弥勒世通信 (エセ政府・痴呆行政、捨てなさい!)

弥勒世通信

(エセ政府・痴呆行政、捨てなさい!)

 

 

 

 

 

 

政教分離とか お笑いぐさですが

 

 

@magosaki_ukeru
何ですかこれは。政府は完全に開き直り。
世論完全に無視。国民もなめられたもんですね。
世論なんて、どうでもいいってさ。
「政府は15日、”世界平和統一家庭連合”(旧統一教会)と
閣僚ら政務三役の関係について”個人の政治活動に関するもので、
調査を行う必要はない”とする答弁書閣議決定した。」
 
 
これが 今、政府屋の職員の実態ですよ。
 
 
こんな連中に 何故 いつまでも
【税金】と言う名の【餌】を
与え続ける必要があるんですか?!
 
 
何度でも言います。
 
日本政府はすでに
日本の政府などではありません。
 
 
株式会社登録された
いち会社組織でしかありません。
 
 

 
 
わたくし達は こんな 偽組織に
従う義務など まったく無い!
 
 
いい加減 目を覚まさねば
 
 
わたくし達の大切な子や孫達の
未来までも 奪われてしまうのです。
 
 
悪党に いつまでも 餌(税金)を
与え続け無い事
 
 
これは 悪には 断固として
屈服しない! という 明確な意志です。
 
 
わたくしは それを 実行して来たからこそ
今 こうして 皆様に 不服従の大切さを
訴える事が出来ているのです。
 
 
エセ政府や痴呆行政と
長年 渡りあって来た戦歴の数々を
もう一度 お見せしておきます。
 
 

 

 

何通もの 督促の数々

 

そして 最後に届いた【紫督促】が

殺害予告通知です。

 

 

それでも 決して 屈服しなかった事

 

 

@殺害予告にも屈しなかったもの

 さすがに あちらも 見限るようです。

 

 

そこまで 戦って ようやく

真の光が見えてくるのです。

 

スピの方々 多くいらっしゃるけれど

あなた方の背後の方が

真のご神力をお持ちなら

これが 出来る筈ですよ。

 

 

わたくしが こじ開けた道は

小さな光の道ですが、

 

この道を また一つ、また一つ、・・・と

こじ開けて 広げて行くのは 

ネットの向こう側にいる あなたです。

 

 
断じて行えば 鬼神も これを退く
 
 
わたくし達の大切な孫子
美しい未来を 胸を張って 
残してあげられる様に
 
今を命の限り生き抜き
天に恥じない生を全うする事
 
それが この世に生を受けてきた
使命の一つなのではありませんか?!