してl下さい。海外企業だけではありません。
日本企業の多々も 創価のものでしょう?
 
合計100兆円を超えていませんか?
越えていますね。
 
信者の寄付などではなかったのです。
そんなものは しれています。
 
 
ここから先が恐ろしいのです。実は、我々日本人が一人死ぬたちに
(当然 創価学会信者も含みます。彼らは信者を お人好しの金づるとしか見ていません)
多額の保険金が 皇室と創価に入る仕組を ずっとずっと以前から皇室と創価・・・
彼ら極悪人どもは 偽ユダヤ人を巻き込んで 構築していた!
・・と言う事だったのです。
 
出生届けが出される足袋に あなたも あなたのおとうさんもお母さんも
強大全員が 自動的に生命保険に 強制的に 加入させられていたのです。
 
@全部 納得出来なかった事が 腑に落ちたのではないですか?
 
 
この下の図が 日本の税制です。
働かない韓国人(帰化韓国人も含む)が最も裕福になるように作られています。
もちろん 朝鮮人どもが 国会(立法府)で
正式に作った法律です!!
 
、「World Economy Reset Retweeted やったるぞ!! @gat8EJFIDVwxKGG ぞ!!�@qat8EJFIDVwxKGG Aug 21 これ現実!! →所得税 →消費税 →固定資産税 →住民税 →酒税 →タバコ税 →自動車税 →自動車税・ガソリン税 →入浴税 働いたら罰金 買ったら罰金 持ったら罰金 住んだら罰金 飲んだら罰金 吸ったら罰金 乗ったら罰金 入ったら罰金 起業したら罰金 死んだら罰金 継いでも罰金 上げたら罰金 賞っても罰金 生きてるだけで罰金 若いと罰金 老けても罰金 老いたら罰金 →法人税 →相続税 →相続税 →贈与税 →贈与税 →住民税 →年金 →介護保険料 →後期高齢者 49 働かなかったら賞金→生活保護 働かなかったら賞金 682 1,385 チップ」というテキストの画像のようです
 
 
はっきりさせておきます。
はっきりさせておかないといけない事がある事に氣付ました。
統一教会は メディアのやり玉に挙げられて 激しく責められていますが
創価学会については まずそうなりません。
 
創価学会=芸能界、及び 放送局 及び ほとんどの政治家の温床
イカサマ選挙で議員にならせてもらったと言う意味)だからです。
 
ここは押さえておいてください。
と言う事は、信濃町の本部が 機動隊に突入されたと言う報道すら
あり得ないと言う事です。
 
 
 
 
*********************************
 
 
 
さて 以上です。
(FBでは多くの方々がシェアされておりましたので
 ご存知の方も 多くあると思います)
転載を妨害する為の 特殊なシールドが掛けられていたので
内容を打ち直す必要がありましたが、
 UPされていた記事の全容は 転載出来たと思います。
 
 

それにしても なるほどね・・・の内容です。

大神さまが 

 

【かの民族 実にタチの悪い民族である

 反省すると言う事をせぬ

 

 感謝もしない

 

 よかれと思って 注意すれば

 それを逆恨みする

 

 この民族には 上か下しか 無く

 対等と言う概念を持たぬ

 

 故に 親切にすれば それは自分が上だからだ、と捉える

 

 この民族に恩赦、配慮は仇となる】

 

 

大神は 日本人を莫迦にし、侮辱し、貶めて来た民族・国・

団体・組織・企業・一個人に至るまで

徹底的に 叩き潰す!・・・と断言されております。

 

だいぶ 以前から 大神の朝鮮人への憤怒は

殊更 激しいものがありましたが、

 

それは これだったのか!・・と 愕然としています。

 

たぶん この民族 国家の形すら残らないほどの

凄惨な最期を迎える事になるでしょう。

 

 

 
参考にしていただければ幸いです。