2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自給自足生活(世の崩壊に備えて)

自給自足生活 (世の崩壊に備えて) お陰様です(^-^) 世の崩壊を目前に控えて この所、次々と菜園仲間が増えています♪ (素晴らしいかぎりですね♡) 来年は いよいよ エセスピ淘汰の年となります。 知識や講釈だけでは どうにもならない状況になって参…

好奇心旺盛なにゃんズ(武勇伝)♪w

好奇心旺盛なにゃんズ(武勇伝)♪w ***********<掲示板>******************* (メールボックスを閉じたので、連絡事項はこちらに明記致します。) @宇都宮市のS木M恵さま FAXにてのご連絡、ありがとう御座います。 …

これは御霊の選別作業(次なる世界への扉)

これは御霊の選別作業 (次なる世界への扉) さて、これも 今までに 何度も発信して来た事です。 それでも 時期を見計らって 何度か発信し直しています。 きっと その都度 必要な事なのでしょう。 さて、日本が今 置かれている状況は 日本の神様方は 皆 ご承…

吉兆・うどんげの華(不思議な現象)

吉兆(不思議な現象) (うどんげの華)← 教えていただきました♪^^ 【優曇華の花】←漢字ではこう書くそうです♪ @クサカゲロウの卵なんだそうですよ(^v-)/☆ これ、昨日 撮影しました。(^-^) これ 皆さん ご覧になった事 あるかも知れませんが、 …

もっと地元の金具屋さんを活用しましょう(^v-)/☆

もっと地元の金具屋さんを 活用しましょう(^v-)/☆ こちらの金具屋さん 昨年に行ったのが 初めてだったのですが、 今では 大型DIYなどでは 手に入らないような 貴重な品が ところ狭しと並べられていて たいそう感激致しました。(^-^)♡ 商品タグ…

今日の空

今日の空 (世は一旦、アナログ時代を通過する) ************************* <お知らせ> 神代文字を御希望の高知市のT井N美様 神絵葉書 〃 宇都宮市のS木M恵様 本日 発送致しました。御到着は2日前後になるかと思います。 よ…

生きた教材として・・・

生きた教材として・・・ 誰にも 過ちはある それを いつまでも くよくよと 思い悩む(悔やむ)のでは無く それを教訓(生きた教材)として 次に生かす事が大切なのだ ************************* 大神の御神言です。 人は 過ちを犯…

【まほろば】に寄せて・・・

【まほろば】に寄せて・・・ 先日、【まほろば】の神絵葉書を お迎えになった方から とても素敵な和歌を贈っていただきました。 まほろば まほろばは ここからうごく はじまりは こころのまほさ はぐくむひかり 本当に素敵な歌・・・ 天野さま、ありがとう御…

御霊相応の世界へ

御霊相応の世界へ 政治に関してです。 これは すでに 何度も発信して来た内容ではありますが、 もう一度 発信しておこうと思います。 政治が【鬼(闇)のツール】である事は 何度も発信して参りました。 先日、某若手人氣議員が カンパで1億集めた、と言う…

支配を必要としない天孫民族

支配を必要としない天孫民族 紫陽花が 雨に映える季節となりましたね♡ 我が家の庭先も 御縁の方に 頂戴した紫陽花や 自分でお迎えした苗木などが 次々と 美しい花弁を開かせております。 梅雨が深まるにつけ 日ごと華やいで来る 庭先や菜園に 日々、和まされ…

枇杷で自然療法(医療漬けからの脱却)

枇杷で自然療法 (医療漬けからの脱却) @東城百合子さんの著書、 家庭で出来る自然療法から引用させていただいております。 お陰様です(^人^) 物質世の崩壊が目前に迫っておりますので、 (医療もすでに、実質的には崩壊状態です) 我が家では すでに …

桜の社で出会った親子・・・

桜の社で出会った親子・・・ この記事をUPする事を もう 長い事 躊躇しておりました。 それは 数年前の展示会での出会いが切っ掛けでした。 その親子さんとは それほど 親しくありませんので、 (・・と言うより 実際 お会いしたのは お母さん ただ お一人…

御縁の御社へ(厄除け祈願)

御縁の御社へ (厄除け祈願) 微力ではありますが、常日頃から 神の御用の幾ばくかを させていただいておりますので 節目々の【厄除け祈願】は欠かせません。 ・・・と言う事で 今日は 縁あって こちらの御社へご挨拶 最初は 曇天だったのに こちらの御社へ…

☆自給自足生活なう☆(楽しい菜園生活♡)

☆自給自足生活なう☆ (楽しい菜園生活♡) 枇杷が美味しい季節になりましたね♡ 我が家の菜園の枇杷も たわわに実っております♪ お陰さまです(^-^) 展示会も無事、盛会のもと 滞りなく勤めさせていただく事が出来まして 誠に感謝に堪えません。 さて、こ…

輝きの強い人(3年前のシェアより)

☆輝きの強い人☆ 今朝、何故か 自然と そして、突然 この記事に飛びました。(@0@; 神様が意図して こちらへ飛ばせたとしか思えないのですが、 今、必要な記事なのかも知れません。 ・・・と言う事で 2016年6月7日にシェアした記事を再UPです。昨日 F…

ありがとう♡三度目の名古屋

ありがとう♡三度目の名古屋 お陰様です♡感謝です(@^人^@) 昨日で3度目となる 名古屋での展示講話会 無事 滞りなく勤めさせていただけました。 感謝は尽きません。 9時に 御神縁の方と一緒に ゲストさん方のお迎え準備 会場に一番乗りして下さった母…

明日6/2(日)名古屋展会場にて(^-^)

明日6/2(日)名古屋展会場にて(^-^) 6/2(日)崇尾の展示講話交流会 (入場無料・どなたでもご入場出来ます) *会場: 大一美術館 名古屋市中村区鴨付町1-22 052-413-6777 6/2(日) 当日の日程 *午前10時~ :開場 (入場無料ですので、 神絵葉書な…