御霊相応の世界へ

御霊相応の世界へ

 

 

 

 

政治に関してです。

これは すでに 何度も発信して来た内容ではありますが、

もう一度 発信しておこうと思います。

 

政治が【鬼(闇)のツール】である事は

何度も発信して参りました。

 

先日、某若手人氣議員が

カンパで1億集めた、と言う記事を

先日 目にしました。

 

この調子で資金が【10億】集まれば

衆参両院で戦える!・・と報じられていましたが!

 

【10億!】・・だそうですw

 

びっくりしますし、同時に 呆れ果てましたw(^-^;

 

10億なんてお金

庶民には 想像すら出来ませんw

 

なるほど! 

 

こんな世界で 生きているもの達が

一般常識や庶民感覚など 理解出来なくなるのは 当然です。

 

そんな 哀れな亡者達が

この国の中枢には 有象無象 湧いておりますw

 

そもそも 何故に 政治に これ程までに

お金が必要なのかと言えば

政治こそ 鬼のツール そのものだからです。

 

鬼が造った ツールを存続させる以上

鬼の手のひらからは 抜けられないのだ、と

何度も発信して来ました。

 

それでも 今だに 

政治を抜きにしては 世を考えられない人が多くあります。

 

この地球は 後僅かで 

シフトを致します。

 

意識を次なる 自治の世へ シフト出来ないものは

そのまま 今の3次元世界へ 残されるのみです。

 

 

【悪しきアース 一つに重なる時

 一瞬で 起こるぞ、シフトが】

 

 

神がすでに 降ろしておられる通りです。

 

 

皆 それぞれ 自分の進むべき世界を

意識する しないに関わらず 選んでいます。

 

今だに 宗教から 抜けられないもの、

搾取や支配の学びを 卒業出来ないもの、

 

皆 各々の 御霊 相応の世界へ

振り分けられて行くのです。

 

それは 皆 自ら選んだ世界なのです。

 

 

☆感謝☆

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190617220117j:plain