2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙は民意を演出する為の口実(細工)

選挙は民意を演出する為の口実(細工) (わたくし達は 自らの意志で 政治屋達を選んでいるかの様に 思い込まされはいるが 実際は 巧妙に仕組まれた細工だと言う事) さて、政治に関してですが、 大多数の方々にとって 表だって関わりたく無いジャンルでしょ…

自給自足生活(夏野菜真っ盛り♪)

自給自足生活 (夏野菜真っ盛り♪) お陰様です(^-^) 何やら一氣に夏真っ盛りになりましたね ちょっとびっくりしていますw なかなか 赤くならなかったトマトが ようやく 色づき始め・・・たと思ったら! これですよ! ↓ これ お初トマトだったんですよ…

損したり得したりお互い様の人生

損したり得したりお互い様の人生 (リサイクル食器棚を譲り受けたお話に寄せて) 先日 と或るリサイクルサイトで 結構 大きな食器棚を見つけました。 (家の中を整理したかったので ちょっとした整理棚が欲しかったのです) 今さらながらに思えば こんな大き…

超・簡単♪手作り豆乳

超・簡単♪手作り豆乳 豆乳を 自家生産出来る事は この所の最重要課題でした。 スーパーで 唯一 定期的に購入している商品が 【豆乳】だったからです。 原材料の半分が国産材料なら 【国産】表記がまかり通ってしまうご時世に成り果てました。 しかも、大豆に…

にゃンず♪(親ばか日記w・閑話休題♪)

にゃンず♪(親ばか日記w) ≪閑話休題♪≫ お陰様です。 今日も元氣で良い感じです(^v^)♡ 最近 いつもの宅配のお姉さんが よく 我が家のにゃんずに見入っていますw 「ネコ、お好きなの?」・・・と聞いたら お姉さん:「いえ、私は犬が好きなんですけど…

腐れ外道どもが天の裁きに掛けられる日

腐れ外道どもが 天の裁きに掛けられる日 さて、日ごと きな臭くなって行く世情ですが、 (10代~30代までの死因のトップが自殺って!! もはや 絶句するしかありません。) 鬼の傀儡と成り果てた連中の成れの果てですが・・・ はっきりとは言えませんが どう…

御縁の御社へ

御縁の御社へ (日本海側のと或る御社) 写真の整理をしておりましたら 数年前の懐かしい画像が出て参りました。 この画像は 一度もご紹介した事が無かったので 閑話休題記事として・・・(^-^) こちらは 日本海側にある と或る御社 あまり境内に 人は居…

世は確実にシフトの波に乗っている

世は確実にシフトの波に乗っている 先日、お父様(大神様)から 【いつまでも お父様に おんぶに抱っこでは無く そなたも 自分で 氣を付けなさい】 ・・・と はっぱをかけられたので それから 意識を変えて 自らの意志で (この要塞を護り抜く!) ・・・と…

選挙はあちら側の人民奴隷ツール(NO政治屋・NO政府・NO選挙)

選挙は、あちら側の 人民奴隷ツール NO! 政治屋 NO! 政府 NO! 選挙 さて、前回 はっきりと 政府や政治屋の欺瞞を公表しました。 これは もうだいぶ前から 言葉や内容を変えて 発信し続けていた事ではありますが、 そこで 今回は ならば もう こんな…

真実を見抜く眼(政府も政治屋も要らない!)

真実を見抜く眼 (政府も政治屋も要らない!) さて、巷は 選挙氣分で溢れていますw 山本某が まるで 救世主が如くの扱いに 内心 失笑を禁じ得ません。 (炎上は覚悟の上です) この人、「竹島くれてやれ!」発言のみならず 「外国人参政権に賛成しています…

自給自足生活なう♪(野菜栽培は収入源♡)

自給自足生活なう♪ (野菜栽培は収入源♡) お陰様です 今日もたっぷりの新鮮な自然野菜をいただいて 元氣♪いっぱいで過ごさせていただいております♡ トマトもようやく これくらい大きくなって来ましたが どうやら 日照不足な様で まだまだ 赤くなりません >…

【負けておけ】

【負けておけ】 無用な軋轢を回避する為に 【負けておけ】 これは、時と場合によるでしょうが、 日常の些細な事で 都度 我を張る事の 愚かしさを戒めた御言葉です。 もちろん 波動で降りて来るものですが・・(^-^) この様な仕事をしておりますと様々な …

お空に、どなたかが・・・?

お空に、どなたかが・・・? 氣のせいかも知れませんが・・・ お空に どなたかが いらっしゃるように見えて なりませんでした。 人の姿をしている様に見えて ならなかったので、 ちょっと 画像を残しておきました。 やがて 時間の経過と共に その姿は 様変わ…

自給自足と1/2生活&にゃんズ♪w

自給自足と1/2生活&にゃんズ♪w 皆さま いつも 誠にありがとう御座います(^人^) お陰様で 毎日 息災に暮らさせていただいております♡ 大神様(お父様)に お仕えさせていただく日々の生活は 厳しくも 穏やかであり 毎日が喜びに溢れております♡ 感謝ば…

憎悪を感謝に変える

憎悪を感謝に変える (闇を光に代える極限の行) ******伝言板************** @宇都宮市のS木M恵さま、FAX無事 届いています。 ありがとうございました(^-^) *********************** 憎悪を感謝に代え…

神様に好かれるには

神様に好かれるには 時々 こう聞かれる事があります。 「神様に好かれるには どうしたら良いんですか?」 ・・・って。 (^人^) 基本的に 皆さんと 同じです。 神様の感覚は 皆さんと殆ど同じです。 皆さんが 人を見て 「あぁ・・この人 良い人だなぁ~・…

人間が起こしてる異常気象

人間が起こしてる異常気象 (気象の異常は人間由来) 異常気象、異常気象って騒ぐけど これだけ 自然を破壊してれば そりゃ 気象も異常になって来るでしょ? 自分らで 自然 破壊してながら 「自然がおかしくなってる!」って騒いでる。 阿呆ですか?・・・と…