<2>弥勒世通信(27)清掃神業の意味

<2>弥勒世通信 (27)清掃神業の意味 先日の事です、近くの小川に捨てられていた空き缶の中に たばこの吸い殻が ぎっしりと 詰め込まれた状態のものを見つけました。 アルミボトルで スクリューキャップだったので 拾う時には 中までは分からなかったので…

閑話休題(自然の造形と日々つれづれ)

*閑話休題* (自然の造形と日々つれづれ) 先日の天象です。 不思議な形・・・ 空に渦が・・・ でも 何かに見えなくもない・・・何だろう?w 空いっぱいに広がった 渦巻き雲・・・ 何かのシグナルかもね 分んないけどw(^-^) そして こちらは 先日 …

<2>弥勒世通信(26)北京を呑み込む大水害

<2>弥勒世通信 (26)北京を呑み込む大水害 17日から降り続く雨が 北京を呑み込んでいるのだそうです。 China SHOCKED! Craziest Flood in Zhengzhou, China (July 20, 2021) - YouTube

<2>弥勒世通信(25)米・上院議員による重要な会見

<2>弥勒世通信 (25)米で大きな動きが始まっています 米・上院議員による 重要な会見が行われました (15分ほどの動画です) ↓以下より飛んで下さい アメリカ上院、今回のパンデミックを計画した者達、サポ-トした者達への処罰を行うと、公式に発言! (rum…

<2>弥勒世通信(24)大きな異変が起こっています

<2>弥勒世通信 (24)大きな異変が起こっています ************************* メッセージをいただきました。 内容が内容でしたので 多くの皆様へ お伝えする必要があると思ったのです。 *******************…

自給自足と自然生活(弥勒世通信)

自給自足と自然生活 (弥勒世通信) さて、自然生活の投稿は 久しぶりになりましたね。 今年は お陰様で 夏野菜の生育が たいそう順調です(^-^) 有り難いですね♡ 先日 お初南瓜を採取した所です♪ 小さめでしたが、とても美味しかったです 栽培規模は あ…

<2>弥勒世通信(23)真実を見抜く事

<2>弥勒世通信 (23)真実を見抜く事

<2>弥勒世通信(22)フランス各地でデモ勃発

<2>弥勒世通信 (22)フランス各地でデモ勃発 *************************** 頂戴したメッセージよりご紹介です 日本では この現実を フェイクニュースで発信していると言う 驚愕の状態です。 ****************…

<2>弥勒世通信(21)

<2>弥勒世通信(21) FBからの転載ですが、 大切な内容ですので、是非ご覧下さい。 **************************** 蛯名 健仁 昨日 12:09 · 【News『真相』2021.7.12】 〜拡散希望イルミナティによるコ口ナ計画の全貌&人民支…

<2>弥勒世通信(20)遺伝子組み換え食品の恐ろしさ

<2>弥勒世通信 (20)遺伝子組み換え食品の恐ろしさ 遺伝子組み換えトマトですって! 氣持ち悪くて とても食べれませんよね~~! (>0<; 遺伝子を意図的に操作してるから 中のゼリーが ぐちゃぐちゃに なっちゃってるんですよ><; 特に この3枚目…

<2>弥勒世通信(19)米が待避勧告を出し始めた!

<2>弥勒世通信 (19)米が日本からの 待避勧告を出し始めた! *他の方のシェアからです。 アメリカ大使館は、 渡航勧告と、 在留アメリカ人には 日本からの待避勧告をしている。 これは通常は戦争の前に 行うことだそうです。 何かはわからないが これか…

<2>弥勒世通信(18)マスゴミは嘘・拡散機

<2>弥勒世通信 (18)マスゴミは嘘・拡散機 これ、知ってる人も多いとは思いますが まだ 知らなかった、と言う方の為に 貼っておきます。 画像出来ない部分、間が開いて 読みにくいところがありますが、 ご容赦下さい。 ****************…

<2>弥勒世通信(17)悪の末路は共食いして共倒れ

<2>弥勒世通信 (17)悪の末路は共食いして共倒れ 先日 弥勒世通信(14)と(15)で 日本企業を表面的には掲げながら その実体は、カルト教団系列であったり 裏で反日国C国とずぶずぶの関係である 組織や企業、会社が 裏ではどの様な犯罪に手を染めている…

<2>弥勒世通信(16)日航機・撃墜の真実

<2>弥勒世通信 (16)日航機・撃墜の真実 木村正浩さんのシェア記事が続きますが、 これも日本人にとって重要な情報ですので、 シェアさせていただきます。 国(政府)が国賊と売国奴の 巣窟になっていると言う 驚愕の事実! ***************…

<2>弥勒世通信(15)

<2>弥勒世通信(15) 今回も 木村正治さんからのシェアです。 大切な事ですから より多くの方々の 目に触れます様に・・・。 木村 正治 3時間前 · 先日の兵庫県芦屋市内にて、元海上自衛隊幹部 の石濱哲信氏と共に有志の皆様と打ち合わせ。 ヤマダ電機が随…

<2>弥勒世通信(14)

<2>弥勒世通信 (14)これが奴らの・・・ コピペですが、 木村 正治 7時間 · ニトリは九州の土地を大量に購入 してはC国資本へ廉価で転売しています。 ヤマダ電機は、元海上自衛隊幹部の 石濱哲信氏によれば随所にある倉庫に 武器弾薬を保管しているとの…

自給自足と自然生活(世の崩壊を見据えて)

自給自足と自然生活 (世の崩壊を見据えて) また 少し間が開いてしまいましたがw こんな時には いつも 菜園作業に没頭しているのです。 世の崩壊は 日を追う毎に加速していますし、 いくら忠告しても ○○○○を打ってしまう人は 打ってしまうんですよね・・・…

<2>弥勒世通信(12)公機関に入り込んでいる・・・

<2>弥勒世通信 (12)ワクチン接種を推進するモノの正体 youtu.be

<2>弥勒世通信(11)

<2>弥勒世通信 (11)他所の国ならとっくに 暴動起きてるレベル ********************************* 豊田 守人 6月10日 16:13 · 30年前→現在 国民年金保険料 8,600円→16,610円 普通預金金利 約1.6%→0.001% 日産マーチ 74…

<2>弥勒世通信(10)いい加減、目覚める時なんじゃないですか?

<2>弥勒世通信 (10)いい加減、 目覚める時なんじゃないですか? <発達障害児なんか居ない! 無理矢理毒を食べさせられて 発達を疎外されているだけなんだ!!> さとうみつろう 6月9日 7:19 · いま全国のママたちが凄い革命を起こしつつあります。 フーズ…

自給自足と自然生活(弥勒世通信)

自給自足と自然生活 (弥勒世通信) 少し間が開いてしまいましたが お陰様で元氣に過ごしておりました。 世の崩壊がどんどんと進んでおりますので 当方は その時の為の準備に 余念の無い日々を送っております。 そう言えば、大峠の青写真に 【海絶たれる】 …

<2>弥勒世通信(9)人を鬼に変えるもの

<2>弥勒世通信 (9)人を鬼に変えるもの 嫉妬に狂った女性は 鬼女となるのだそうです。 これは 一夫多妻制がもたらす悲劇の一つです。 大神が ただ 一人の女性を伴侶に選んだ ・・・と言う事は すでに お伝えした通りです。 従って 次なる弥勒世では 一夫一…

<2>弥勒世通信(8)大神の望み

<2>弥勒世通信 (8)大神の望み 大神(宇宙根元神)は 膨大な数の人の人生を つぶさにご覧になって来ておられます。 その大神が すべてを掌握し すべてをお持ちの 宇宙根元の親神様が 最終的に 何を望んでおられるのか・・・と申しますと 至ってシンプル …

<2>弥勒世通信(7)無意識に魔物に繫がる行為

<2>弥勒世通信(7) 無意識に魔物に繫がる行為 例え 仮想空間であるとは言え そこに おどろおどろしい魔物を登場させ それを 多くの人々が 自在に操り 動かせば それは 魔物に 生息域を与えた、と 同等の事になってしまうのです この世は【想念】で出来てい…

<2>弥勒世通信(6)様々な学びの形

<2>弥勒世通信(6) 様々な学びの形 『親の居ない子』とは ただ単に 親がいない事だけを 指して言うのではありません。 親が居ても 親から正しい愛情を受けられない 受け入れてもらえない 精神的 或いは 肉体的な虐待を 日常的に受ける これも 親の居ない…

<2>弥勒世通信(5)大神様のお試し

<2>弥勒世通信(5) 大神様のお試し 今日は 久しぶりに 大神様(宇宙根元神)の事をお話致しましょう。 わたくしは 大神様の事を 深い尊敬の念を込めて 『お父様』とお呼びしています。 大神(お父様)が 目を掛けた者を育てる時 その者を 徹底的に 落しま…

<2>弥勒世通信(4)阿呆かいなw・・とw

<2>弥勒世通信(4) 阿呆かいなw・・・とw 不謹慎な表題で失礼します。 中共(狂)が 日本を乗っ取る、とかw 大まじめで発信している人を 何人か目撃しましたがw 大笑いですw 阿呆かいな・・・とw この日本は、世界の大元の国ですよ。 惑星地球の…

自給自足と自然生活

自給自足と自然生活 更新頻度が遅くなっており失礼しております。 (^人^; 以前からネットの作動が遅かったのですが、 ここに来て また更に遅さが増して来てw また 動画サイトが作動し始めるまで 数十分も待たされる日々が ここの所 ずっと続いておりま…

<2>弥勒世通信(3)日本魂の復活

<2>弥勒世通信(3) 日本魂の復活 弥勒世通信が 第二ステージに上がってから ≪日本の古来からの行事の復活≫ ・・・に移行しました。 わたくしの子どもの頃には 古家に荒神社が祀られていて 確か・・年に1度くらい その荒神社のお祭りがあったように思いま…

<2>弥勒世通信(2)荒神さま

<2>弥勒世通信(2) (荒神さま) 前回、第二ステージに上がった『弥勒世通信』(1)の中で 日本の古来からの行事の復活をお伝えしました。 行事とひと言で言っても様々ありますが、 その中で 真っ先にイメージに降りて来て また 何度も 何度も 意識の中に現…