<2>弥勒世通信(4)阿呆かいなw・・とw

<2>弥勒世通信(4)

阿呆かいなw・・・とw

 

 

 

不謹慎な表題で失礼します。

 

中共(狂)が 日本を乗っ取る、とかw

大まじめで発信している人を

何人か目撃しましたがw

 

大笑いですw

 

阿呆かいな・・・とw

 

この日本は、世界の大元の国ですよ。

 

惑星地球の産みの親である大神(国常立尊)が

おわします国が この神国・日本ですよ。

 

そんな国を 

あの厚顔無恥中共が乗っ取るですと?!w

 

寝言は寝てから言ってよねw

 

真の力を持たぬもの、とは

相手の力量すら測れぬ程の無知蒙昧な様でw

 

まことに何とかは 扱いに窮しますよね

 

いいですか。

国常立尊さまは、この惑星地球を修理固成する時に

人の浅知恵などでは 到底 推し量れない

びっくり仰天する様な 様々な細工を 

この星に施してあります。

 

中共が 己が力の限界もわきまえずに

神国・日本に手出しすれば、どうなるか

 

北京の地下には 巨大な(北海クラスの)

地底湖がしつらえてあります。

 

マグニチュード8クラスの地震を起こせば

北京など 一瞬で地底湖の藻屑と成り果てる事でしょうw

 

もちろん 北京の地下に 留まりません。

 

この惑星・地球の要所、要所には

大神が施した 様々な細工が 

縦横無尽に 張り巡らされております。

 

それを 浅はかな人類が 見抜け無いだけですw

 

宇宙根元神(大神さま)=国常立尊

f:id:TAKAOKIYOMI:20210408003024j:plain