しがらみを手放す

しがらみを手放す

(物質世界との決別)

 

 

 

大国主神

 

 

お陰様で わたくしは

この世に持って来たお役目を

無事 やり遂げる事が出来(命がけではありましたが、)

 

今、一足お先に 弥勒の世で

穏やかな毎日を過ごさせていただいております。

 

弥勒の世とは 想念で創り上げて行く世界

 

 

などと申しましても 大多数の方々には

 

(はぁ? 何言ってんのこの人w)

 

・・・と、一笑されてしまいそうですがw

 

 

最近では FBを閲覧するのも しんどさを感じる今日この頃・・・

 

多くの人々が まだ 混沌とした闇の中を

彷徨っておられます

 

そして、嘆き・・・

 

見て居て とても 切なくなりますが、

 

でも 一方では

 

(そんなに不満があるなら 何故 従い続けるの?)

 

・・・と、不思議でなりません。

 

わたくしは 政府のやり方も 政治屋たちの暴虐ぶりも

また、その言いなりになってしか 

動こうとしない地方行政の在り方にも

嘘を垂れ流すマスゴミにも 納得出来ませんでした。

 

国民から 莫大な税金と言う名目の搾取金をせしめておきながら

その殆どが 国民の為には使われず

 

他国や どこぞの誰かの懐に吸い込まれて行くのです。

 

こんな事されて ぶちぶち、と影で文句しか言えないのか、と

呆れもしますし、

 

仮に動いたとしても わたくしから見れば

およそ 見当違いな行動を 必死になってやっている様は

もはや 滑稽にすら思えてしまいます。

 

 

わたくしは 納得出来ない事に対しては

決して 承服しませんでした。

 

もちろん 背後には 宇宙根元神と言う

神々の強大な護衛をいただいていた、と言う事もありますが、

 

 

『何もかも値上げされて

 生活は困窮して行くばかりなのに

 税金だけは 情け容赦なく請求される!』

 

・・・と憤るあなた

 

そう思うなら あなたや 

あなたの大切なご家族を守り抜く為に

立ち上がればいいじゃないですか?!

 

一人では ダメなら 仲間を募って

共同で立ち上がればいいじゃないですか?!

あの連中が 何よりも恐れているのは

日本人の団結力ですよ。

 

 

立ち上がる事も 団結する事も 抵抗する事すら出来ないのなら

大人しく 搾取され続けるしかありませんね。

 

いえ、搾取され続けるだけなら まだいいですが

この連中は 搾り取るだけ搾り取ったら

平然と「抹消する」と言うのが定番の連中だと言う事

 

どうぞ お忘れ無きように。

 

 

弥勒の世へは 安穏と 渡って行けるような世界では無き事

よくよく 得心されますように

 

皆 必死で 悪鬼の搾取網を くぐり抜けて行くのです。

その勇氣と氣概無くして

弥勒世の扉は開かれません。

 

崇尾を見守って下さっている 宇宙根元神とは

そう言う御方です。

 

優しく いい子、良い子 しながら手を引いて 

導いてくれるような神がいる、と言うのなら

どうぞ そちらへ行かれて下さい

 

 

弥勒の世とは それほどまでに

選ばれた 選りすぐりの御霊でなければ

招いていただけない世界なのです