弥勒世通信 【いよいよ日本政府内のゴミ掃除に着手】

弥勒世通信

【いよいよ日本政府内の

  ゴミ掃除に着手】

 

 

 

 

 

今日の記事は 本来、

先月の27日にUPする予定だったものです

 

直前で 他の記事のシェアに

目がいってしまい 差し替えましたが(^-^;

 

今日、再度 このイメージが降りましたので

UPする事にします。

 

 

FBの方では 他の方が 今月の一日で

米政府も日本政府も終了とか言ってましたが

(外国勢経由での発信者の方ね)

 

 

日を指定する外国勢の方とは異なって

日本の神様である『宇宙根元神』は、

(同時に 宇宙創世の神でもあります)

 

外国勢の発信の様な

日を指定する事は まず ありませんし

無い、と言っていいでしょう。

 

そもそも 日は波動で変わります。

 

世の動きも 都度 変化しています。

 

その為、根元神は 世の崩壊の姿を

何通りも準備されておりました。

 

 

さて、宇宙根元神は 

波動で この様に 降ろされています

 

 

 

 

 

 

 

【いよいよ日本政府中枢の

 解体(掃討作業)に取りかかる】

 

 

・・・と。

 

 

政府中枢に 諸悪が蔓延っていますね

 

それらに ようやく 鉄槌が下される様です

 

 

その詳細に関しては いつもの様に

大神さまは 何も仰いません

 

 

ただ 大まかな動きを

サッと 波動で 伝えて来られるだけです

 

 

後は 世の流れを注視しながら

臨機応変に対応しなさい

 

 

・・・と言う事なのだろうと思います

 

 

以前も 言いましたが

この変動、戦乱の代替現象です

 

 

ですから それ相応の混乱はあるでしょう

 

 

ですが、それは 

個々人の御霊の状態如何によるもので

 

覚醒の進んでいる方には

さほどの影響は出ませんが

 

磨けて居ない方にとっては

それは もう たいへんな困難な時代を

通過せねばならない状況となります

 

 

・・・と言う意味ですね。

 

 

 

 

 

 

この変動 異次元間での動きも

出て来るかと思われますので

 

今回 再度 神代文字(次元移動装置と成り得る)

の御案内を以下に載せておきます

 

 

 

***********************

 

神絵葉書の通販サイト

 

☆神絵ハガキ☆ ☆通信販売のお知らせ☆ | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ (ameblo.jp)

 

***********************

 

神代文字の通販サイト

 

身を護るアイテム 【神代文字】 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ (ameblo.jp)

 

***********************