弥勒世通信 【日本 侮ったもの 悉く潰える定め】

弥勒世通信

【日本 侮ったもの 

  悉く潰える定め】

 

 

 

 

 

 

ウクライナ、日本に手、出した罪にて 

朝鮮同様、崩壊、滅亡、消滅させる。

神の国、侮った罪、

いかに重きか思い知る事になるであろう 

ー宇宙根元神ー

 

 

 

 

DSの 日本への嫌がらせ例 ↓

 

 

日本人でも無いものが

日本人の美の代表として選ばれる

 

こんなふざけた真似をした連中も

それに 乗っかったものも

 

どうなるか、と言えば ↓

 

 

素行をバラされ ↓

 

 

 

素性まで 晒される ↓

 

 

山本 さおり
12時間 ·
結局。ミス日本は、ミスアシュケナージユダヤだった。🤣🤣🤣🤣🤣
と言うことがSir name統計サイトから明らかになった。ということやな。
ゼレンスキーと同じアシュケナージユダヤだった。ということ。
 ちゃんちゃん🤣🤣🤣🤣🤣
本名がカロリーナ・サルークと言うユダヤ名。出自はイスラエルであると考えられる。
要するにアシュケナジーだ。
それが日本人に成りすまし、ウクライナゼレンスキーとの橋渡し役になると言う。
全てはイスラエルシオニストに仕組まれたことだ。


 

 

 

挙げ句の果て

自ら ミス日本を辞退せねばならなくなり

モデル事務所も退所するハメに至る

 

 

この 日本 舐め腐った連中同様

二度と返り咲き出来ない程 

叩きのめされる

 

こいつらの様に ↓

氣志團結成20周年。團長・綾小路 翔が語る、今が最高のバンドの ...

日本の年末を穢した罪で

永遠に干される

 

 

世界中に害悪をまき散らして来た中共が、

ようやく破綻しました♪ 

吉報でしか無い件w 

次、キムチ、DS、次々 

破綻させて行きますから 乞期待♪ 

 

【日本、貶め搾取し、莫迦にして来た、

国、民族、一個人に至るまで

徹底的に叩き潰す!

宇宙根元神】

 

 

【朗報】中共、ようやく破綻しました♪

中国経済、ついに「万事休す」…格下げ連発で債務の肩代わりも不可能、事実上の「財政破たん」へまっしぐら

、「中国株が大・・ news.yahoo.co.jp TWEET 中国株が大暴落! 習近平も誰も経済 を救えず、 共産党の特権階級も逃げ 出す準備 309 2/3(土) 11:02 JBpress 394.0S 314 555.18 9164 458 6624 10946 8778 7899 394.05 555.18 314 中国経済を救うことはもはや困難? (写真: :JMiks/Shut terstock.com) 1月30日、 中国の株式市場が大暴落し た。 これを受けて中国国内では 「ナシ ヨナルチームが力尽きた」 という見方 が広がっている。」というテキストの画像のようです

 

 

 

悪が どんなに 足掻こうが

もはや 連中は

潰えて行くのみ

 

 

 

「憲法から基本的人権を削除します」自民党改憲案作成者 礒崎陽輔 『国民の権利没収改憲』ムービー

 

 

政府ごと解体させる。

選挙はイカサマが横行しており

選挙で世は変わらぬ。

これらを根本から改革する為、

経済崩壊が一旦 起こる。

ー宇宙根元神ー

 

 

テキストの画像のようです

 

およそ 悪意しかない規約で 

人民を縛り付け

こんな連中には 

↓ この言葉を送り付けてやろう

 

 

 

悪の触手、

徹底的に根絶させる為の経済崩壊が 

一旦起こる 

動揺するな、

悪人を成敗する為の崩壊ぞ 

ー宇宙根元神ー

 

 

3人、テキストの画像のようです

 

、「い Ichibei Okamoto a reposté Kohei @BFNiISTROR79411 1j En réponse à @PaPaPa80755851 先日、 NHKで正午に 「緊急時に、 ご自宅のテ レビとラジオを強制的にスイッチをオンに し、 緊急放送を流す可能性があります」 と放 送していました。」というテキストの画像のようです

 

世代わりの兆し・・・

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

写真の説明はありません。