弥勒世通信 【まずは 知らねば    始まらない!】

弥勒世通信

【まずは 知らねば 

  始まらない!】

 

 

 

 

 

まず 税金と言う搾取が 

どれほど欺瞞に満ちたものかを

知る必要があります

 

 

 

なので そんな 欺瞞に満ちた物質世界を

今、壊している最中です

 

 

一旦は すべてが白紙に戻されますからね
これは 代替戦争の一環ですよ。
リアル戦争を回避させる為の 世のリセットです。
 
 

 

 

とっとと 破綻しろ クズ政腐!

 

 

 
 
 
↓ 実に忌々しい糞GGです。
  こんな腐れ外道を税金で
  飼ってやってるかと思うと
  つくづく辟易します。
 

 

1人、スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

国の中枢に蔓延った 腐れ外道どもを

叩き潰して参ります

 

 

 

4人、テキストの画像のようです

 

4人、テキストの画像のようです

4人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

なんで 唐突に 閉鎖なん?

 

 

 

 

こんなクズも居たよね~~~

 

 

7人、寿司、、「ひろゆきが揃ったら 完璧なんだけどなぁ~ 金をもらって ワクチン推進をした インフルエンサー達 光本雄介 前田裕 西野亮廣 蛇川実花 堀江貴文 中田敦彦 箕輪厚ä DaiGo PIC.COLLAGE」というテキストの画像のようです

 

 

ひろゆき、が入った画像は ↓

 

 

 

 

くずども さんざん 煽ってくれたよね~~~

 

 

そして 次は 日本の古来からの

発酵食品 叩きが始まってる ↓

 

 

テキストの画像のようです

 

 

狙いは 何?w

 

 

1人、豆腐、点心、テキストの画像のようです

 

 

悪意を持った 日本の発酵食品潰し

 

氣付かなくっちゃ いけないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基地外 糞野郎どもめ! まじ むかつく~~!怒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腐れ外道どもを 徹底的に

叩き潰す!!

 

 

まずは もっと 多くの日本人が

氣付く事!!

 

 

 

こんな 悪事もやってるよ ↓

 

、「!警告! も 原材料にこのマークが ある食品は、 ある食品は、昆虫を使用 E120 E904」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

でも!

 

 

 

 

こんなふざけた事されて

日本神軍が 黙ってはいないと思ってたw

 

 

 

 

日本神軍の動きは 忍者的だと 

お伝えしてあります

ですから 表面だって 

誰かが動いている様には

見えないかも知れませんが

 

風が吹き 雨が降り 山がなり 

地が動きながら

悪を蹴散らし

世を変革して行く

これが 代替戦争でもあるのです

そして そうした神々の御心を

キャッチした忍者軍団が 

独自に活動を展開させて行くのです