弥勒世通信 【DS傀儡・詐欺政腐を叩き潰す!】

弥勒世通信

【DS傀儡・

  詐欺政腐を叩き潰す!】

 

 

 

 

 

 

日本は一国で立ち上がる国 

露も米も中も不要。 

真の世界の王こそ日本。

悪心持つものがどれほど足掻こうが 

真の実力持つもののみが 

世界をリードして行くのである      

ー宇宙根元神ー

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

腐り切った政腐を 今

叩き潰している最中です

 

 

世界を金と恐怖で支配した

狂人達の世が終わる。

悪を一匹残らず掃討排除する為の

世界的な経済破綻が起こる 

巻き込まれぬ様に  

ー宇宙根元神ー

 

 

 

、「世界一高い 日本の公務員年金 月 335000円 世界一安い 日本の国民年金 月 45000円」というテキストの画像のようです

 

 

 

↓ ガソリン税の上に 

更に消費税まで盗っている

これほど 国民を舐め腐った政腐が

あるだろうか?!

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

何もかもが 悪に染まり

自分達が 信じていた政府こそが

悪そのものだったのだと氣付く事

 

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

靈性の劣る民族が 神国を乗っ取り

寄生虫が 宿主に向かって

寄生虫だ、害虫だ』とのたまうw

 

 

汚沢 徹底的に叩き潰してやる!!

 

 

この卑しい民族が持つ

ありとあらゆる 

分不相応な特権を剥奪して行く

 

 

 

 

在日キムチ達への

ありとあらゆる特権が剥奪され

 

在日キムチどもの母国で 

日本人が受けている待遇と

同等にする!

 

 

 

 

↓ うだうだと ウザいんじゃ! 

  乞食キムチども!!

  不当なのは おのれらの

  存在自体じゃ!! ヴォケが!

 

群馬の追悼碑撤去「不当な暴挙」 復元要求、北朝鮮メディア (msn.com)

 

 

 

 

 

そして 日本に寄生して

我が物顔で練り歩く

DSの乞食雨公どもの

舐め腐った特権も徹底的に剥奪する!

 

 

 

 

そして 乞食志那畜どもめ!

オノレらも徹底的に叩き潰してやる!

 

 

 

 

 

 

 

先の能登震災で 瞬時に築かれた

4㍍の城壁を見て

宇宙根元の神の御神力のいかばかりか、

多くの方々が目撃したと思います

 

 

地球を修理固成した 世の大元の

親神様の御神力の強大さは

それこそ筆舌に

尽くしがたいものがあるのです

 

 

↓ 口封じでしょうね(怒)

 

 

クズ政腐が 一日も早く

滅亡しますように

 

非日本人政治屋

一匹残らず消え去りますように

 

 

この地球上から

ありとあらゆる悪党が

消滅しますように

 

 

↓ 農を真剣に考える方々の集いです

 よろしかったら どうぞ

2人、テキストの画像のようです