弥勒世通信 (闇の走狗たちとの戦い)

弥勒世通信

(闇の走狗たちとの戦い)

 

 

 

 

 

一昨日 創価、一斉捜査記事を

転載にてUPさせていただきました。

 

これが 表に出て来た、と言う事は

もはや 創価も終焉だ、と言う意味です。

 

この記事を最初に書いた方は

創価はマスコミからテレビ局から

その殆どを掌握しているから

事実が伝えられる事は無いかも・・・と

 

仰っていましたが、

 

いえいえ、出て来ますよ。

 

この記事が出た、と言う事は

確実に水面下の瓦解が起こっている事を意味します。

 

記事が上がった事に 意味があるのです。

 

 

さて、闇の組織には すでに 神の力が

どれほどのものか、

 

思い知らせてあります。

 

 

これ、何度でもお伝えしますが、

税金の督促状です。

 

まず 最初に 黄色督促通知が届きます。

 

それを 無視すると 次に

赤通知が届き、これが 一応 

最後通告と言う事になっています。

 

それすら 無視し続けると

最期に 紫通知が届きます。 これね ↓

(昨年の年初頃 届いたものです^^)

 

 

 

これ 後から 大神さまが教えて下さったのですが、

 

【殺害予告通知】

 

だったそうです。(^-^)

いわゆる、

 

払わなきゃ 頃すよ!!

 

・・・って 脅しですね。

まるっきり 893です。

 

それを 彼らは 長い事

やって来たのでしょうね。

 

恐怖支配ですよ。

愚かで 哀れな連中です。

その報いが やがて業火となって

己が身を焼き尽くす、と言う事も理解出来ずに・・・・

 

 

逆らって 娘さんの目を 目の前で潰された、って方

知ってますが・・・(絶対に許しません!!)

 

 

・・・で、当然 無視ですよ。

(なんで 日本政府でも無い

 ただの 株式会社、

 屋号が『日本政府』ってだけの

 単なる一企業に 税金払わなければ

 ならないんですか?!!

 それって 詐欺でしょう?!!)

 

 

例えば あなた

単なる 一企業の カ○メとか ファイザーとか

味○素とかに 一方的に

「税金払え!」なんて言われたら

断固 拒否するでしょう?!

 

それと 同じ事ですよ。

 

 

↓ これも もう一度 貼っておきます。

 

 

 

紫通知と平行する様に

DSの走狗、遠藤がFBやブログに

張り付いて来ました。

 

(この人物は 在日でしたね。

 早稲田卒、などと言っていましたが

 日本語の言い回しも

 ろくに理解出来ない様な人物でしたね。

 

 あれで 早稲田卒、って・・・

 

 

 どこぞの某と同じ

 裏口入学、裏口卒業組、なんじゃないでしょうか?)

 

そんなワケで 執拗な粘着は受け続けてはいましたが

わたくしは まったく 平氣でした。

 

 (わたくしの背後には 宇宙根元神を筆頭とした

  日本の神々さま方が がっつりと

  護衛に就いて下さっておりましたので

  何の動じる事もありませんでしたね^^)

 

 

そんな彼らを FBではブロックしましたが、

ブログの方へは 仲間数人と供に

執拗な粘着行為が続けられました

 

・・・が、

 

それも 一ヶ月ほどで 

きれいさっぱり 消えました。

 

お父様は 何も仰いませんでしたが、

 

たぶん これ以上 纏(まとい)に

付きまとうと 自分達の方が

危なくなる、と判断したのではないか?

 

・・・と 思っています。

 

ですから そう言う事が 起こったのでしょう

(たぶん)

 

その辺り 相変わらず お父様は何も仰いません

 

 

纏に手が出せないと悟った彼らは

次のターゲットを 纏の周辺人物に変えたようです。

 

ですが、これも また

神々の強靱な警護体制によって

事前に阻止されました。

 

あちら側の動きは だいたい 

事前に察知する事が出来ていました。

 

神は 必要最小限の事を

ほんの ワンフレーズで ポソッと

伝えて来られるのみです。

 

ですが、それだけで すべて理解出来ますし

今、自分がどう 動かねばならないのか

事前に分るのです。

 

 

正神のご加護をいただく、と言う事は

それ程までに 心強いものなのです。

 

 

彼らには すでに 日本の神々の

御神力が どれ程のものか、と言う事を

 

骨の髄まで 思い知らせてあります。

 

 

国祖、国常立尊(=天之御中主神)の

神権(剣)発動です。

 

 

彼らは 

 

完全敗北しました。

 

リアル世界で それを 型として

見せしめてあります。

 

 

 

もはや 彼らが どう 足掻いても

どうしようもありません。

 

ただ もがきながら 潰えて行くしか無いのです。

 

 

ですから どうぞ 物質世崩壊の推移を

しかと 見届けて下さい。

 

 

 

宇宙最強軍団