2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

♡今年もお世話になりました♡善きお年を♡

♡今年もお世話になりました♡ ♡善きお年を♡ 今年も多くの皆様との御縁をいただけまして 誠に感謝は尽きません。 こちらの雲 とてもシャープなラインを見せていて まるで【矢】の様に見えており 頭の先が虹色に輝いていたのが 強く印象に残りました。 (カメラ…

(59)物質世界の終焉【弥勒世を創造出来る唯一の天孫民族】

(59)物質世界の終焉 【日本民族 弥勒世を創造出来る唯一の天孫民族】 奴らの最期の悪あがきも もはや 後が無くなって来ています。 人民の知る権利を 奪い去る事など不可能です。 幾ら 正義感溢れるジャーナリストの 口封じをしようが無駄な事 惑星地球は …

(58)物質世界の終焉【禊ぎにかけられる悪鬼の指導者達】

(58)物質世界の終焉 【禊ぎにかけられる悪鬼の指導者達】 中狂のトップが脳動脈瘤で手術だそうです。 (今日 入って来た情報です) 動脈瘤ですか・・・なるほど、 臓器と違って おいそれと移植も出来ません。 奴らのお家芸も 今回ばかりは 通用しないと見…

富士山、たった一日で冠雪!

富士山! たった一日で冠雪! つい先日 『年末に富士山に雪が無い!』 ・・・と言う投稿をしたばかりですが 何と! 今日 用事で外へ出かけたら 富士山に雪が積もっていてビックリです 他の方の投稿を見ていたら 今日 降ったのだ、とUPしていました。 そう…

(57)物質世界の終焉【いよいよ悪鬼の本丸襲撃作戦始まる!】

(57)物質世界の終焉 【いよいよ悪鬼の本丸襲撃作戦 始まる!】 さて、前回 タカオの戦歴コレクションに また 一枚 戦利品が増えた事 お伝え致しましたw これね♪w 奴ら(詐欺政府と痴呆行政)は 実質的には 死に体ですw 余韻・・? と言いますか 残像・…

(56)物質世界の終焉【改心するなら今ぞ】

(56)物質世界の終焉 【改心するなら今ぞ】 いやはやw あちらさん ちゃんと見てくれていましたよwww 今日 届きましたw 地元の痴呆行政からの 果し状(督促)が♪ ジャン♪ 『まだ 息してっぞ!』 ・・・って言う 奴らの生存確認の通知ですねw まぁ、も…

(55)物質世界の終焉【世は否応無く変容する】

(55)物質世界の終焉 【世は否応無く変容する】 さて、先日 悪鬼ども(詐欺政府や痴呆行政)との 戦歴の数々を お披露目致しました。 これねw これを公表されて 奴らが どう出て来るのか 様子をうかがっておりました。 タカオの記事は 奴ら きっちり見てお…

今日の空(雪の無い富士山とクラウドシップ)

今日の空 (雪の無い富士山とクラウドシップ) 何やら 太陽から雲に 光線が 注がれている様に見えて・・ それから 数時間後 さっきの雲が 倍くらいに膨張していて・・・ 何となく 雲から エネルギーの様なものが 立ち上がっている様に見える・・・ 何だろう…

真の開運は正神をお祀りする事から

真の開運は正神を祀る事から 【正神とは永遠不偏の真理】 さて 今年もはや 年の瀬となりました。 今年も あと いくらもありませんね。 さて、お正月です。 正神をお祀りする聖なる行事です。 誠の開運を願うなら 正なる神を 正しくお祀りする事からです。 お…

自給自足生活(自家製酵母と液肥)

自給自足生活 (自家製酵母と液肥) 柑橘尽くしですがw 皆、我が家の菜園で採れた柑橘達です♪(^▽^) ミカン、レモン、柚子、金柑・・・♪ 果実は立体的に 収穫する事が出来るので 空間を有効利用するのに優れていますよね(^v-)/☆ まったくの自然農法…

(54)物質世界の終焉【タカオの戦歴】

(54)物質世界の終焉 【タカオの戦歴】 さて、物質世の崩壊も 日を追う毎に深まって来ております。 もう 日本政府株式会社の倒壊も 痴呆行政の滅亡も 後僅かでしょう。 さて 本日は タカオの戦歴を お披露目(?w)致しましょう。 ジャン♪ おびただしい…

(53)物質世界の終焉【手放して行く禊ぎ】

(53)物質世界の終焉 【物質世界に別れを告げ 手放して行く禊ぎ】 さて、拙いながら 発信も タカオのお勤めの一つで御座います。 巷では まだまだ拝金主義が幅を効かせている様ですが 彼らの魂は すでに 選んだのでしょうね。 自分がこれから進む世界を・・…

(52)物質世界の終焉【一人ひとりが乗り越えて行かねばならぬ事】

(52)物質世界の終焉 【一人ひとりが 乗り越えて行かねばならぬ事】 物質世の崩壊も日ごと進んでおり それに巻き込まれてしまう方も 残念ながら 多く在ります。 某女性アイドルグループが集団ワクチン接種したとか 某男性アイドル達もワクチン接種は必須だ…

(51)物質世界の終焉【肥後守(庇護神)】

(51)物質世界の終焉 【肥後守・ひごのかみ(庇護神)】 【肥後守】・・・今日の朝方 この言の葉が 再度 波動で降りて参りました。 すでに 1~2ヶ月ほど前に一度発信していますが、 今回は その内容に 少し加筆させていただきます。 <肥後守(ひごのかみ)…

自給自足生活☆【物質世、崩壊時バージョンで生活しています】

自給自足生活☆ 【物質世、崩壊バージョンで 生活しています】 今日の収穫です♪ 里芋・ニンジン・小カブ・ニンニクの葉・ブロッコリー・パクチー・ ミカン・ネギ・菊芋・・・ 今日は お孫ちゃん達へ お野菜を送ってあげるので いつもより 大目に収穫しました♪…

何があっても動じない自分を確立する為に

何があっても動じない 自分を確立する為に この記事も すでに数年前 一度 記事にして来たものですが、 ここに来て また 新たな御縁の方が広がりましたので もう一度 構成を変えて ご紹介しておこうと思います。 何があっても 動じない自分を確立させる事の大…

自給自足生活(思う事)

自給自足生活 (思う事) お陰さまです(^-^) 12月も半ばだと言うのに まだ 露地栽培で ミニトマトが収穫出来ている事に 感謝しかありません♡ 最盛期ほどの収量はありませんが それでも お料理のちょっとした彩りとして たいそう重宝しています。 さて…

友は100人も要りません

友は100人も要りません 友達は、100人も要りません。 本当に氣心の知れた仲間が 1人か2人居れば充分です。 それでも居ないなら 動物を友に迎えて たっぷりと愛情を注ぎましょう。 大切に育ててもらった動物は 一生懸命 御主人を護ろうとしてくれます。 そん…

本日の天象(大空へ飛び立つ大鳥)

本日の天象 (大空へ飛び立つ大鳥) 画像のみですが、 本日の夕方の天象です。 巨大な比翼を羽ばたかせ これから 天空へ 舞い上がろうとしている 大鳥の姿に見えました。 今日も皆様揃って 善き日・良き時を・・・♡(^-^)

自給自足生活【虫は人間の感情を察知する】

自給自足生活 【虫は人間の感情を察知する】 お陰様です(^-^) 今、菜園では この様なお野菜たちが 採れています♡ 菊芋が大豊作(画像の中央の白いごつごつしたお芋さん) ・・・なのは 有り難いです♡ 何せ 放射能汚染からも肉体を護ってくれる 凄いパワ…

(50)物質世界の終焉【弥勒世では時間や距離を超越する】

(50)物質世界の終焉 【弥勒世では 時間や距離を超越する】 さて 弥勒世です。 断言はしませんが、わたくしは ただ 次なる世、弥勒世のイメージを こんな風に捉えています。 まだまだ そのイメージが持てない方は ファンタジーだと思って 軽く聞き流して下…

(49)物質世界の終焉【この世はすべて一つに繋がっている】

(49)物質世界の終焉 【この世界はすべて 一つに繋がっている】 個人経営の飲食店の閉店が相次いでおりますが それが ここに来て チェーン店にまで及んでいる事を知り いよいよか、と 世の推移を静かに見守っている処です。 さて、すべてとは言いませんが …

人生の課題を乗り越える大切さ

人生の課題を乗り越える大切さ 過去がどうだったか、 ではなく 大切なのは それを 乗り越える(昇華する)事が 出来たか どうか、 過去に 殊更 囚われる事なかれ すべては 皆 学び・・・ その人生を 歩まねば カルマの清算も 御霊の学びも 出来なかったのだ …

(48)物質世の終焉【教育の在り方も変容の時】

(48)物質世界の終焉 【教育の在り方も変容の時】 さて 世界の動きが加速の度合いを増しておりますが、 この日本に於いても ホワイトハウスへ 日本政府内の親中・親韓のスパイを 調査嘆願の署名活動が始まった様です。 どんどんと 悪党どもが 追い詰められ…

自給自足生活と日々の生活の中の学びと氣付き

自給自足生活♪ (日々の生活の中の学びと氣付き) 今日の収穫です(^-^) 小さいですが、ニンジンも 採れるようになって参りました。 さて 前回 わたくしは 菜園作業を通して 実に様々な経験や学びをさせていただいた(現在も進行形) ・・・と言うお話を…