(57)弥勒世通信(F15は撃墜されていた!!)

(57)弥勒世通信

<F15戦闘機は撃墜されていた!!>

 

 

 

これ 初めて知りました。

先ほど 知人が動画を送って来てくれました。

 

数年前 尖閣問題が勃発した事

ありましたね?

 

漁船が来て 日本の海上保安庁の船が

ぶつけられた、と言う あの事件です。

 

ところが ただ ぶつけられただけじゃ無かったんです!

 

あの時

尖閣で スクランブルかけた

日本の自衛隊機 F15戦闘機2機が

なんと!

撃墜されていたのだ、と!!

 

詳細は以下の動画からご覧下さい。

 

百歳会!! - YouTube

 

 

その時の政権は 野田政権だったそうです。

 

そして こんな大切な事を

一切 報道しない 腐り切ったマスゴミ

 

しかも これだけでは無かった!

 

石原慎太郎の証言もあり

 

『漁船員に モリで突かれて

 海上保安庁の職員が殉職した』

 

・・・との事!

 

こんな重大事件を 一切 報道しないマスゴミ

もはや 存在意義など あるのでしょうか?!

 

 

 

許さん!!

 

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210322181210j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain