2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

弥勒世通信 【傀儡詐欺政腐・解体中!】

弥勒世通信 【傀儡詐欺政腐・解体中!】 DS傀儡・非日本人政腐を 破壊している最中です。 当然、自民党のみに 留まりませんよ。 政党政治、すべて 欺瞞です。 今の政治屋の ほとんどは 裏で DSと繫がっています。 もはや 世は 欺瞞を許しません 悪党の世…

弥勒世通信 【大阪万博の実態と  納税拒否 国民大運動の推進!】

弥勒世通信 【大阪万博の実態と 納税拒否 国民大運動の推進!】 大阪万博の不気味なマーク このルーツは どうやら これ ↓ だそうですよ 延命寺の掛け軸です 丸っきり 化け物マークですよね そこで この画像をイメージしていたら こう 降りて参りました。 【…

弥勒世通信 【申告拒否、納税拒否、運動推進中!】

弥勒世通信 【申告拒否、納税拒否、 運動推進中!】 さあ、申告拒否、納税拒否、運動 ガンガン 推進して行きますよ ・・・と言う事で これ ↓ いただいたコメントから ご紹介して行きます ***************** 政治家は好き放題に脱税出来るの…

弥勒世通信 <国民の皆さん.  【納税は個人の自由】 とのことで~す📣>

弥勒世通信 <国民の皆さん. 【納税は個人の自由】 とのことで~す> 国民の皆さん. 【納税は個人の自由】とのことです 神軍は、DS由来の腐敗政治の根本から 解体・掃討・排除させる おつもりです。 一切の政党政治を解散させ 生粋の日本民族の手によって …

弥勒世通信 【役立たず傀儡非日本人政府を倒し  日本を日本人の手に取り戻す!】

弥勒世通信 【役立たず傀儡非日本人政府を倒し 日本を日本人の手に取り戻す!】 (そして 目に付いた幾つかの記事をご紹介) 宇宙の根元を司る大神(宇宙根元神)は もはや 一切の悪の根の延命も許さぬ所存です そもそも この政腐は DS(悪魔)によって造…

弥勒世通信 【神は与え、悪魔は貪る】

弥勒世通信 【神は与え、悪魔は貪る】 神は ただ 与えるのみ 悪魔は ひたすら 貪り尽くす 先日 この様なコメントを頂戴いたしました。 『納税拒否されているそうですが、 それにより違法行為と言う理由で 罰せられたりしないのですか? そうならないならとも…

弥勒世通信 【外道根絶!】

弥勒世通信 【外道根絶!】 政治屋は 賤業中の 賤業であり 品性は 最下層 人の皮を被った 化け物集団である ↓ 政治屋とは 欲の皮ばかりが 突っ張った 脳無しの外道がなる賤業ですか?w こいつら すべて 粛正対象! 消えろ クズ! その一方で 奴らは 確実に …

弥勒世通信 【早く潰れろ クズ政腐!!】

弥勒世通信 【早く潰れろ クズ政腐!!】 早く潰れろ クズ政腐!! 国民への縛り付け、やれるもんなら やってみろ オマエらも無傷ではいられんぞ。 日本の神々は すでに オマエらを滅亡させるべく 動いてる。国民 縛れば 縛るほど オマエらの命運 潰える定め…

弥勒世通信 【悪、潰えてこそ】

弥勒世通信 【悪、潰えてこそ】 様々な悪事が 暴かれ そして 終焉して行く 終わるのは 皆 何らかの闇に 絡めとられていた企業、 組織、団体、などだ。 悪い事は 悪い事なのだと はっきり言えてこそ 赤羽さん あなたの勇氣は 決して 無駄なんかじゃなかったで…

弥勒世通信 【KCIAを根絶する】

弥勒世通信 【KCIAを根絶する】 日本人からは ぼったくるだけ ぼったくって 自分らは 脱税三昧 裏金三昧(怒) いや、まじで こんな外道どもに 鉄槌を下す時 ・・・って事で 以下 今年の確定申告は これで ↓ 徹底抗戦で!! (のり弁でも OK!!) キ…

弥勒世通信 【クズどもの晒し上げと  医療の闇を暴いて行く】

弥勒世通信 【クズどもの晒し上げと 医療の闇を暴いて行く】 そなたら人民も意地見せよ。 脱税には申告拒否。 裏金には納税拒否を】 ー宇宙根元神ー 国民 舐め腐ってる 政治屋どもには 国民の総意で これ ↓ を 突きつけてやろう まぁ、そもそも わたくしは …

弥勒世通信 【傀儡詐欺政腐・壊滅】

弥勒世通信 【傀儡詐欺政腐・壊滅】 さて、傀儡政腐の解体は 日を追う毎に 進んでおります。 神軍 すでに 配置に着いておりますので いつ 何時 何が起ころうが まったく問題ありません。 ただし 御霊 明けて無い方にとっては とんでも無い 大事になるかも知…

弥勒世通信 【傀儡政府・滅亡へひた走る】

弥勒世通信 【傀儡政府・滅亡へひた走る】 今、政腐を壊しています。 この政腐は確実に滅亡して行くでしょう。 そして それらに付随して 甘い汁を吸っていた国賊どもが 滅亡して行きます。 根元神率いる神軍は常に 国内と国外の世情を注視しながら 事を運び…

弥勒世通信【政腐・解体中!】

弥勒世通信 【政腐・解体中!】 まずは 知ろう! 目に付いた 記事の数々を ご紹介しておきます。 ↓ 潜在的に こんなに搾取されてるんですよ こんなに搾取されてるのに 子供の7人に一人が飢えてる、って あり得ますか?!! 許せないと思いませんか?!! ↓ …

弥勒世通信 【根元神の御神言】

弥勒世通信 【根元神の御神言】 この傀儡政府は もうじき 破綻するでしょう 泉 房穂(いずみ ふさほ) @izumi_akashi ないのは『お金』ではなく、総理の『やる気』だけだ。 国民負担率が諸外国並みの“5割近く”になっていて、 お金がないわけがない。 国民の…

弥勒世通信 【DS傀儡・詐欺政腐を叩き潰す!】

弥勒世通信 【DS傀儡・ 詐欺政腐を叩き潰す!】 日本は一国で立ち上がる国 露も米も中も不要。 真の世界の王こそ日本。 悪心持つものがどれほど足掻こうが 真の実力持つもののみが 世界をリードして行くのである ー宇宙根元神ー 腐り切った政腐を 今 叩き…

弥勒世通信 【日本 侮ったもの 悉く潰える定め】

弥勒世通信 【日本 侮ったもの 悉く潰える定め】 ウクライナ、日本に手、出した罪にて 朝鮮同様、崩壊、滅亡、消滅させる。 神の国、侮った罪、 いかに重きか思い知る事になるであろう ー宇宙根元神ー DSの 日本への嫌がらせ例 ↓ 日本人でも無いものが 日…

弥勒世通信 【創価=不買で!!】

弥勒世通信 【創価=不買で!!】 カルト教団、創価系の企業リストです ★ソーカ系企業リスト★ ■ヒューザー 社員の8割が創〇学会員とかで聖教新聞の広告にも掲載されてたようだ ということは信者も結構買っている ■積水ハウス ■穴吹工務店 ■伊藤園 創価学会系…

弥勒世通信 【能登地震と原発】

弥勒世通信 【能登地震と原発】 自民だけを 落とせば 現状が 変えられる様な そんな 生やさしいものじゃない 選挙でさえも DSに乗っ取られている すべては 裏で DSが糸を操り 人民の意志は反映されない 宇宙根元神は DS傀儡政府そのものを解体させるべ…

弥勒世通信 【真実を知っておこう!】

弥勒世通信 【真実を知っておこう!】 スタバのマークのルーツを知ってますか? 尾が二つ 付いた 人魚の様に見えますが 実のルーツは これ ↓ 大淫婦バビロン 大淫婦バビロン・・・です。 女性が 股を 大きく広げた 淫乱な姿を現わしています。 こんな いかが…

弥勒世通信 【神軍が築いた城壁】

弥勒世通信 【神軍が築いた城壁】 昨日 能登地震は DSと傀儡政腐が結託して起こした 代替戦争である、と発信しました これには 反論ある方もいるでしょうが 上がって来る情報を見れば 肯定するしかない事に 氣付くでしょう 能登地震後に 津波から能登を護…

弥勒世通信 【傀儡政腐を叩き潰す!】 日本銀行 乗っ取りを阻止する!

弥勒世通信 【傀儡政腐を叩き潰す!】 日本銀行 乗っ取りを阻止する! 株式会社・日本銀行の 改正前、と後・・・だそうです 何が【改正】なんだか?! 前も後も 最悪!! じゃないですか(怒) 西側の乞食悪魔どもに 後で DSの乞食雨公が加わった、ってだ…