(21)物質世界の終焉(精神世界の王は一つ)

(21)物質世界の終焉

(精神世界の王は一つ

 惑星・地球は一つの大きな国家)

 

 

 

さて、昨日 出雲王朝の復活と復権

宣言致しました。

 

それと 同時に 侵略王朝である

大和王朝の消滅も宣言致しました。

 

大和王朝が消滅する、と言う事は すなわち

現在の天皇家が(そもそも明治から替え玉ですけどw)

解体されると言う事です。

 

それに関して 数ヶ月前

或る方から(誰だったのか、すでに忘れましたがw) 

 

『現在の天皇さんは本物だから助けて下さい』

 

・・・と連絡して来られた方がいましたが・・・

 

本物も何もw 

物質世界の王は すべて 廃位される事になります。

 

すでに 何度もお伝えしておりますよ。

 

弥勒世になった時

世界を統べる王は 一つである、と。

 

惑星地球は 一つの大きな国家になるのだ、と。

そして、そこには 国境と言う概念も無くなり

人々は 世界中を自由に移動し

 

どこへ住むのも自由であり

そこに 何ら干渉は受けないのだ、と。

 

さて、前説が長くなりましたが、

そこへ至る迄の 今が過渡期です。

 

鬼傀儡政府を破壊しています。

当然 菅など 

存在意義すらありませんw

奴も安陪同様、ただの薄汚いマリオネットの

一匹でしかありませんが

 

鬼の搾取網を破壊・解体させながら

鬼の大元(DS・イルミ)どもの

息の音を止めて参ります。

 

背後で 宇宙根元神を筆頭とした

日本の神々がしかとご活動されております。

 

 

 

国常立尊 オークの軍率いて

世の再建にかかる姿あり・・・

 

 国常立尊

f:id:TAKAOKIYOMI:20201001180456j:plain

 

見て居てご覧なさい。

 

自然 そうなって行きますよ。

世は(神々のお働きは) 

鬼の生息域を どんどんと狭めて行っています。

 

 

 

そなたの背に とうと寄り添い

世を変え 世を動かすであろう・・・猿田彦神

 

 猿田彦神

f:id:TAKAOKIYOMI:20201003160943j:plain

 

 

 

犯罪者集団・

乗っ取りテロ政府には

従わない!

 

 

あなた方の毅然とした意志を

奴らに見せつけてやるのです。

 

 

鬼達は 日本民族の底力を知っています。

だからこそ 恐れているのです。

 

 

あなた方には 

神代の時代から受け継がれた

神の分霊が宿っている!

 

ご自分の底に秘めた力を信じるのです。

そこに 奇跡は 必ずや発動されます。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064512j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064542j:plain