弥勒世通信 【納税は詐欺!】 【納税は義務なんかじゃ無い!!】

弥勒世通信

【納税は詐欺!】

【納税は義務なんかじゃ無い!!】

 

 

 

 

 

納税は義務ではありません。
義務だと思い込まされているだけ、
ただの洗脳です。

 

 

 

弥勒世では一切の搾取が無くなります。

それ故に弥勒世への移行期では

『納税』と言う洗脳から

人々を目覚めさせる必要があるのです。

 

 

 

納税は『詐欺』です。

払う価値の無い詐欺師達に

地球規模で洗脳を受けています。

抵抗しなければ 連中には

民の痛みが分かりません。

黙って されるがままになっていれば

いいように 奴等をつけ上がらせるだけです。

 

 

戦おう!
腐れ外道どもをこの日本から
叩き出そう!!

 

 

 

靈的なご加護は 神々がして下さると仰っています。

ですので 地球上のゴミ掃除は

わたくし達 人間が、

国内の事は日本人自らで 為さねばなりません。

戦いましょう!

 

 

 

奴等の勢力は著しく削がれている
刻は満ちた 

中共もDS米も 本国はガタガタだ 

日本を喰い物にして 

何とか生き延びようとしている

 

 

******************************

(いただいたコメント)

差し押さえになった品を販売します。

と言う広告がありました。

なんて酷い>0<

税金払えない人から物を取るなんて

*******************************

 

 

血も涙も無い鬼畜どもです

 

 

 

奴等を粉砕する時節は到来した

叩くなら 今ぞ!

しかるべき裁きの場に引きずり出し

断罪せよ!

民の痛みなど 何も分からぬ連中ぞ

情け、容赦は要らぬ!

徹底的に断罪せよ

我が民族の積年の恨みを晴らせ!

   ー宇宙根元神ー

 

 

 

戦いましょう!

もう、その時節です。

わたくしは農具片手に応戦しました。

靈的なご加護は神々がして下さいます。

地上のゴミ掃除は

我々でやらねばなりません。

 

 

 

 

靈的なご加護は

日本の神々が

がっつりガードして下さるそうです

 

 

 

宇宙最強軍団