2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

<2>弥勒世通信(7)無意識に魔物に繫がる行為

<2>弥勒世通信(7) 無意識に魔物に繫がる行為 例え 仮想空間であるとは言え そこに おどろおどろしい魔物を登場させ それを 多くの人々が 自在に操り 動かせば それは 魔物に 生息域を与えた、と 同等の事になってしまうのです この世は【想念】で出来てい…

<2>弥勒世通信(6)様々な学びの形

<2>弥勒世通信(6) 様々な学びの形 『親の居ない子』とは ただ単に 親がいない事だけを 指して言うのではありません。 親が居ても 親から正しい愛情を受けられない 受け入れてもらえない 精神的 或いは 肉体的な虐待を 日常的に受ける これも 親の居ない…

<2>弥勒世通信(5)大神様のお試し

<2>弥勒世通信(5) 大神様のお試し 今日は 久しぶりに 大神様(宇宙根元神)の事をお話致しましょう。 わたくしは 大神様の事を 深い尊敬の念を込めて 『お父様』とお呼びしています。 大神(お父様)が 目を掛けた者を育てる時 その者を 徹底的に 落しま…

<2>弥勒世通信(4)阿呆かいなw・・とw

<2>弥勒世通信(4) 阿呆かいなw・・・とw 不謹慎な表題で失礼します。 中共(狂)が 日本を乗っ取る、とかw 大まじめで発信している人を 何人か目撃しましたがw 大笑いですw 阿呆かいな・・・とw この日本は、世界の大元の国ですよ。 惑星地球の…

自給自足と自然生活

自給自足と自然生活 更新頻度が遅くなっており失礼しております。 (^人^; 以前からネットの作動が遅かったのですが、 ここに来て また更に遅さが増して来てw また 動画サイトが作動し始めるまで 数十分も待たされる日々が ここの所 ずっと続いておりま…

<2>弥勒世通信(3)日本魂の復活

<2>弥勒世通信(3) 日本魂の復活 弥勒世通信が 第二ステージに上がってから ≪日本の古来からの行事の復活≫ ・・・に移行しました。 わたくしの子どもの頃には 古家に荒神社が祀られていて 確か・・年に1度くらい その荒神社のお祭りがあったように思いま…

<2>弥勒世通信(2)荒神さま

<2>弥勒世通信(2) (荒神さま) 前回、第二ステージに上がった『弥勒世通信』(1)の中で 日本の古来からの行事の復活をお伝えしました。 行事とひと言で言っても様々ありますが、 その中で 真っ先にイメージに降りて来て また 何度も 何度も 意識の中に現…

 <2>弥勒世通信(1)

<ステージ2>弥勒世通信(1) 【日本の行事を復活させよ!】 ご無沙汰しておりました(@^-^@) ゴールデン・ウイークを挟んで 娘夫婦共々お孫ちゃん達と 楽しい日々を過ごしておりました。 さて、当ブログは この5月から 新たなステージの幕開けと位…