2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奴奈川姫(立像)

奴奈川姫(立像) 本日 ご紹介するのは 奴奈川姫さまの立像です。 すでに 上半身姿で お出ましになっておられます。 こちらですね。↓ この9月の月初、 何氣に こちらの神絵眺めておりましたら・・ ふ・・と、 (奴奈川姫さまは どうして 半身姿なのかしら・…

坂上田村麻呂さま 

www.city.tamura.lg.jp 坂上田村麻呂さま (さかうえのたむらまろ) (さかのうえのたむらまろ) 完成致しました。 縦 88センチ 横 42センチの作品です。 2016年・・・磐長姫さまを描く少し前くらいだったでしょうか・・・ 朝方の夢の中に 御名が降りて…

神絵制作、進捗状況

神絵制作、進捗状況 お陰さまです。 現在 男神さま 女神さま それぞれ 一柱づつ制作中ですが、 一足早く 男神さまが ほぼ 完成です。 全体像ではありませんが、 一部分だけご紹介しておきます。 坂上田村麻呂さまです。 全体像は 膝までありますが、 今回は …

<2>弥勒世通信(45)

<2>弥勒世通信(45) 昨夜の記事の続きです。 公表はしませんでしたが、実はこの8月に 強制終了がかかる筈でした。 この3月の下旬の夢知らせで その予定日までハッキリと告げられていたのです。 ですが、それは『公言してはならぬ』と言う感を 強く受け…

<2>弥勒世通信(44)日本民族の天賦の使命

<2>弥勒世通信 (44)日本民族の天賦の使命 時々 こう言う記事を目にします。 『外国の どこぞの軍が 日本国内の反日分子を 一斉 逮捕する!』 ・・・と。 待ってるだけ、ですか? それでは 日本人 自らが 悪を【掃討・排除】した事には ならないじゃありま…

<2>弥勒世通信(43)

<2>弥勒世通信(43) 他サイトで目に付いた記事を 拾い集めてみました。 これからが 本番・・・><; さも 安全でもあるかの様な宣伝を 全面に出しながら その裏では ちゃっかりと ワクチンを仕込まれたお肉たち・・・><; こんなの食べてたら こんな風に…

<2>弥勒世通信(42)

<2>弥勒世通信(42) 目に付いた記事を 幾つか列挙させていただきます。 ↓ もっとずっと多いでしょうね。 国民に本当の事を知らせると パニックになる、と 漏らしているくらいですから。 世界は目覚めていますよ。 さて 日本の目覚めは いつになるのでしょ…

<2>弥勒世通信(41)フリーエネルギー時代がやって来る!

<2>弥勒世通信 (41)フリーエネルギー時代が やって来る! トランプ【遂にテスラコイル公開】911歴史的な日!アメリカで9月11日に人類史上初となるテスラコイルが一般公開された!日本にも既に3機完成しておりお披露目を待っている!米国では1年前に完成!…

<2>弥勒世通信(40)ワ○チン接種を拒否する為に

<2>弥勒世通信 (40)ワ○チン接種を拒否する為に 末永 栄治 昨日 9:43 · ワクチン接種のお断りに 活用頂ければ幸いです。 海外の正義ある優秀な弁護士の コメントの翻訳を 忠実に文字起こしをしました。 校則や就業規則や憲法や法律の 第何条に置き換えて 必…

<2>弥勒世通信(39)ファイザー社が各国政府と結んだ契約書が漏洩

<2>弥勒世通信 (39)ファイザー社が 各国政府と結んだ契約書が漏洩 ファイザー社が各国政府と結んだ契約書が漏洩。そこに書かれていた恐るべき内容とは? - 寺島メソッド翻訳NEWS (fc2.com) ファイザー社が各国政府と結んだ契約書が漏洩。そこに書かれてい…

<2>弥勒世通信(38)

<2>弥勒世通信(38) <転載記事より> ワクチンが終わるかも知れません 元ファイザー従業員の告発です 何と、FDA承認が仇となり、 製薬会社が中身の証明を迫られて 2週間以内にFDAに提出された申請内容と 実際のワクチンの中身の一致が証明されなければ …

<2>弥勒世通信(37)

<2>弥勒世通信(37) 魂の警告をしている稀有な現場医師です。 そして、こちらは コメントより 赤井 久益 政府の本当の狙いは、コロナウイルスの終息ではなく、拡散だった。 その目的は、コロナワクチンを国民に広め、人口削減計画を実行することだった。 な…