2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

<2>弥勒世通信(16)日航機・撃墜の真実

<2>弥勒世通信 (16)日航機・撃墜の真実 木村正浩さんのシェア記事が続きますが、 これも日本人にとって重要な情報ですので、 シェアさせていただきます。 国(政府)が国賊と売国奴の 巣窟になっていると言う 驚愕の事実! ***************…

<2>弥勒世通信(15)

<2>弥勒世通信(15) 今回も 木村正治さんからのシェアです。 大切な事ですから より多くの方々の 目に触れます様に・・・。 木村 正治 3時間前 · 先日の兵庫県芦屋市内にて、元海上自衛隊幹部 の石濱哲信氏と共に有志の皆様と打ち合わせ。 ヤマダ電機が随…

<2>弥勒世通信(14)

<2>弥勒世通信 (14)これが奴らの・・・ コピペですが、 木村 正治 7時間 · ニトリは九州の土地を大量に購入 してはC国資本へ廉価で転売しています。 ヤマダ電機は、元海上自衛隊幹部の 石濱哲信氏によれば随所にある倉庫に 武器弾薬を保管しているとの…

自給自足と自然生活(世の崩壊を見据えて)

自給自足と自然生活 (世の崩壊を見据えて) また 少し間が開いてしまいましたがw こんな時には いつも 菜園作業に没頭しているのです。 世の崩壊は 日を追う毎に加速していますし、 いくら忠告しても ○○○○を打ってしまう人は 打ってしまうんですよね・・・…

<2>弥勒世通信(12)公機関に入り込んでいる・・・

<2>弥勒世通信 (12)ワクチン接種を推進するモノの正体 youtu.be

<2>弥勒世通信(11)

<2>弥勒世通信 (11)他所の国ならとっくに 暴動起きてるレベル ********************************* 豊田 守人 6月10日 16:13 · 30年前→現在 国民年金保険料 8,600円→16,610円 普通預金金利 約1.6%→0.001% 日産マーチ 74…

<2>弥勒世通信(10)いい加減、目覚める時なんじゃないですか?

<2>弥勒世通信 (10)いい加減、 目覚める時なんじゃないですか? <発達障害児なんか居ない! 無理矢理毒を食べさせられて 発達を疎外されているだけなんだ!!> さとうみつろう 6月9日 7:19 · いま全国のママたちが凄い革命を起こしつつあります。 フーズ…

自給自足と自然生活(弥勒世通信)

自給自足と自然生活 (弥勒世通信) 少し間が開いてしまいましたが お陰様で元氣に過ごしておりました。 世の崩壊がどんどんと進んでおりますので 当方は その時の為の準備に 余念の無い日々を送っております。 そう言えば、大峠の青写真に 【海絶たれる】 …

<2>弥勒世通信(9)人を鬼に変えるもの

<2>弥勒世通信 (9)人を鬼に変えるもの 嫉妬に狂った女性は 鬼女となるのだそうです。 これは 一夫多妻制がもたらす悲劇の一つです。 大神が ただ 一人の女性を伴侶に選んだ ・・・と言う事は すでに お伝えした通りです。 従って 次なる弥勒世では 一夫一…

<2>弥勒世通信(8)大神の望み

<2>弥勒世通信 (8)大神の望み 大神(宇宙根元神)は 膨大な数の人の人生を つぶさにご覧になって来ておられます。 その大神が すべてを掌握し すべてをお持ちの 宇宙根元の親神様が 最終的に 何を望んでおられるのか・・・と申しますと 至ってシンプル …