(52)物質世界の終焉【一人ひとりが乗り越えて行かねばならぬ事】

(52)物質世界の終焉

【一人ひとりが 

      乗り越えて行かねばならぬ事】

 

 

 

 

物質世の崩壊も日ごと進んでおり

それに巻き込まれてしまう方も

残念ながら 多く在ります。

 

某女性アイドルグループが集団ワクチン接種したとか

某男性アイドル達もワクチン接種は必須だとか

 

そうですね・・・

あの様な世界に居れば それは 致し方無いのかも知れません。

 

言い方は悪いですが、

或る意味、モルモットですね・・・。

 

(大金を得る代わりに 魂、売り渡すんだな・・・)

などと ポソッと呟きながら

上がって来る記事を閲覧しておりました。

 

 

さて、2023年からだそうですが、

小中学生達に マイナンバーでの管理が始まるそうですがw

 

大笑いです。

 

あなた方 こんな事 本氣で従う氣じゃありませんよね?

 

わたくしは すでに 政府・行政、捨ててますので

当然 従いもしませんし、依存もしません。

 

従って、払いもしなければ 貰いもしません。(税金を)

 

それでも 強引な脅しをかけて来るなら

『行政の長を抹消する!』・・・と、きっちり宣言して

今日 こうして 活動を行っております。

 

わたくしは わたくしなりに この数年

精一杯 戦って来ました。今も継続中ですけどw

 

さて、そんな訳で 車税を支払っておりませんw

 

払っていないので、今 乗っている車は

来年の1月末で 乗る事が出来なくなりますw

それでも まったく構わないと思って居ます。

 

また それに伴う車の保険も 平行して

契約の継続を終わらせました。

 

乗らない車に 保険を付けておく必要はありませんからねw

 

悪鬼の世に 従うくらいなら

車に乗れない事など どってことありませんw

 

国民だと思って貰えないなら むしろ上等!♪

こちらには 宇宙根元の大神が 背後でご加護下さっております。

いざと言う時 何の役にも立たない屑政府になど

所属していない方が ずっと幸せだと思って居ます♪

 

まぁ、そんな感じで 独自に生きてます♪

そんな 超異端児ですが、それでも

ネットの向こう側には それなりに 理解して下さる方々も

いらっしゃって下さいます(^-^)

 

それだけで もう 充分です♡ 

 

それと 同じ事だと思いますよ。

 

大切な我が子に 遺伝子組み換え生物にさせられてしまうような

毒ワクチンを打たせなければ 学校へ通えない

 

・・・そんな事までされて その学校

通わせたいですか?

 

否、そこまで腐敗した世界やシステム社会の中に

愛しい我が子を 送り出したいですか?

 

悪鬼が牛耳る世界に所属していなければ

そんなに 不安でしょうか?

 

わたくしの発信は 1000人に一人・・・

或いは もっと 少ない人々の心にしか

届いていないかも知れません。

 

ですが、それでも 最後の最後まで

超異端者として 発信をし続けようと思って居ますw

 

 @時空の女神

f:id:TAKAOKIYOMI:20201031080516j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064512j:plain