弥勒世通信 (目覚めよ!神の子孫たち!)

弥勒世通信

(目覚めよ!神の子孫たち!)

 

 

 

先日 新生・地球になった時には

地球人こそが 宇宙の脅威となる

 

・・・と、どなたかがシェアしておりましたが、

それは、

 

国常立尊の神政が樹立されるから】

 

・・・でしょう。

 

 

国常立尊天御中主神であり=宇宙根元神)

 

 

↓ こちらの御方です(宇宙根元神)

 

 

この 強大な御神力を持たれた神様が

弥勒世神政の表舞台にお立ちになります。

 

(もちろん 波動の存在ですから 裏面からご加護に立ち

 表面には 出雲の靈系を持たれた方を

 お出しになると思われます)

 

 

(7月25日 『伝家の宝刀』)

【静かで 安らかな生活は

 ただ 与えられるものではない

 弱ければ 強いものに 無理矢理奪われる

 強くなければ 静かで安らかな生活は守れぬ

 

 だが その力は 自身の愛する人

 大切な家族を護らねばならぬ時のみ行使するもの

 

 誰かを傷め付けたり 他者を迫害する目的で 

 行使するものでは無い

 

 あくまでも 自らの家族や生活を守る為に

 行使されるものだ(宇宙根元神)】

 

 

 

今は 宇宙戦争の真っ只中

 

悪が地球人を 人質にとって

地球に立て籠もっている状態です。

 

そこで 地球人に 自分たちが

人質に盗られて居る事を氣付かれたら

自分たちの支配が終ってしまうので

目覚めさせない様に

 

あの手 この手で 人々に恐怖を植え付けて

自分達の恐怖支配を終らせないよう

必死で 恐怖や恐れを蔓延させて

人民を逃がさない様にしている、と言うのが

その実相なのです。

 

 

けれど 今や そのすべてが

神の手の内に掌握されております

 

 

ゲイツの蚊も 枠珍も

全ては神の手の内

 

 

それでも まだまだ 世が 変わって居ない様に

見えている方々は

 

連中が 都度 起こそうとしている地震も台風も

 

大事になりそうな一歩前になると

何故か 自然消滅したりw

 

思ったほど 揺れなかったりw

 

空振り地震 なんちゃって震災

 

・・何てのが この数年の間に

何度かあった事は 思い出せませんか?

 

連中は 必死で

何とか 恐怖支配を続けようと

イキッテいますが

 

振り上げた拳に いまいち 力がこもりません

 

それも そのはず

 

実力の差が あまりにも大き過ぎます

 

 

大神の御神力から見れば

ゲイツに憑依している悪徳星人など

取るに足らない存在なのです

 

(皆さんには 大蛇の様に見えて居るイル味もDSも

 大神から見れば ミミズも同然w)

 

では 何故 そんな弱小なものを

敢えて 放置しているのか、と言えば

 

これも すでに 多くの方々が発信している通り

 

地球人(特に日本人)に 

より多くの覚醒を促す為です。

 

 

連中が 仕掛けて来る天災の悉くを

事前に阻止されている実態をみれば

その実力差は いかばかりかは、

自ずと分ろうと言うものですよ。

 

 

・・・で この状態を実例を上げて 例えるならば

(神の子孫である)日本人が 何の実力も持たない朝鮮人に 

いいように国を乗っ取られている状態

 

・・・だと 大神は 波動で示して来られました。

 

 

つまり 今の地球は 

(真の実力を持った)地球人が

たした実力も持たない異星人に寄生されて

家(地球)を乗っ取られて

支配されている様と同様である

 

・・・と 伝えて来られているのです。

 

 

情けないですね・・・

 

 

だから 神々は 何度もシグナルを降ろしているのです。

 

 

早く氣付け!

そして 自ら立ち上がって

悪の組織を 自ら掃討・排除せよ!

 

・・・と。

 

 

どうしたらいいのか、は

あなた方なら お分かりでしょう?

 

そこを 教えてしまったら

 

日本人 自らが 

弥勒世を樹立した事にならないから

教えられないのだ、と

 

そう 大神は 波動で

伝えて来られているのです。