弥勒世通信 【中狂の侵略を阻止せよ!】

弥勒世通信

【中狂の侵略を阻止せよ!】

 

 

 

 

 

 

今朝の事です

大神様に誘導されて

この動画に辿り着きました

 

中共が自国の失業者を

日本に押しつけようとしています!

 

 

6:40辺りから視聴下さい

 

youtu.be

 

 

中共はすでに 国家が破綻しています

李克強が暗○されたり(一応病死と言う事にはなっている)

習の近辺では不穏な空氣が漂っています

 

 

いずれにしても

いつもながらの『我良し思想』です

 

相手国の迷惑など お構い無しです

この辺り、俺様国家と酷似していますねw

 

悪党に共通する特徴的な痛い思想です

 

 

ただ これ ちょっと厄介な様です。

 

この動画 観た後

幾つものイメージが 波動で降りて参ります

 

その内容は、と言うと・・・

 

 

【これは ただ 単に

 労働者の派遣では無い

 

 連中(中共)は

 日本侵略を狙って 労働者名目で

 人を送り付けて来る

 

 (中共はすでに自国が破綻状態だから 

  日本の乗っ取りを真剣に狙っている)

 

 名目は労働者だが 真意は

 日本の侵略だから

 労働者達の中には

 訓練を受けた武闘集団が紛れ混んでやって来る

 

 この連中を事前阻止せねば

 (国内へ手引きする親中派の政治家などの

  早い掃討・排除が必要である)

 いずれ日本国内に於いて

 多くの民間人が 犠牲とあるであろう】

 

 

・・・との事でした。

 

 

すべてとは言いませんが

中国人の中には 実に邪悪な因子が

含まれているのも事実です

 

 

世界は どんどん 破綻して行っているのです

閉め出された悪党達が

最後に すがってやって来るのが日本である事、

 

 

【だが 連中は 助けてくれ、とは言わぬ

 

 日本人に 日本から出て行けと言うであろう

 出て行かねば 抹殺にかかるであろう

 

 抵抗しなければ そうなる】

 

 

 

【忍者の民よ

 次なる動きに 注意せよ

 

 すでに 戦争状態であると 認識せよ

 

 多くの仲間が毒殺された

 

 更に 負担出来ぬ程の重税を課せられ

 抵抗出来ねば 死ぬまで搾取され

 手に入れたすべては 奪われる

 

 血も涙も無い連中が相手だと

 そんな相手に 情けなど通用せぬと

 覚悟を決めて 立ち向かえ】

 

 

【忍者の民よ

 親中派の連中の動きにも

 目を光らせよ!

 

 奴等が不穏な動きをするならば

 すぐさま 行動に移せ!

 

 この日本の国土と民を護れ!

 護り抜け!】

 

 

国常立尊

 

 

猿田彦神