③物質世界の崩壊(悪の言いなりにならない日本人である為に!)

 

 ③物質世の崩壊

悪の言いなりにならない日本人である為に!

防人12万軍団による世論の醸成を喚起する!

 (安陪・ロンメルを逃れ?リベンジなるか?)

 

 

 

 

安陪が辞任し その後、トラ氏を筆頭とした世界各国のマスコミが

奴を爆挙げし始めたので、

てっきり【ロンメル氏】の予兆かと思っておりました。

 

そうしましたら 奴はちゃっかりと復帰して来て

実はたいした症状では無かった、一過性のものだった、と

 

なるほど その前後に 伏線として

慶○病院に記者会見を依頼して

「嘘会見はできぬ!」・・・と断られた旨の

ショボいニュースwが 

ネット上に上がって来たのでした

 

(この辺りがすでに 

 奴の力の失墜を如実に物語っていますねw)

 

  

 @ただし、このニュースには意図がある。

  つまり こうです。

  『安陪は復活して来たけど

   奴には もう 力は無いよ

  ・・・って事を 暗に示したニュースです。

 

 

そうして 奴がトラ陣営に寝返った情報もその頃

平行してネット上に 上がって来ていたのです

 

(トラ陣営に寝返り 何らかの政治取引をして

 命だけは 助けてもらえる事になったのでしょう)

 

なるほど・・・命乞いしたわけねw

 

これは もう だいぶ前に すでに 当ブログやFBで

お伝えしておりましたが、

 

大神(宇宙根元神)は、奴(安陪)の事を こう仰った

 

 

【長州(朝鮮人)の手のものが 

 日本をここまで悪化させた

 よって 長州出のものに このけじめ、

 つけさせる!】

 

・・・と。

 

そこで 安陪です。

奴は 長州、山口の系統です。

あの札付きの国賊売国奴・岸の血縁です

 

奴(安陪)がトラ陣営に寝返って カバールと手を切った事が本当なら

奴は この日本を覆う カバール傀儡政権に 

とどめのクサビを打ち込むお役目をするか、

 

或いは 菅と政争を繰り広げた挙げ句、

この異民族による乗っ取り政府の瓦解を

見届けるお役目を担う事になるのかもしれない・・・

 

・・・と、睨んでいる。

(あくまでも 憶測ですが・・・)

 

菅の事を 安陪は

『いつ 寝首をかかれるか知れなかった』

・・・と 述懐するように

 

所詮 悪党仲間は 一時 

仲良くツルンデいるかの様に見えても

その実 内心では 互いに腹の探り合い

疑心暗鬼にかられていたのだろう

 

或いは 神が仰る様に

 

【悪の末路は 共食いして 共倒れ】

 

・・・の道を歩むのかも知れない・・・

 

いずれにしても 結局の所

それは 自業自得でしかないのだから

 

 

さて、全国12万の奇人変人集団w

もとい 光の防人(さきもり)の皆様方

 

この世の変わり目に

奇人変人である事は 希有な要素であり

美徳です

 

それ無くして 世の変革は 到底 成し遂げられません!

 

マスゴミが機能不全を起こしている物質世終焉間際

草の根運動で この世の実相を伝えて行くのは

あなた方 光の防人の大切なお役目です

 

政府と言う名の国賊売国組織の実相と

政治家と言う便宜上の異民属による日本乗っ取り工作を

 

まだ 何も知り得ぬ その他 大多数の覚醒未満の方々へ

政府不要論と税金支払い無意味論を

日本全土へ 広く展開させて行くのは

あなた方 光の防人たちの重要なお役目なのです

 

どうぞ 勇んで この御神業に参加下さいますように

 

 

さて、最後に再度、他の方の投稿を引用して

今日の〆とさせていただきます

 

『世界最高レベルの【議員歳費】にも関わらず

 世界最低レベルの【最低賃金

 おまけに災害大国なのに

 避難所は世界最低レベル

 尚且つ高い税金や保険金を

 支払い続けている国民に対し

 「自力で何とかしろ!」と言い放つ

 こんな政府なんか もう要らない!!』

 

 

そう!

こんな なんの役にも立たないような

クズ政府

もう 要らないのです!

 

日本を日本人 自らの手に取り戻そう!!

 

日本人に拠る 自治の国として

再生・復活させよう!!

 

 

 

 前記事はここから

takaokiyomi.hatenablog.com

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200830060012j:plain