弥勒世通信 【日本国民、総リベンジの刻】

弥勒世通信

【日本国民、総リベンジの刻】

 

 

 

 

 

すでに 日本国内に蔓延る

DS、そして キムチや志那竹どもへの

掃討・排除令は 

宇宙根元神(天御中主神)によって

出されています。

 

 

 

大神の仰る【後方援護致す】と言いますのは

【奴等が仕組むテロの全ては無力化させた。

更にはレプや悪徳星人に拠る

異次元間犯罪は 神が対処する。

よってそなたら日本民族は、

地上、国内に蔓延るDSやキムチ、

志那竹どもの大掃除に専念せよ!】

・・と言う意味です。

 

 

 

 

 

静かなリベンジは すでに 始まっています。

 

 

 

 

 

 

神の直系 忍者の民よ

忍者となりて 闇を切り裂け

 

群衆に紛れ 夜陰に隠れ

国内に蠢く 

悪党どもを 排除せよ!

 

神、後方にて 援護致す

 

 

 

 

、「THANQ m2ensen @m2ensen 日本の政治家(外人)たちは中国共産 党と手を組むはずだったが、 中国共 産党が崩壊して資金もないことが分 かり、 また、 習近平国家主席が 『中 国を民主国家にする!! と言うの を聞き、 急いで日本企業3000数社 を日本に戻している ただ、 まだロは残党の左派達がまだ 牛耳っている。 その経団連など(外人だらけ)も含 め、 「悪の企業をぶっ壊ーす!!」 それが、 1700社 これって日本大 企業ほぼすべてかも 返信をポスト」というテキストの画像のようです

 

 

 

日本国内に長年 蔓延り続けて来た 

悪党どもの大掃除は

すでに 始まっています

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

政腐に 長年 寄生して来た

腐れ外道どもが 次から 次へと

地獄へ突き落とされる

断罪の刻を迎えています

 

 

 

 

 

【崇尾に 紫封筒(暗殺予告)を

 

 送り付けて来たもの

 

 ただで 済むと思うなよ

 

 今度は おのれが

 

 紫色の送別を受ける番ぞ】

 

               

               ー宇宙根元神ー

 

 

 

日本民族 

リベンジ・バージョンに入りました

 

DSやキムチ臭、志那竹の腐敗臭漂う

政腐各機関、各省庁

そして キムチ臭で充満した

某国営テレビ局などなど・・・

経済界も、

 

 

いつ 襲撃を受けるか

 

どの様な 攻撃を受けるか

 

いったい どこから 誰に襲われるのか 

 

まったく 予測すら出来ぬ恐怖に

 

恐れおののくがいい