2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宗像三女神

宗像三女神 この三女神は天照と素戔男の誓(うけい)の結果から生まれたという。 2014年の年初の作品です。 完成した当時 すでに 制作過程とエピソードは 発表してありますが、 最近になって 新たに御縁を頂戴している方も 増えておりますので、 もう一度 ご…

この国は後、いくらも持ちません。

この国は後、 いくらも持ちません。 世の崩壊が継続中です。 皆様におかれましては 様々な崩壊に備えて 自ら食料を生産する体制はすでに お済みでしょうか? 来年 2020年は いよいよ エセスピが一掃・淘汰される年となります。 東京五輪も 開催出来るのやら …

豊葦原瑞穂中津国(とよあしはらのみずほのなかつくに)

豊葦原瑞穂中津国 (とよあしはらのみずほのなかつくに) この作品【瑞穂の国】の正式な名前です。 今日、自然 この言の葉が 魂に降りて参りました。 【豊葦原瑞穂中津国】・・・瑞穂の国・・・ (・・・? 何故、今 瑞穂の国なの・・・?) ・・・と思いつ…

リュウのサードアイ

りゅうのサードアイ お陰様です。 6月2日(日)の名古屋での展示講話交流会の準備も 着々と進めています(^人^) ・・・と言う事で、リュウのサードアイです。 FBFの方から 指摘されるまで まったく 氣付きもしませんでしたが 確かに りゅうの額には …

(予告③)6/2(日)名古屋展示講話交流会(個人面談希望者さまへ)

(予告③) 6/2(日)名古屋展示講話交流会 (個人面談・希望者さまへ) お陰様です。 6/2(日)名古屋にて開催される 今では年に一度となった 崇尾の展示講話交流会の 個人面談に関してのおしらせです。 名古屋展の詳細と会場は、 5/1(水)の(正午頃) に…

1/2生活(まずは自らの生活規模の縮小を)

takao15.blog.fc2.com takaokiyomi.hatenablog.com 1/2生活 (まずは自らの生活規模の縮小を) 先日より 生活の規模を 今までの半分に、 1/2にまで下げましょう。 ・・と提案させていただいております。 消費を極限まで縮小し 鬼やその手下どもに渡る金銭(…

UFOと母船軍団(昨年5月の画像を再UP)

UFOと母船軍団 (昨年5月の画像を再UP) 物質世崩壊の兆しも 顕著になって来ている今日この頃ですので、 昨年の5月の初めに 撮影しておいた UFOの画像を 再度UPしておきます。 アトリエのすぐ裏で 撮影したものです。 見つけた瞬間には 度肝を抜…

小さな節約と賢い倹約(手作り基礎化粧品)

小さな節約と賢い倹約 (手作り基礎化粧品) 鬼の呪縛を断ち切る為の小さくて大きな一歩 様々な企業が 女性の基礎化粧品分野に 参入していますね。 つまり その分野が 儲けやすい、って事なんでしょうね。 基礎化粧品選びに腐心する女性は 多く存在していま…

自然生活なう♪(あれやこれやの日常ですw)

自然生活なう♪ (あれやこれやの日常ですw) お陰様です♡ 今年はスナップえんどうが 何とかモノになってくれそうな気配です♪ 自分的には、豆類って 結構 難しい部類なのです(^人^; 実は【そら豆】が いまいち育っていません・・・orz たぶん4年の連作…

御神縁さまからのメッセージより

御神縁さまからのメッセージより 先日 先の笠間展にて 正式な御神縁に 繫がられた方から メッセージを頂戴いたしました。 <穏やかな日々をお過ごしの事と思います(*^^*) <六月に展示講話交流会が開催されるとの事、 <予定をあわせて伺えたら…と今から楽し…

【民意】と言う【トリック】

【民意】と言う【トリック】 政治に関心を 持たれ過ぎても 困るけど 全く 関心を 持たれなくなっても 困る ↓ 【民意だから】・・・と言うトリックが通用しなくなるから @実は【民意】などでは全く無く 1%にとってだけ有益になる為の誘導策 だから 適当に …

自給自足生活なう☆(にんにくの芽)

☆自給自足生活なう☆ (にんにくの芽) 暖かくなって来たなぁ~♪ ・・と思っていたら、いつの間にか ニンニクの芽が出ていました♡ せっかくですから 早速 摘んで来て ニンニクの芽のお料理を作ってみる事にしました♡ こちらのニンニクは、たぶん イタリアにん…

(予告②)6/2(日)展示講話交流会について

(予告②)6/2(日)名古屋 展示講話交流会について お陰様です(^人^) 展示講話交流会の準備 着々と進んでおります。 昨年に引き続き 今年度も ただ年1度のみの 崇尾の展示会となりました。 大神様との【正式な御神縁】を望まれる方は、 是非 この日(6/…

自然の草花で自然療法♪

自然の草花で自然療法♪ (スギナ茶は放射能除去対策に効果大!) 長い冬を堪え忍んだ植物たちが 次々に 新芽を芽吹かせています。 この時期の草花には 大きな力があるので その力を 是非とも 日常に取り入れたいものですね。 (^-^) ・・・と言う事で 我…

②頂戴したメッセージより(大いなるお試しの時)

@自生したカモミール ②頂戴したメッセージより (大いなるお試しの時) 先日 メッセージをいただいた方から (正社員をお辞めになった方からです) 再度 その後の近況をご連絡いただきました。 皆さんと供に 考える 参考案件かと思い ご本人が特定出来ない…

ただ「ありがとう」と告げましょう

takao15.blog.fc2.com ameblo.jp ただ「ありがとう」と告げましょう 出会いがあれば 別れもある 一時 供に 過ごした仲間でも 波動が変われば 自然 別れて行くものです。 去って行く友に 「何故 去って行くのか?」・・などと 理由を 根掘り葉堀り 聞く事が …

頂戴したメッセージより(お金よりも家族との絆を)

頂戴したメッセージより (お金よりも家族との絆を) 先日 と或る方から この様なメッセージを頂戴いたしました。 きっと 皆さんの中にも 同じような状況に置かれている方も いらっしゃるでしょうから、 ご本人が特定出来ない範囲で ご紹介しようと思います…