2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆かつを菜☆

☆かつを菜☆ こちらが 福岡の地場野菜である かつを菜と呼ばれている野菜です♪ この濃緑のチリメン葉をした お野菜を かつを菜と言うのだそうです。 昨年の暮れ、ご神縁の方から 頂戴致しました。 福岡の郷土野菜なのだそうです。 初めて見る お野菜で よく分…

我が家の手作り猫マンマ♪(庶民編w)

我が家の手作り猫マンマ♪ (庶民編w) 閑話休題です(^v-)/☆w わざわざ 庶民編・・・と書いたのは、 以前 どこぞの動画サイトで 超豪華な猫マンマを手作りしてる動画が 公表されているのを たまたま 観て、 メチャメチャ びっくり!! オオォォォ(゚ロ゚*) (…

若者よ!仕える相手を間違えないで!

若者よ! 仕える相手を間違えないで! 未来ある若者の皆さん! 仕える相手を間違えてはなりませんよ。 先の佐川のように 黒を無理矢理、白と言わされるような、 悪に染まる事があなた方の仕事ではありません。 黒は黒!白は白!と、 はっきりと言える組織こ…

②給与の銀行振り込みは止めましょう!

②給与の銀行振り込みは止めましょう! 昨日 この記事をUPしましたら すぐさま この様なコメントを頂戴しました。 「給料日を狙っての窃盗が恐いです><;」 ・・・なるほどね・・・。 ・・・で、すぐさま 浮かんだイメーが、 それも ≪恐怖支配の顕著な例…

給与の銀行振り込みは止めよう!!

給与の銀行振り込みは止めよう!! 飛天 給与の銀行振り込みは 止めましょう!! 給与が 銀行振り込みに変わってから 世のお父様方の威信も 失墜の一途を辿ったのではないかと思われます。 いえ、そればかりではありません。 銀行などと言った 鬼の出先機関…

♡風邪予防アロマ♡

♡風邪予防アロマ♡ この冬は、風邪予防に アロマが大活躍です♪ 上のお皿は 備え付けのものでは無く ちょっと 大きめサイズに 付け替えました♪ アロマは 医薬品では ありませんが、 医薬品と同等か 時には 医薬品 以上の効果を発揮します (๑•̀ㅂ•́)و✧ ← 医薬品…

今日の夕空

今日の夕空 今日の夕空には 何やら 大男(・・の横顔)が現われた デイダラボッチの横顔のようにも 見えたり・・・ 今にも 空を 呑み込みそうな 勢い・・・! 髪を振り乱した インディアンの様にも 見える・・・ 更に 時を移して 暫く観察していると・・・ …

国民が政府を見捨てる日

国民が政府を見捨てる日 この国の政府は すでに 害資(外資)に乗っ取られている ・・・と言う事を もっと 真剣に受け止めましょう。 害資に 乗っ取られている政府が 存在している事すら 驚愕ですが! それが 物質世界 終焉の象徴? ・・・とも言えるのかも…

◇冷静な対処策を◇

◇冷静な対処策を◇ (大峠、生きて乗り越えて行く為に) 様々な 毒物の蔓延と汚染が広がっていますが、 それらを ただ 無闇に 恐れるのでは無く 冷静に対処しましょう。 案外 安価で 身近なものの中に 有害な毒物を 無害なものに変換させてしまう優れものが …

☆庭の紅白梅☆

☆庭の紅白梅☆ 先日 1月の半ばですが、 白梅の花が 初めて咲きました♪ 例年であれば 紅梅の花の方が いつも 先に咲くのですが・・(^0^) 白梅が 先に咲いたのは 初めての事です♡ ちなみに 紅梅の方は まだまだ つぼみですw(^v^) 白梅の方は、貴重…

☆真実を見抜く眼を培う大切さ☆

☆真実を見抜く眼を培う大切さ☆ @磐長姫と稚児神Ⅰ・Ⅱ 世はすでに 大峠の真っ只中にある、と すでに 発信してある通りです。 企業やマスコミの宣伝に 乗せられるのでは無く 物事の真実を 見抜く眼を 培いましょう。 見てくれを飾り立てるよりも 内面を、心を…

空の天象(自然百景)

空の天象(自然百景) 今日のお空は、何だか 陽氣♪ るんるん ルンルン ♪ 踊ってる♪ 西の空から 東の空へ こちらも 陽氣で 楽しそう♪ よくよく 見ると 天使さん♪ 大勢 たくさん 遊びに来てる♪ 何だか とっても 楽しそう♡ ☆感謝☆

♡質素だけれど暖かで幸せな正月休みに寄せて・・・♡

♡質素だけれど暖かで幸せな正月休みに寄せて・・・♡ 娘夫婦やお孫ちゃんず、そして にゃンズ達と共に過ごした 楽しいお正月休みが終わり・・(^-^) 帰宅する娘夫婦へのお土産は 無農薬・有機栽培で作られた、自然たっぷりのお野菜と・・・ 手作りスタッ…

願望と現実は 異なるのでは?!

願望と現実は 異なるのでは?! どなたかの投稿に この様なものがあって、 「世の移行は、日本が一番 スムースです」・・・と。 なるほどね・・・。 スムースとひと言で言っても 程度の差が御座いますから 何とも言えませんが、 それは・・・ <願望なんじゃ…

大神さまと一緒にサポートに加わって下さった磐長姫

☆大神さまと一緒にサポートに 加わって下さった磐長姫 ☆ 或る時から 大神さまのサポート的?に 磐長姫さまが 崇尾の指導に加わって下さいました。 もちろん 神様方ですから ご自分から御名を名乗るような事はありません。 ただ 感覚的に 磐長姫さまだと 感じ…

◇靈性の高い縄文人◇

◇靈性の高い縄文人◇ この記事も もう 何年か前に 一度 UPした事が御座います。 縄文土器に関しての記事ですね。 火炎土器と命名されていますが・・・ なるほど・・現代の人には、この形が 炎のように見えたのでしょう。 いえ、(靈性の低い)現代人には こ…

はてなブログ、始めました(^-^)

はてなブログ、始めました(^-^) 昨年 FC2ブログがアクシデントにより 入れなくなり(><; それ以来 一つのブログで 過ごしておりましたが、 ようやく 複数ブログを開設致しました♪ (いえ、実は帰省している娘に頼んで 代わりに開設の手続きをして…

神絵画家・崇尾青見の徒然ブログ

神絵画家・崇尾青見の徒然ブログ