2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

弥勒世通信(自家菜園はエ○ンの園)

弥勒世通信 (自家菜園はエ○ンの園) 自家菜園は 初夏から晩秋まで 木の実 たわわに実る桃源郷そのものです。 イチゴ ワイルドベリー マルベリー 熟したマルベリーの実 ぐみ ジューンベリー あんず アンズの実(今年は10粒ほど採れました^^) 枇杷 いちぢ…

弥勒世とエ○ンの園(桃源郷)

弥勒世とエ○ンの園(桃源郷) 惑星・地球は 地球全体で一つの国となる、と すでに お伝えしてある通りです。 弥勒世に完全に移行した時の地球の姿ですね。 そこには もう 国と国との境界線など無く 人々は 地球上の ありとあらゆる国を 自由に行ったり 来た…

弥勒世にてお待ちしています*新世界*

弥勒世にてお待ちしています *新世界* 従い続ける限り 搾取されますよ。 わたくしは すでに 帰化人乗っ取り傀儡政府を見捨てました。 この様な偽物たちに従っていても 良い事は 何一つ ありません。 わたくしは すでに 弥勒世で 穏やかな毎日をくらしてい…

しがらみを手放す

しがらみを手放す (物質世界との決別) 大国主神 お陰様で わたくしは この世に持って来たお役目を 無事 やり遂げる事が出来(命がけではありましたが、) 今、一足お先に 弥勒の世で 穏やかな毎日を過ごさせていただいております。 弥勒の世とは 想念で創…

政府・行政、捨てなさい (低い世界との決別)

政府・行政、捨てなさい (低い世界との決別) 先日 と或る動画を閲覧しておりましたら この様な内容に遭遇致しまして・・・ と或るゲーセンの景品には 5等と空くじ、しか引けない細工が施されている ・・・と言う内容です。 全くじ、引いて 5等と空くじ、…

すでに弥勒世 (弥勒の世で生きる)

すでに弥勒世 (弥勒の世で生きる) この神の国に 姑息に張り巡らされた 悪鬼の搾取網を 命がけで断ち切った時 わたくしの眼前に 弥勒世界の扉が開かれました 常に宇宙根元神と 供に在りました そして わたくしは すでに 弥勒世で生きています 世は日ごと 混…

政治では世は変わりません!(税金<砂糖>を絶つ!!)

政治では世は変わりません! (税金<砂糖>を絶つ!!) わたくしの知り合いにも 政治で何とか世を変えようと している方がおります。 氣持ちは分ります。 ですが、何度も言う様に 政治では この世は変わりません! 政治と言うシステム自体 悪鬼のハラワタ…

帰化人に乗っ取られた政府を滅亡へ!

帰化人に乗っ取られた傀儡政府を滅亡へ! ベルギー在住の元日本人が 必死の訴えです。 Takashi Inui 14時間前 · 日本の皆さん、帰化人議員屋と帰化人官僚が牛耳る日本政府をボイコットして下さい。何万円もの健康保険料、老後介護負担料、全てボイコットすれ…

【纏(まとい)】最新作・神絵のご紹介

最新作<纏(まとい)>のご紹介 ご紹介が遅くなりましたが こちらが 先の東京展示講話会にて 初披露させていただいた 最新作の<纏(まとい)>です。 絵葉書にした状態での画像のUPですが ご容赦下さい。(^-^) 展示講話会では 最初に 少しだけご説…

☆神絵ハガキ☆ ☆通信販売のお知らせ☆

☆神絵ハガキ☆ ☆通信販売のお知らせ☆ ここで 新作が8作お出ましになりましたので 新作神絵葉書から ご紹介させていただきます。 販売価格通常価格 1枚 200円 送料 100円10枚以上のご注文は送料をサービスさせていただきます御注文方法1. 御住所2. …