弥勒世通信 【宇宙創造の神、  宇宙根元神さまよりの御神言】

 

弥勒世通信

【宇宙創造の神、

 宇宙根元神さまよりの御神言】

 

 

 

 

昨晩の事、こんなシェアが為されておりまして、

 

アメリカの置き土産

 日本全土を覆う原発

 

それを イメージしておりましたら

この様なメッセージが 宇宙根元神さまから

降りて参りました。

 

 

【電力テロも ダム決壊テロも

 起こせぬ お前らが 原発テロを

 起こせるとでも?(大笑)

 

 その前に お前らの国が

 存在しているか どうかも 

 怪しいものだが(大笑)】

 

 

【真の実力 持たぬものが

 必死で 拳 振り上げる様は

 痛々しい限り(苦笑)】

 

 

【おのれらは まるで 自分達こそが

 世界の中心でも あるかの如く

 デカいツラして ふんぞり返っているが

 

 誰かを 犠牲にしてでなければ

  対面も 保てぬ様な オマエらに

 

 この世の 真のリーダーとは

 どう言うものか

 

 骨の随まで 思い知らせてやる!】

 

 

そして 最後に こうも、

 

 

【供に 手を取り合い

 供に 生きる、と言う選択肢

 

 どうしても 選ぶ事が出来ねば

 

 破滅への道しか 残っておらぬ】

 

 

 

 

 

宇宙根元神Ⅰ

 

 

国常立尊

 

猿田彦神