2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自給自足と自然生活(日ごと崩壊する物質世界を横目で眺めながら・・・)

自給自足と自然生活 (日ごと崩壊して行く 物質世界を横目で眺めながら・・・) お陰さまです(^-^) こちら 自家菜園記事も 定期的にUPさせていただいております。 2016年に シリーズ最終作であった 【磐長姫】と【稚児神Ⅰ・Ⅱ】を お出しした後 自然と…

(59)弥勒世通信<②弥勒世の世界最強軍隊>

(59)弥勒世通信 <②弥勒世の世界最強軍隊> 昨日 こちらの記事をUPしましたら 本日 それを補足する様に この様な言の葉が降りて参りまして たぶん 大神は、 補足しておきたかったのかも知れません。 世界最強の軍隊には、いわゆる 【伝家の宝刀】と言える…

(58)弥勒世通信<弥勒世の世界最強軍隊>

(58)弥勒世通信 <弥勒世の世界最強軍隊> 先ほど 偶然 こちらの動画を見つけ 【海外の反応】世界が驚愕!アメリカ製を魔改造!自衛隊の技術力がヤバすぎる!自衛隊戦闘機の実力とは!?【ゼロからちゃんねる】 - YouTube この内容から 以前 大神が降ろされ…

(57)弥勒世通信(F15は撃墜されていた!!)

(57)弥勒世通信 <F15戦闘機は撃墜されていた!!> これ 初めて知りました。 先ほど 知人が動画を送って来てくれました。 数年前 尖閣問題が勃発した事 ありましたね? 漁船が来て 日本の海上保安庁の船が ぶつけられた、と言う あの事件です。 ところが…

(56)弥勒世通信<悪もお役目>

(56)弥勒世通信 <悪もお役目> 先日 この様な事を聞かれました。 『どうして 偽パンデミックを 政府もマスコミも煽るのでしょう?』 ・・・と。 さて それに関しても すでに 何度か 似たような発信をして来ておりますが、 その都度 また 少しだけ異なる角…

UFO雲*のち*虹(ここ数日の天象)

UFO雲*のち*虹 (ここ数日の天象) 昨日 久しぶりに 中が透けて見える雲を見ました。 雲なのに 中が透き通って見えるんです(^-^) 不思議ですよね♪ これ 結構 前にも 似たような雲を 家の北側で見つけて ブログにUPした事が御座います。 その時の…

(55)弥勒世通信<プロが見ればすぐバレる!>

(55)弥勒世通信 <プロが見ればすぐバレる!> 嘘つきめ!! いよいよ 声が上がり始めましたよ。 瑞兆ですね。 「ワクチンは殺人兵器」稲田朋美議員のお膝元で自民党重鎮県議が文書配布 3/17(水) 16:12配信 1651 「安倍晋三前総理の秘蔵っ子」こと稲田氏 ©共…

自給自足と自然生活(無理なく自然体で生きる)

自給自足と自然生活 (無理なく自然体で生きる) さて、春が 日ごと華やいで参りまして 菜園作業の方も そこはかとなく せわしくなって来ている今日この頃です(^-^) @この冬アジサイ、先日 娘が『日ごろのお礼』などと申しまして 贈って来てくれたので…

(54)弥勒世通信<強制やパスポートに遭遇したら>

(54)弥勒世通信 <強制やパスポートに遭遇したら> 拾い画ですが 今後 ヴァクティン強制接種や ヴァクティン・パスポートなどに 接する様な事があれば 下記内容にて 回避できる事 しかと 腑に落とし込んで置いてください つまり 『アナフィラキシー有るよ!…

(53)弥勒世通信(我よしの御霊では到底乗り越えられぬ事)

(53)弥勒世通信 (我よしの御霊では 到底乗り越えられぬ事) さて 先日 某ネットニュースで どこぞの金貸屋(銀行)の新入社員の年収が 1000万との見出しを目撃しました。 内容までは見ていませんw 生活困窮者の自殺が 大量に出ているこのご時世に あまり…

(52)弥勒世通信(ワクチン接種、すでに14万?!)

(52)弥勒世通信 (ワクチン接種、すでに14万?!) ↓ おぞましい限りです・・・><; テレビが無いので ネット上での拡散情報からですが、 コロナワクチンは すでに 14万人もの方が 接種済みだそうな・・・ そこで またしても フラッシュバックして来る言…

木の葉のお金(再UP!)

2017-03-09 20:14:20 ☆木の葉のお金☆ テーマ:鬼の商法 ☆木の葉のお金☆注)) 不思議な事が起こりました。 今しがた突然、この記事に飛んだのです。 もう4年も前になる記事ですね。 書いた事すら忘れ去っていた記事なのに 何故 突然 これが飛び出して来たので…

頂戴したメッセージへ

頂戴したメッセージへ 長いお手紙を頂戴しました。 ですが、ご本人の希望で あまり詳しく内容を お伝えする事が出来ません。 どうしたものか、と考えましたが 内容が 内容ですので 一言 お返事を こちらでさせていただこうと思いました。 まず、当方は 基本…

(51)弥勒世通信<年末にあった治験バイト>

(51)弥勒世通信 <年末にあった治験バイト> やり切れませんね・・・ 9万と引き換えに 大切な命を捨ててしまうなんて! ***以下 添付です*** 【治験バイトで亡くなった20歳の女子大生ですが、12/30に受けました。翌日異変が起きてLINEに気持ち悪い…

(50)弥勒世通信<フリースクールと言う選択肢>

(50)弥勒世通信 <フリースクールと言う選択肢> 先日、或る方から この様なお話を伺いました。 と或る家庭の実話です。 そのご家庭では お嬢さんが長年 不登校だったのですが 今回、お母さんは 彼女を 地方のフリースクールに通わせる事にし 自分も 娘さん…

(49)弥勒世通信<高齢者へのワクチン接種>

(49)弥勒世通信 <高齢者へのワクチン接種> (この様な報告が上がっています) 時々 FBからのシェアをご紹介させていただいております。 ブログの方では FBを御覧になっていない方もいる様に お見受けしましたので、ご参考までに。 コロナワクチン接種に…

(48)弥勒世通信<御神言>

(48)弥勒世通信<御神言> マネーを動かすブラック世界も 今年(2021年)は のたうち廻るであろう

(47)弥勒世通信<御神言>

(47)弥勒世通信 <御神言> 子供の世代にも 精査 有り 大飢饉やって来て 這いつくばって 生きねばならん者 多く出るぞ 見るもの 食うもの すべてのお流しに 泪する暇も無く 次に取り掛かるぞ この時をもって 終焉とし ハッキリ けりの付いた形 示すつもり

(46)弥勒世通信<自業自得・乙>

(46)弥勒世通信 <自業自得・乙> 體張って 証明しちゃいましたね ご愁傷さまです。

(45)弥勒世通信<ほら来た!これが奴らの手口>

(45)弥勒世通信 <ほら来た!これが奴らの手口> 【ワクチン接種後に死亡 ワクチンとの因果関係は不明 厚労省】 ほら、これですよ。 やると思ってた。 詐欺師どもの毎度の手口だもの。 この手口使って 例の4420万の支払いだって ばっくれますよ。 4420万なん…

(44)弥勒世通信<他人の命で金儲けする様な連中を決して信用してはならない!>

(44)弥勒世通信 <他人の命で金儲けする様な連中を 決して信用してはならない!> さて 昨日 コロナワクチンを接種すると 生命保険が無効になる、と言う情報をシェアいたしました。 そうしましたら この様なコメントをいただきまして、 『コロナ保険が出来…

(43)弥勒世通信<「知らなかった」じゃ済まされない>

(43)弥勒世通信 <「知らなかった」じゃ済まされない> ワクチン繋がりから この様なコメントを頂戴しました。 びっくり仰天! ワクチン接種に こんな落とし穴があったとは! 『保険の確認を! ワクチン治験の参加者によると コロナワクチンを接種した為に…